非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶体絶命。

本日、上司からお達しがありました。
仕事の予定が押してるので今週の土曜、休出になるかもーって…


その日はイベントだっつのー…orz


とりあえず明日頑張ればどうにかなるまいか。
そうだ頑張ろうそうしよう(現実逃避)



--------------------------------
結局、やっぱり休出になりました…
うわーん○○○のバカヤロー(涙)
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-05-18 23:51 | 日常ですよ。

連休なのに。

なんでこんなにいっぱいいぱーいなのか教えてママン。
(それは今一番の最優先事項が終わらないからです)

雲隠れしてる間にもちょこちょこイベント行ったり衣装作ってたり
ジャンプ読んで白崎に萌えたりアニブリ見て雨竜に爆笑してたり(おい)
してたのですがいかんせん日記書くのが追いつかないよー
なんでこんなに要領悪いんですか自分…orz
とりあえず過去日記はおいおい書いていきますのでヒマな時にでもどぞ。

いいかげん桜も散ってしまったので(淋)TOPだけ変えました。
最近のイベント、前にも増して自分の写真ありませんがなー…
って事で恥はかき始め(なんか違う)で3月にやったBLEACHを。
なんつーかあり得ないくらいのガラの悪さですがはい気にしなーい。
この衣装、これまたあり得ないくらい出来悪いので連休中に直して
5日にリベンジして来まーす。…ってまた名古屋でかよ!(笑)
一発ネタでお姉さまもやるので参加される方指差して笑って下さい。
多分包帯雨竜@凌サンと一緒にいます。
でも30分で着替えるぞ。>私信
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-04-29 19:36 | ヲタクな日々ですよ。

四月馬鹿終了。

日付変わりましたので昨日の日記at四月馬鹿Ver.は削除しました。
今年もタチが悪いと怒られました(苦笑)

腰はとりあえず日常生活できるとこまで回復しました。
まだ薬とリハビリは手放せませんが結構元気です。

てなワケで明日は晴海に行ってきます。
お花見したいなあ…
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-04-02 00:26

重症です

昨日も書きましたが腰痛が酷いです。
結局あの後寝て朝起きてから立ち上がるまでに約2時間。
当然仕事にも行けずで…ああ皆勤が(涙)
でもあまりの痛さに久々に腹から悲鳴上げました自分。
結局バファリン飲んで痛みを紛らわせ、午後にはなんとか
動ける様になったので病院へ。
診察の結果、薬と湿布とリハビリを余儀なくされて帰って来ましたとさ…

お陰で今日はなんとか仕事には行けましたが薬が合わないのか
全然効かなくて痛いし下向けないしで…
きっと40年後はこんなカンジなんだろうなと余計な事考えて
気紛らわせながら仕事してました。じゃなきゃやってられん。
周りにもすんごく気使わせちゃって心苦しかったです…(:_;)

今の所朝が一番痛みが酷いので今週末のイベントがかなり
不安です…また立てなくなったらっていうのもそうなんですが、
特に土曜は初めての方もいらっしゃるのでもし迷惑かけたらと
思うと胃が痛い…じゃあ行くなよってカンジなんですが(汗)

とりあえず明日の朝、様子見てみようと思います…
結局晴海?豊島園???
とりあえず連絡プリーズ~。>私信
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-24 19:31

作業中です

黙々と神田作業中。
なんとか終わりが見えてきた模様。
六幻が天気悪くて塗装直せなかったのが痛いですが明日頑張ろう。
…とか言いつつ最後の難関のヅラがまだ待ってますがね(苦笑)

そんなこんなで余裕ぶっかましてる様に見えますがここで問題発生。
腰が。腰が痛いんです。ものすごく。
元々腰痛もちなのですがあー年のせいだよとか笑えないくらい痛い。
今朝なんて痛くて起きられなかったりしたのでちょっとシャレにならないです。
おかげで長時間座ってもいられないので作業も牛歩。
職場ではヘルニア容疑をかけられました。いや笑い事じゃないんですけど!
明日もこうだったら病院行かなきゃです…ああ痛い。色々と。
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-23 01:41

悩。

e0021237_15443614.jpg

新宿ハンズにて徘徊中。
六幻の素材が決まりません…間に合うのかオイ(汗)
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-21 15:44

ポーション

e0021237_20485687.jpg

遅ればせながら買ってみました。
もちプレミアムBOX。1番欲しいのが出て嬉しいです。

…今HP減ると困るんで中身はまだ手出してませんがね(笑)
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-17 22:48

そうだ、三都へいこう。

という訳で三都行って来ました。
この日は結構イベント重なってたせいかそんなに混んでなかった気が。
そうなると6月は凄そうだ、うん。
その代わりお知り合い沢山いらしててなんか昔に戻ったみたいでした。
(昔=3発売時辺りの三都)
4と5が多いかな~と思ってたけど意外に1や2のコスの方も多くて。
坊が多いのは当たり前ですがレアキャラも沢山いたので楽しかったです。
なんか異様なテンションだったのであちこちに迷惑かけまくってしまった
気がかなりしますが(汗)済みません反省しております…

この日はマヤちゃん@2主とWリーダー合わせ♪
つーか可愛い。可愛いです鼻血でそうです国王。
こんなヘタレが隣にいていいのかってーくらい萌えでした。
ちゃんと武器もあってこれが最後だなんて勿体無いくらい。
でもあんまり撮らせて貰えなかった…焦らしプレイ?(をい)

そしてあっという間にイベント終了。
アフターはマヤちゃんとモス→おひつやにハシゴして延々トーク。
なんか久々に人様と長時間話してた気がしますよ。
前日のマジレンショーの画像&動画も見せて貰いまして。
ヒカルせんせーも良かったけどもう兄貴に胸キュンでした。可愛いのう。
マヤちゃんはすんごく楽しい&面白いのでマジあっという間でした。
次の合わせも決まったし次回もヨロシクお願いします☆
ちなみに首は翌日見事に筋肉痛?でしたですよ。>私信
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-13 20:49 | イベントですよ。

気がつけば弥生。

放置でスミマセン。
もう平日は身体が言う事聞きませんデスよ。
その割にはイベントちゃっかり行ってるなんて突っ込んじゃダメです。
だって仕事だけの人生なんてぜってー嫌。

てな訳で本日は久々に三都参加デス。
5コスもそのうちやりたいので人様のを見て勉強してきたい所存。
メインは2主くん@マヤちゃんのカメコですけどね。楽しみだvv
そんな自分は実にウン年振りにあのコスしますですよ…( ̄▽ ̄;)
ヅラがかなりやばい事になってますがとりあえず早く寝たい方向で。
武器やっぱり塗装乾かないな…
諦めるか未完成のまま持って行くか、悩めるお年頃です。
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-03-12 00:28

とりあえず完成~。

なんとか終わりました。
ぶっちゃけ不満は山ほどありますが(特に造型。ショボいです/涙)
とりあえず終わりましたですよ~。
画像UPしたかったけど手がまるで薬中患者の様に震えてて
見事にブレまくるので断念(おいおい)
今週ずっと残業&睡眠不足で作業でしたがなんとかなりました。
やはり睡眠って大事ですね
これで心おきなく眠れます。良かった良かった☆

という訳でこれから仮眠取って休日出勤行って参ります。
2時間眠れるかな…?
[PR]
# by blaze-phantom | 2006-02-25 04:59
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧