人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え死ぬ。

10年後雲雀本当萌える…!マジ強っ!
最強ってホントだったんですね。実はちょっと疑問だった(え)
つか細いよー…男に見えんわマジで。

リングを使い捨てにして闘うヒバ様。
彼曰く他とは生き物としての性質が違うらしいよ。
まあ一緒な人間なんてそうそういたら困るわなうん。
でもという事は雲のリング…持ってないんだよね????
ぶっちゃけツナに大人しく従うなんてガラじゃないと思ってたんで
こっそり持ってるかもとか思ってたんですけど。
つか守護者だったら…って事は今は守護者じゃない??
まあ10年経っても群れてないみたいでなによりです。
でもって相変わらずファンシーな雲の匣がめっさ気になります。
つかちゃんと頭使って戦ってるのが凄い新鮮(暴言)
どうやら使えるものは使う主義らしいです10年後。
…10年経てば変わるモンですねぇ。
相変わらず風紀とか言っちゃってるけどさ!w

そして顔立ちが本当自分好みでマジ悶えた。
なんか正統派アジア系ってカンジですね。
この際モンチッチでもいいぜ本当。先週吹いてスマンかったよ。
ご立腹な顔もストライクです。美人美人。
つかなんだかんだ言って山獄の件に対しても怒ってるんだと思うんだ。
仲間と言うより所有物ってカンジだけどさw
きっともう自分のテリトリー内だと思ってるから他人に侵されるの
我慢できないんだよね?
(今、侵されるが犯されるって一発変換で出た。ワォ)
あれだ、自分で悪口言うのはいいけど他人に言われると腹立つ、みたいな。
つか敵の大将相手に余裕ぶっこいてるその顔が憎たらしくて非常に萌。
ぶっちゃけ泣かせた…げふんげふん。
下僕がハリネズミってのも彼らしくていいよね。触るな危険。
武器が相変わらずトンファーだったのもちょっとホッとした。
やはり素手でガンガンいっちゃってる方が彼らしい。
その細腕でよくやるよ本当(笑)
10年後は元々の気質に更に狡猾さがプラスされたカンジで本当ツボです。
なんか相手を手玉に取ってるカンジが悪女らしくてイイ(え)
つかγ!「オレも男の子なんでね」って!子って!!w

そしてドS同士の戦いは若さで雲雀に軍配が上がった模様です(え)
ラル・ミルチが自分ら4人がかりでも無理かもって言ってた奴を
一人で手玉に取るなんざ本当強いんだな10年後。
針の筵とは良く言ったモノですが…雲雀にはお似合いかも、うん。
なんか雲雀に押されてちょっと焦ってるγに萌えたとかここだけの話。
雲ガンとかガン雲とか良くね?…ってああまたマイナーだ。

つか10年後チームは本当萌えッコばかりで正直困ります。
by blaze-phantom | 2007-07-23 06:22 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧