非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は。

e0021237_13581459.jpg


D18でDHの日!ギリギリだけどお祝い!
いつまでも仲良く?
現代はべったりいちゃこら(ディーノが一方的に)で
10年後は一緒にいなくてもいいから時々は思い出して微笑んじゃう関係が良いな。

そんな今日はDH好きさんと一杯一杯DH語れて楽しい一日でした!
大好きだぞおまえら!!ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-12-18 23:56

おつかれさまでしたー!

e0021237_1311145.jpg

夏姫さんあのんちゃんと!

すごい良いロケーションでした!
画像編集するのたのしみたのしみ!
しかし自分は撮影時もアフターもダメダメだった…
もうヒトとしてどうなのってくらい。すみませんすみません;
とりあえずケンタのホットパイはもう自重しますorz

画像はこちらにて→
[PR]
by blaze-phantom | 2010-12-12 13:14 | イベントですよ。

ROM撮影なう。

e0021237_1555343.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2010-12-11 15:05

告知。

来年の夏にROMを出します!


ROMblogはコチラ


いや今12月ですよエイプリルフールは4ヶ月先ですよ。
という訳で本当です。
自分ROM作るなら絶対撮る方でと企んでたのですが、紆余曲折ありまして今回の運びとなりました。
被写体なんて本当恐縮すぎなのですが、DHへの愛が大暴走って事でここはひとつ…
ディーノはこちらではお馴染み夏姫さんです。
毎度自分に付き合ってくれて真剣に感謝感謝。
つかいい加減夏姫さんのファンに刺されそうですが、自分彼女のディーノが大好きなのでまじ幸せです…!!
スミマセン俺得ばかりで。えへへへへへ。。。。←はいキモい

内容ですが、雰囲気的には10年後は大体ここに上がってる感じになると思います。
現代は色々はっちゃけたい所存です。
原作のシーン再現とかはもう他所様が沢山やってらっしゃるのでやんなくていっかーと思ってます。
要するに勢い次第でやりたい放題です(笑)

初心者ゆえ全くの手探り状態からのスタートですが、有難くも協力して下さる皆さんの力をお借りしつつ精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いします~。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-12-04 04:52
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧