非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そういや先日。

e0021237_15302599.jpg


うっかり寝込んで大分日にち経っちゃいましたが
夏姫さんあのんちゃんとスタジオ行ってきました~

なんか色々凄かったw楽しかったですww
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-03-04 15:27

可愛い!

e0021237_1575083.jpg

れいんさんから戴いたチョコが激可愛くて食べるのもったいない…!!
いや食べますけど。

お気に入りの薔薇の紅茶で美味しく戴きましたっ☆
BGMはりきさんから戴いたオススメの歌ってみたのCD~
こっちもぷまいですmgmg
有難うございましたー!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-02-27 15:07

ぼんこんぷれあんのー。

e0021237_034984.jpg

ディーノ@夏姫さん

おめでとうおめでとうおめでとう!
末永く雲雀と幸せにな…いやたまに代わって下さい←


画像でかくてスミマセンw
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-02-04 00:00 | イベントですよ。

俺の〇〇〇〇。

e0021237_17563711.jpg

でかすぎである。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-02-02 23:56

嘘だッ!

もう1月が終わるとか…とか…とか…

色々ありすぎて年明け早々頭パーン\(^o^)/ですよ
なんで物事は一気に動くのさ…
そんな訳でもう暫く篭りますスミマセン。

早く桜が咲かないかな。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-01-29 00:36

宣伝!

16日までTOPに置いておきます~。
お手伝いさせて戴いたROMが1/16のボーマス15で出ます!
e0021237_1061854.jpg

撮影:谷山りき様 

スペース:D74 「天使祝詞」
販売予定物:ルカとミクの百合っぽいコスプレ写真集ROM
予価:700円

詳しくはこちら!

僭越ながらわたくしルカやらせていただきました。
女の子キャラなんて久々すぎてなんかもう本当キョドりまくりだったんですが、
でも撮って下さったりきさんの素晴らしいテクでどうにかなりましたよね。
画像見せて貰ったんですが本当素晴らしいです…!
かわゆいミクと合わせてまじオススメですはあはあ^q^
あと自分の女装が見たいという奇特な方にもオススメでs(強制終了)

つかれいんさんのミクが可愛くて可愛くて気抜くとすぐ顔が緩んで大変でしたぜ。
うん俺得でしたよねわかります←
チームりきれいん(一つにまとめてみた)が頑張ってくれたのでボマス参加される方は宜しくお願いします~!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-01-16 23:01

今年もよろしくお願いします。

e0021237_23175527.jpg

喪中につきあけおめは自粛でご挨拶です。
三が日終わるまで一番上に上げておきます~。

昨年は色々ありましたが、振り返ると凄く交遊関係に恵まれた一年だったと思います。
出会いもあれば別れもありましたが今まで知らなかった世界や物事を沢山教えて貰って、沢山良い刺激を戴きました。
視野の狭い自分が見えていなかった角度が少しだけ見える様になった気がします。
今年はそれを生かしてもっといろんな事をやりたいです。
ROM関係もまだまだ勉強しなきゃだし至らない自分を少しでもどうにかできる様に貪欲にがんばります。
それ以上にこんな自分と仲良くして下さったり助けて下さる方々に感謝を忘れない様にしたい。
何かでお返しできれば一番いいんですけど申し訳無い事に自分ができる事ってあんまり無いので、せめて出来る事はしたいなあとか。何かあったら力になりたいなとか図々しく思ってたりします。
言わないすけどね。皆今年も宜しく!

でもって冬コミお疲れ様でした〜。
バタバタしてて申し訳無かったですが沢山お声かけて戴いて嬉しかったです。
この日から配布のROMのフライヤーも好評で良かった(*´∀`*)
しかしスペースが本当寒くて寒くて途中から二人とも機能停止しててました。
夏姫さんなんて途中からびくともしなくなって心配でしたもん(笑)
そんな訳で二人ともマフラー装着なままです>写メ

今年もこんなノリですが皆様良ければよろしくお願いします(*´∀`*)


<ROMブログ>http://respirando.blog137.fc2.com/
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-01-03 23:17

貰った!

e0021237_13445073.jpg

下手くそな自分をお友達が見兼ねて取ってくれました。
本当一撃だったよチクショウ。
という訳で現在貰ったひばr…じゃないにゃんぱいあをもふもふ中。
この顔可愛い。きゅん顔!

せっかくなのでマニキュア置いて大きさアピール。
しようと思ったのに手前に置いてしまった。
まあ心で感じて下さい←
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-01-01 21:44

本日は。

e0021237_13581459.jpg


D18でDHの日!ギリギリだけどお祝い!
いつまでも仲良く?
現代はべったりいちゃこら(ディーノが一方的に)で
10年後は一緒にいなくてもいいから時々は思い出して微笑んじゃう関係が良いな。

そんな今日はDH好きさんと一杯一杯DH語れて楽しい一日でした!
大好きだぞおまえら!!ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-12-18 23:56

おつかれさまでしたー!

e0021237_1311145.jpg

夏姫さんあのんちゃんと!

すごい良いロケーションでした!
画像編集するのたのしみたのしみ!
しかし自分は撮影時もアフターもダメダメだった…
もうヒトとしてどうなのってくらい。すみませんすみません;
とりあえずケンタのホットパイはもう自重しますorz

画像はこちらにて→
[PR]
# by blaze-phantom | 2010-12-12 13:14 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧