非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ROM撮影!

e0021237_2244979.jpg


今週末はちょっくら千葉まで小旅行。
今回はりきさんにカメラお願いして来て戴きました感謝感謝。
うっかりあの場に居合わせたばかりに…でも反省はしていない←

ビルひとつ丸々使った廃墟スタジオだったんですがすっごい良かった!
二人とも黒スーツだったのに最後には真っ白になりましたけどねww
久々にがっつり撮影できて楽しかった~!
今回場所から衣装からワタシの独断と趣味のカタマリで決めたくせに
細かいとこは丸投げしたので俺得以外のなにものでも無かったんですが
うむ満足!わが人生に悔い無し!
普通のから中二まで沢山撮って戴きました。
ついでに5割増いちゃついてきたぜ!←
つか血糊って洗濯すれば落ちるんですね知らなかったよ^p^

撮影中に撮り忘れるという大失態を犯したので写メは終わった後ですが
なんつーか…可哀想だな自分!(デコが)

ざっと帰りに画像見せて戴きましたが今回も良い写真沢山ですよ!馬の!
編集するの楽しみだー!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-05-15 22:02

ちょっと早いけど。

e0021237_22264366.jpg

Buon compleanno!!夏姫さん〜。

お泊りしたのでお祝いしましたよ。
最初雲雀誕する!って言ってたけどケーキは最初からそのつもりだったんだぜ〜。
色々ありましてサプライズにはできませんでしたがまあ気持ちって事でひとつ。

いつも有難うです!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-05-15 01:26

嫁が来ました。

e0021237_18294365.jpg

昨日は仕事後にりきさんとごはんしてきましたー。
ギリギリになって仕事持って来られて必死で片付けたのでくたびれた姿で俺参上。
…女子力ってどこに売ってますか。

最近りきさんは信長と蘭丸(@戦国鍋)というか鈴木拡樹に夢中過ぎるので終始話題がそっちでした。
はあはあするりきさんはめっさ可愛かったです(←ヲヤジ)
久しぶりに三次元語れて楽しかった〜!
鍋良いすよ鍋^q^


そしてこの度りきさんからカメラを譲って戴きました(*´∀`*)
使ってたやつが遂に壊れて途方に暮れてたとこに手放すと聞いてグッドタイミングとばかりに乗っかりましたよね。
人生タイミング大事。
嬉しい嬉しい大事に使います有難うございました〜。
これでまたカメコれるぜ…!!
という訳で皆さん被写体になると良いと思います。

名前何にしようかな〜(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-04-16 09:29

久々イベント!

e0021237_14281659.jpg

山本@虎寅さん

の、つもりだったんですが
コスの準備よりお菓子とか敷物とかの準備に気合い入ってる辺りそもそも最初から何か間違えてる気がしないでもない…
まあ予想通り花見がメインでした。
桜綺麗だった〜(*´∀`*)

とりあえず着替えて真っ先に腹ごしらえして園内ぶらぶらしておやつ食べながら桜とレイヤーさん眺めて大分経ってからじゃ撮影する〜??って撮って寒くなってきたから帰るか!みたいな…。
うんゆるい。かなり緩い。良く言えばフリーダム。
虎寅さんと一緒の時はいつもこんな感じなんですが、まあ良いって言ってくれてるのでよしとする←反省しろ
この日は復活レイヤーさん結構いてお声掛けて戴けました有難うございます。
そんな時に限って名刺持ってないとかね…もうね…orz
次は持ってく!

合わせの予定も決まったしリボ以外でも色々できそうで楽しみだ〜!
またよろしくお願いしまーすヽ(´∇`)ノ
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-04-10 23:28

春の麗の。

e0021237_22364632.jpg


和風家屋で撮影してきました。
春とか言ってますけどこの日の気温一ケタ。極寒。
スーツでも寒いそんな中和服に裸足とかどんなプレイ。
でも楽しかったですよー。

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-04-06 22:37 | ヲタクな日々ですよ。

通常運転開始〜。

e0021237_2364551.jpg

撮影行ってきましたー
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-04-03 23:06

一目惚れ。

e0021237_20341358.jpg

このルカやりたい!和風萌え!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-03-19 20:34

一週間経ちました。

まだまだ被災地の方々は大変だろうし、
福島の方々も眠れない夜を過ごしているかと思います。
他にもこの地震が残した爪跡はまだあちこちに深く残っている。
それは自分にも、自分の周りにも決して無関係な事ではありません。

でもとりあえず、できるだけ普段通りにいこうと思います。
暗い顔してたら見てる人も不安にさせちゃうと思うんです。
せっかく元気なのにそれはいけないんじゃないかなって。
元気無い人を元気にできるのは元気な人。
自分にできる事は限られているかもしれないけど、
できる事があるならやろうと思うんです。
あといざという時に元気じゃないと何もできない。
それどころか迷惑をかけてしまう。
そんなのは嫌。絶対に嫌。

なので元気ですって言おうと思う。
言霊じゃないですけど言葉の力って侮れない。
笑顔の力も結構すごいよ?
だから笑えるうちは笑って、楽しいことして、元気だよって言いたい。
愚痴とかそういうのは後でいいかななんて。
なんでもかんでも自粛自粛で暗い顔したら今度は日本が病気になってしまう。
何故か判らないんですけどそう思ったんです。
だから元気なうちは頑張って日本回すよ!経済貢献するよ!

…まあこれでも一応人間なんでたまにくじけてたら喝入れてやって下さい←

そんな訳で通常運転開始です。
見たくない方はスルーしてくれて全然大丈夫ですよ。
でも一応色々考えてるんでそれだけは知ってて欲しい。
そんなカンジで宜しくお願いします。
とりあえず明日は都内行って募金してくんよ!

追記にどうでも良い事書き書き。
長いのでお時間ある方のみどぞ。

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-03-18 20:37 | 日常ですよ。

わーい!

e0021237_17523869.jpg

まりんさんにDH貰ったよー可愛い!(*´∀`*)
ちゃんとヒバードもいるんだよ!芸細!
つか絵描ける方本当尊敬。

あ、名前はワタシのPNですお気になさらず。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-03-16 00:52

とりあえず。

e0021237_12242988.jpg

無事です生きてます。

コート着ないで外避難してたので風邪が悪化して違うところで死にかけてましたが…
馬鹿じゃないの自分。
今は熱下がったんで結構元気ですよ。

ニュース見る度に本当酷すぎて涙出てきます。
自分も実家が北海道だし仙台にいとこがいるので気が気じゃなかったんですが、
そっちは皆無事でした良かった…(ノД`)・゜・。
あとはこっちの親戚。まだ全然連絡取れませんが皆無事でいてね!

これから募金しに行ってきます。
被害に遭われた方々が一刻も早く安全なところで休めます様に。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-03-13 12:24
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧