非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと

e0021237_23543255.jpg

来年の手帳やっと買った〜
今回は雲雀ぽいのじゃないんだって言われたけどふふふ甘いね。
小鳥さんかわゆす!(*´∀`*)

有難い事に年内と年明けの予定が着々と埋まりつつあります。
仕事もあるけど合わせ予定とか遠征とかお友達と遊ぶとか楽しみすぎる!
あ、やる事もやりますよ勿論。当たり前。
忙しいけど暇でダラダラしてるよりはその方が合ってるのかもな~と最近思います。
人生短いしやりたい事やらなきゃね!

という訳で皆さんワタシと遊んで下さいヾ(゚∀゚)ノ←
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-05 23:54

にゃー!

e0021237_1031272.jpg
e0021237_1031288.jpg


遂ににゃんこ先生がわが家に!
しかもフィギュアはシクレ!(*´∀`*)
ストラップももふもふで可愛い!ちょっと固いけど(え)

とりあえずストラップはコンプしました。
でも土鍋が欲しいのでまた引きに行きます。
残ってますように!
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-28 10:31

どや顔万歳。

e0021237_110544.jpg


Photo by 杜都さん
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-26 01:11

秋葉原!

e0021237_17951.jpg

突発で久々にイベントー
ジュン君さん杜都さんと!
皆やりたいのやろうって事でアニメカラー雲雀である。実は久々。

イケメンどもに囲まれて大変役得ですありがとうございます(^_^)v
あ、後ろの方は知らない方ですwwww
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-24 23:07

ごはん〜。

e0021237_14371078.jpg

なんだかジャンクな気分だったのでハンバーガーにしてみました。
お天気良いのでテラスで食べる!ヽ(´∇`)ノ
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-18 14:37

ランドなう!

e0021237_12114013.jpg

e0021237_12114084.jpg

e0021237_12114072.jpg

ハッピーハロウィン!ヽ(´∇`)ノ
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-18 12:11

江ノ電なう。

e0021237_1722385.jpg

海ー!
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-17 17:22

鶴岡八幡宮なう。

e0021237_15112536.jpg

e0021237_15112577.jpg

諸事情で上るのは断念(笑)
下で結婚式やってて綺麗である。
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-17 15:11

鎌倉なう!

e0021237_13185559.jpg

ホットケーキなう!
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-17 13:18

リアマフィおつでした!

e0021237_19421258.jpg

32ディーノ@夏姫さん 黒いの@自分
画像クリックで原寸大。

オンリーお疲れ様でした!
いっぱい色んな方にお会いできてお話できて本も買えたし楽しかったー!
寝不足で途中から頭働いてなくて心配されたけどいつもの事ですねスミマセン。
とにかく楽しくて嬉しくて頭パーンでした。
とりあえずりきさんは今度会ったらセクハラ返ししちゃるwww←え。

そしてウチのお馬さんは今日もホイホイさんでした。
背高くて白くて金髪で目立つからスペース歩いてると皆一斉にガン見www
後ろ歩いてて面白くて仕方なかったです。
あと終始隣のサークルさんにモテモテだったよww

そんな訳で一日満喫しました。
本当お会いできた皆さん有難うございました!らぶ!!ヾ(゚∀゚)ノ


でもってお友達にアニリボコロ見せて貰ったら二人して表紙のディーノに落ちて、
速攻その場で合わせが決まりました。
だってズルいだろあれwww 
来月やるよー!楽しみ!!
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-10-11 22:33 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧