非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さらばっ。

e0021237_1351237.jpg

千歳なう。これから帰るよー。
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-11-28 13:51

そうだ、北海道に行こう。

e0021237_11491697.jpg

e0021237_11491694.jpg

嘘ですただの帰省です。
千歳空港内にアニメイトあってびっくりした笑
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-11-23 16:49

RMお疲れ様でしたー。

当日お話&お手に取って下さった皆様有難うございました~。
もうそろそろ涼しいだろうと思ってスーツにしたら会場めっさ暑かったww
終始のんびりでしたがまだまだ盛況で何より!
やっぱりオンリーは楽しいですね^^
ROMもサンプル見た方からめっさ温かいお言葉戴けて嬉しかったです。
一応何も判らないなりに頑張ったからね…うん。
一番頑張ったのはジュン君さん(プログラム担当)ですけど!

そういや最近ずっと即売会は着流しで参加してたせいか、
朝会った時の友人知人達の反応がもう酷くてですねwwww
おはようとかの前に開口一番でダメ出しとかなんだそれwwww
え、何自分スーツじゃダメなん?ダメなん??
ちゃんと既製品衣装着ててダメ出しくらったの初めてです苦笑
しかも理由が裾まくったりできないからつまらないからとか…お 前 らwww
着流しだと靴履けないから身長差が凄い事になっちゃうんだよ!
割と大きく見えるらしいですが自分160無いんです。
ちなみに夏姫さんは素で170あります。…しょぼん。

そんな事もありましたが無事に戦利品もゲットできたし楽しかったです。
来年の開催はまだ決まってないらしいんですがまたあるといいな~!

e0021237_192148.jpg
+10ディーノ@夏姫さん
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-10-13 18:49 | イベントですよ。

青エクオンリー!

e0021237_19331178.jpg

雪男@虎寅さん

急遽決まって兄弟合わせしてきましたー。
もうやる前から大事故決定だったのでキャラは伏せて行って来ました。
…うんまあ予想通り。
いいんだ弟イケメンだったし。身長差も絶妙で萌えたし。
なんかキャラのせいかすっごいテンション高くて自分でも大丈夫かと思いましたが楽しかったのでよし。
今改めて見ると暴れすぎて前髪どこ行ったし苦笑>写メ
なんかお買い物中にサークルさんにも誉めて戴いてしまいましたがきっと弟がイケメンだったからに違いない。
えへへへ自慢の弟です(*´∀`*)←兄バカ
一日お付き合いしてくれた虎寅さん有難う~!

久しぶりにお友達にも会えたよー!
初出しなのにネタしか撮らない兄弟ですみません。
暇になるとロクな事しない兄貴ですみません。
まあある意味原作通りって事で!(反省しろ)
雛姫さん由梨亜さんそして初めましての亀人さん、数年ぶりに奇跡の再会だったうりちゃん、その他構って下さった皆様有難うございました~。

次はもうちょっと色々準備してやりたいです。
とりあえず来月は弟で親子やるー!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-09-28 00:33

白状しよう。

うたプリにハマりました…。

はいそこえ、今更?とか言わない。
いつも世間より三歩くらいズレてるのがワタシのデフォです。
つか流行りものってご無沙汰過ぎてどうしていいかわからない。
あ、何もしなくていいのか。
感情の赴くままに!!

More
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-09-24 00:14 | ヲタクな日々ですよ。

わー!

e0021237_19142473.jpg

e0021237_19142445.jpg

うたプリトレーラーいたー!(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-09-22 20:14

金魚!

e0021237_21171893.jpg

e0021237_21171880.jpg

e0021237_21171813.jpg

e0021237_21171867.jpg

金魚×和風コラボたまらんですハアハア(´Д`*)
ここに10年後雲雀がいれば良いのに!

うん通常運転ですがなにか(・∀・)b
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-09-10 21:17

夏コミお疲れ様でした~。

遅くなりましたがお越し下さった皆様有難うございました!

夏コミ終わったらもう何というか、
ガス欠?なんか一気に気抜けてしまって寝込んだりとかしてました。
あー終わっちゃったんですね。ワタシの夏。

改めまして当日お越し下さった皆様有難うございました。
もう右も左も判らずに始めたROM製作ではありましたが、
有難い事に色んな方にご協力戴けて無事発行できました。
でも置くのは同人のスペースだし、
来られる方はROMってあんまり馴染み無いかなとも思ってましたが
予想以上に興味を持って戴けたりお手に取って戴けました。
中にはROM自体何だか判らないけど話してるうちに興味出たからって
買って行って下さった方もいて嬉しかったです。
なんか頑張ってきて良かったなあ…って。
そのご好意に応えられているかは自分には判りませんが、
ちょっとでもDH好きな方に気に入って戴けたらなーと思います。

次回は10/10のリアルマフィアに持って行く予定です~。
通販も来月から予定してますので詳細決まり次第ROMブログの方で
お知らせしますので良かったら見てやって下さい~。

とりあえず皆様、夏の聖戦お疲れ様でした!
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-08-20 22:36 | イベントですよ。

で、できた…

ROM完成しましたー!

ちょっと手違いあってROM以外が寂しくなっちゃいましたが、
ROM自体は頑張って戴いたのでバッチリ!
ああ本当足向けて寝れない…

とか言ってる場合じゃない!
用意してちょっとでも寝ていくぞー!
明日はク-17aに夏姫さんさんと10年後DHでいますので
参加される方は僕と握手ー!

e0021237_17344165.jpg

[PR]
# by blaze-phantom | 2011-08-10 23:24

Buon compleanno!!

e0021237_25575.jpg

という訳で俺、生誕☆

メールとかツィッターでお祝いメッセ沢山戴きました。
覚えてて貰えるのって嬉しいですえへへ。
まあ本人はいつも通り修羅場ってましたがね(笑)

これから一年も楽しくやっていきたい所存です。
まずはROM終わらせなきゃ〜あともうちょっと!

画像は一足早く戴いたプレゼント。
ルピシアの限定のお茶!缶も可愛い〜!!
れいんさん有難うございます〜らぶ!(*´∀`*)
[PR]
# by blaze-phantom | 2011-08-04 22:58
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧