非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽園に行って来ました。

e0021237_152443.jpg

ディノヒバオンリー行ってきたー!!

ああ本当オンリーって素晴らしい…
そのカプの本だらけ好きな人だらけの空間ってまさに楽園だよね。
欲しい本もグッズもゲットできたしお話も沢山できたし満足!
僭越ながら新しいフライヤーも配布させて戴きました。
貰って下さった皆様有難うございました!

ああもう楽しすぎたから現実戻りたくないよ…
有難う有難う大好き!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-27 01:52

フライヤーきたー。

e0021237_12233829.jpg

なんか箱がでかいww
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-25 12:23

この前の。

e0021237_2384868.jpg

撮影で使った帽子。

最初作ったやつがまさかのサイズ間違えでウィッグ被ったら入らなくて急遽前の晩に作り直しました。
製作時間約4時間。
材料は花と接着芯以外全部家にあったもので。
出来はともかく人間やればなんとかなるもんですね。
あ、若干潰れてるのは持ち帰る時にがっつり畳んでカートに入れたからです←

もう使わないのでこれは解体しちゃいましたが、やっぱり物作り楽しいなと再確認した今日この頃。

また時間見つけて何か作りたいな。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-21 02:38

わー!

e0021237_2424813.jpg

虹!!(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-20 17:42

撮影いてきた!

e0021237_14405972.jpg


DHで捏造撮影してきました。
別名ネタ撮影とも言いますねうん。
言わなきゃDHだって判らないとか言っちゃダメ。

カメラで来て下さったりきさんが氷帝ポロ着てて
めっさ涼しそう&動きやすそうで羨ましかったのはここだけの話ですw
そして意外なとこで拡樹見つけてはあはあしてたのも可愛かったです。
小道具とかも色々持って来て戴いて本当助かりました~。
いつも有難うございます!りきさんらぶ!

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-13 00:33

【ROM】その香りは。

この世のどんなものよりも、僕を酔わせる。





※追記にて若干流血画像注意

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-04 00:02 | ROMサンプル

暑いので。

e0021237_16531840.jpg

ピノ買ってきたらダブルで星!(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-06-03 22:53

ひばたん!

e0021237_21494750.jpg

e0021237_21494734.jpg

e0021237_21494856.jpg

ちょっと遅くなったけどお祝いしてきたー!

ケーキ!馬肉!桜カクテル!
ひばりひばり!ヾ(゚∀゚)ノ

はあはあはあたまんねえ^q^
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-05-23 00:11

下克上〜げーこくじょお〜♪

鍋舞台上映行ってきた!
めっさお久しぶりにサキさんとも会えた〜安心のサキさんクオリティー健在!

自分が見たのは夜の部だったんですが、もう笑った笑った。
舞台挨拶に来たばっちと村井くんも楽しかったけど、
あのね…ゲストのお二方がまじずるくてね…ジャージにラケットとかどうなのそれ。
そのせいか話の流れでホンモノの振付師の方まで出て来て下克上振り付け大会ww
一階席のお客さん全員起立で皆でげーこくじょー♪って歌いつつ踊りましたよ。
これテニミュの曲の替え歌らしいんですが元ネタ判ればもっと楽しかったんだろうな~
他の回も色々あったみたいで行けば良かったとちょっと後悔。
天正見たかったよー特に衣装を!←

つか生ばっちはやっぱり夏姫さんに似てた。
写真だとピンと来てなかったんだけど生で見たらやっぱり似てるわ(笑)
足長くて顔小さくてずるいーってそればっかり言ってました。いやまじずるいよあれ!
村井くんも小さくはないのにばっちと並ぶと…うん。
生村井くんも初めて見たんですが、一番イメージ強いのが信長なんで大分印象違ったな〜。
なんか可愛かった(笑)
つか役によってかなりイメージ変わりますよねこの方。凄いなー。

本編はもう、うん、大爆笑。
簡単に言うと戦国スターウォーズにたまにTHIS IS ITとテニミュが混ざる感じ??
突っ込みどころ満載で本当笑ったー!
オチがあの人で〆たのが個人的に凄い意外だったけど面白かったな~
つか光秀自重wwwwwwwwwwww

終わった後夏姫さん&桜雨さんと合流して少し喋って渡すもの無事に渡して別れた後、
サキさんは次の日の準備があるから一時間だけ寄って行こうか~ってモス行ったら
まあ話が積ってて軽く23時過ぎまでいたよねwwww
また遊んで貰う約束したので今から楽しみです。コルダとかP3とか薄桜鬼とか楽しみ!
あと徳川か七本槍やりましょうぜひぜひww>私信

本当笑いすぎて今なら腹筋六つに割れてライダーになれんじゃね?って思うくらい楽しかったです。
また機会あれば行きたいな~あのノリたまんないわ。
そんな訳でお疲れ様でしたー!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-05-22 00:33

うつけな休日。

e0021237_144741100.jpg

りきさんとお茶屋さんなう!
お茶もスコーン美味である~!

そして徳川15代いいよ徳川うまいよはあはあ^p^
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-05-19 14:47
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧