非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROM撮影なう。

e0021237_1555343.jpg

[PR]
# by blaze-phantom | 2010-12-11 15:05

告知。

来年の夏にROMを出します!


ROMblogはコチラ


いや今12月ですよエイプリルフールは4ヶ月先ですよ。
という訳で本当です。
自分ROM作るなら絶対撮る方でと企んでたのですが、紆余曲折ありまして今回の運びとなりました。
被写体なんて本当恐縮すぎなのですが、DHへの愛が大暴走って事でここはひとつ…
ディーノはこちらではお馴染み夏姫さんです。
毎度自分に付き合ってくれて真剣に感謝感謝。
つかいい加減夏姫さんのファンに刺されそうですが、自分彼女のディーノが大好きなのでまじ幸せです…!!
スミマセン俺得ばかりで。えへへへへへ。。。。←はいキモい

内容ですが、雰囲気的には10年後は大体ここに上がってる感じになると思います。
現代は色々はっちゃけたい所存です。
原作のシーン再現とかはもう他所様が沢山やってらっしゃるのでやんなくていっかーと思ってます。
要するに勢い次第でやりたい放題です(笑)

初心者ゆえ全くの手探り状態からのスタートですが、有難くも協力して下さる皆さんの力をお借りしつつ精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いします~。
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-12-04 04:52

じゃんぷ!

e0021237_19441145.jpg

ツナ@巡さん
また10代目ぇー!ってやりたいである。

遅ればせながら今週のジャンプ読んで萌え転げました。
俺の嫁は相変わらず女子には優しいなあにやにや。
でもちょっと大人になったね。嘘つくの上手になったねにやにやにや。
黒崎とは何だかんだ言って仲良しなのねにやにやにやにやにやにやにや。
いいぞいいぞもっとやれwwww
リボはもう本当獄寺が愛しくて仕方ないです。
そうだよそうだよダメなとこも全部ひっくるめてお慕いしてるのよ!右腕だもの!
つかあんだけ一緒にいて気づかなかったらどんだけフィルター分厚いんだよwww

あー可愛い。獄寺可愛い。久々にやりたい。ツナに土下座したい(え)
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-25 18:12 | ヲタクな日々ですよ。

好みの問題なんですが。

e0021237_2349785.jpg

6月のロケより。 Photo byあのんちゃん

こういうさり気なくなカンジの写真が好きです。
顔よく写ってなくても誰だか判るし良く見たらん?って感じの。
まんま写すよりなんかエロくて良くないですか自分だけですか。
この時は指示も何も無くてただホテルでDHやるよよろしく!ってだけ言って
撮って貰ったのですが後で画像見ておお!って思った。
彼女はこういうの本当上手です。そしてワタシこういうの大好きです。
あのんちゃん有難う!またよろしく!←


この日の写真全然上げてなかったんですがご要望頂いたので追記に何枚か。
若干絡みありますよ注意。

e0021237_0324035.jpg
本気で酔っ払う(自分が)5分前の図

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-25 00:07

パスタなう!

e0021237_17513097.jpg

お腹空いたー。
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-21 17:51

お疲れ様でしたっ。

e0021237_13395428.jpg

アニリボコロ表紙合わせしてきた!
朝から体調よろしくなくて自分顔疲れすぎである…orz

夏姫さんが衣装頑張ってくれたんで今度がっつり撮影させて貰いますはすはす^q^
自分も足のベルトせっかく作ったし次は装備ありでいきたいなあ。
しかしなんで片方だけ袖無いのこのディーノ衣装…(笑)
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-21 14:39 | イベントですよ。

遊び過ぎである。

e0021237_19205429.jpg

水曜にデートしてきたのに昨日もDH仲間さんとボジョレー飲んできた!
そしていっぱいDH語った!下ネタもいっぱいですた!
うん酔っ払いスミマセンww

でもって色々お褒めの言葉も戴いてしまいましたあばばざば;;
有難うございます有難うございます底辺ですが精一杯生きてます。
周りは基本辛口なタイプばかりだから褒められ慣れてないんですよねー
でも駄目なとこちゃんと指摘してくれるのは本当有り難い。
その場限りのお世辞よりがっつり駄目出しの方が嬉しいですな。
だってちゃんと見てくれてるって事だもん。
勿論褒めて戴けるのも嬉しいんですが、
おだてるとどこまでも飛ぶので程々でお願いします(笑)
でも自分では褒められて伸びる子だと思ってるよ!←矛盾

そして身内自慢多くてスミマセンww
自分本当身内大好き過ぎて気持ち悪いですwww
またデートの約束したので楽しみ楽しみ!

そして今日は休日出勤で仕事だった訳ですがww
ワォ6ww連ww勤www
でも楽しい事もあったから乗り切れたと思うのです!
メリハリ大事!
今月末からまた引きこもりなんですが、皆さんまた遊んでねー!(*´∀`*)

画像は戴いた雲リング!
これずっと欲しかったんです~有難うございます!ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-20 19:20

デートしてきた!

e0021237_1234088.jpg

今日は仕事終わってからりきさんれいんちゃんとデートしてきたー
しかしお二人とも風邪気味だったので改めて見るとなんともシュールwww
そして自分の生え際が既に末期ぽいのは気にしない気にしないキリッ
風邪お大事に!(逃げちゃダメだ)

いっぱい色々お話できて楽しかったです。
合わせも楽しみなんだぜ!
また構ってやって下さいませー(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-18 01:23

噂の。

e0021237_17311453.jpg

前から噂で聞いてて、
でもどこにも無くて諦めてたら地元駅にあった(笑)
しかもホットである。


…ちょっと温かったんでアレでしたがまずくはない。
つかちゃんと温かかったら多分美味しいと思います。
ただし甘いよー。
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-15 17:31

ぎゃあああ!

e0021237_19472842.jpg

嫁が!俺の嫁がぁぁあー!!

なんだTITE!ワタシを殺す気か!
例の如く大ゴマ使って格好良く登場しやがってこのメガネ!大好き!ヽ(´∇`)ノ←

やっぱり一番は15歳だけどこっちも嫌いじゃないですようふふ。
つか年々パパに似(強制終了)
そして相変わらず黒崎とは微妙な仲らしい。うふふふふ(*´∀`*)

やはり現世組大好きです
久々に空座制服着たいなー…
つか皆さん色々変わってらっしゃるけど、チャドがどうなってるか凄い気になります。
先週買いそびれちゃったんすよね…出てたのかな。しょんもり。


追記にリボネタバレ&感想。

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-11-08 19:47
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧