人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/16京都。

関西一日目は京都のイベント行ってきました~。
この日は和モノのイベントだったせいか
REBORNコスが自分らしかいない
という貴重な経験をしました。
関東だったらどこでも絶対いるからね~流石関西??

とりあえず速報で何枚か。

2/16京都。_e0021237_23563587.jpg

ディーノ(10年後)@夏姫さん
ちなみに小道具は本人持参。妙に似合うぞイタ公。

2/16京都。_e0021237_23573575.jpg

雲雀恭弥(10年後)@管理人
さんざんカメコった後なので非常に着乱れております(おい)
ヅラ新しくしてみましたがなんか上手くいかなくて座敷童子みたいになりました。うぅ。

2/16京都。_e0021237_23591917.jpg

山本武(10年後)@夏姫さん
ちょっと頑張って外で撮ってみた。
もっさんと和モノってなんか似合うなあ。流石ジャポネ。


ロケーションもいいし途中雪とか降ってて庭園辺りは大層風流だったんですが
流石に寒すぎて殆ど和室で撮影してました。
寒いのはいいんですが自分裸足だったんで足が冷えるのがちょっと辛かった。
なのでこの後スーツに着替えてしまいましたとさ。ワォ根性なし。
by blaze-phantom | 2008-02-18 22:53 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧