人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は誰とキスをする?

昨日は晴海で初マクFしてきました~。
シェリル@nyanさんとはかれこれ長いお付き合いですが合わせは初めて!
これは粗相しちゃならんぞと意気込んだもののもう朝から一杯一杯でした。
アイムチキン。イエスミーチキン!!
そんな訳でこの日は2人だけでまったりデートの予定だったんですが、
会場でばったりお会いした一般参加のお知り合いがカメラマンして下さる事に!
なんか初出しなのにいきなり豪華な撮影陣にただひたすらキョドってました。
何のジャンルでも初回は本当緊張しまくりでダメダメなんです自分…
でも色々勉強になりました~v流石本職は違うぜ。
一日中お付き合い頂いたSさんHさん有難うございました!

そんな訳で今回マイカメラはあんまり起動しなかったのですが
それでもしっかり歌姫は撮って来たので投下。
つかお互いのカメラに自分殆ど無いってwwwww

君は誰とキスをする?_e0021237_20183868.jpg
君は誰とキスをする?_e0021237_20185478.jpg

君は誰とキスをする?_e0021237_2029245.jpg

シェリル@nyanさん

君は誰とキスをする?_e0021237_20211769.jpg
君は誰とキスをする?_e0021237_20214384.jpg
君は誰とキスをする?_e0021237_20215453.jpg

青ポニー@管理人
画像は女王…じゃないシェリルから戴きました。いい空だ~。

予報は雨だったんで心配してたんですが着いてみたらそんな事はどこ吹く風で。
曇ったり晴れたり気まぐれなお天気で一眼チームは調整大変そうでしたが、
すっごくキレイな空でした~vv
しかし晴れてる時はものっそ暑かったので自分ぐだぐだでしたスミマセン。
もう色々ありえなかった。
しかもこの日マクFレイヤーさん殆どいなくて余計申し訳無かったです。
シェリルが美人だったのでお声かけて頂いたりもしたんですが
アルトこんなんで本当スミマセン。滝に打たれて修行しますorz
でも新しいジャンル久々だったんで機会あればまたリベンジしたいです。
今度はロケか撮影会辺りで(はいはいチキン)

参加された皆さんお疲れ様でしたー!
by blaze-phantom | 2008-09-01 23:11 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧