非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

悩む。

来月のリアマフィは10年後DHで白スーツ合わせなのですが、

今無性にCCGハロウィンDHがやりたいよママン。

だって10月だし…ハロウィンだし…
地味に2回しかやってないし、コート作り直してから1回も出してないんだよね。
しかし白スーツやりたい言ったのも自分な件について。ミナミの帝王はあはあ^q^
冬コミ取れるかわかんないしなー…我儘いくないね。

一番の問題は今回二人参加なんで写真撮りに行けるのかって事ですけどね。
よし、ちょっとだけスペース閉めて馬だけ撮って帰ってこようっと←


はいワタシは今日も平和です。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-30 01:57

にゃーは正義。

e0021237_20101369.jpg

e0021237_201013100.jpg

この前ナンジャタウン行った時の。
アイルー好きにはたまりませんでした。はすはす。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-27 20:10

近況。

生きております。
相変わらず仕事忙しい。峠越えたはずなのに忙しい。
そしてオンリー合わせの原稿がタッグ組んで鬼の様に進行軍でもうどうしよう。
そんな訳ですっかり色々ご隠居です。イベントも全然行けてないー。
周りがヒマな時に限って忙しい自分の間の悪さに本当泣ける…!
べ、別に遊んでもらえなくて拗ねてなんかいないんだから!←


嘘です淋しいです(白状)


それでも久々にTDC行ってきたりとかDH好きさんとツィッターで交流したり
オフで遊んでもらえたりとかナンジャでアイルーにはすはすしたりとか
程々にガス抜きはできてるのでなんとか生きてます。
皆さん有難う!らぶ!!


そして最近一番笑った事。
先日久々にアキバ行ったんですが携帯からツィッター見たらお友達のれいんさんも
秋葉原にいる&メイリのお誘いのリプが。
おーナイスタイミング!とメールしたら同時にれいんさんからお暇?ってメール来たwwww
ちょ、ウチらどんだけシンクロ率高いんですかwwww
その後電話したら出るなり爆笑だったのは言うまでもないです。
本当面白かったー!

勿論その後合流してリーダーさんも交えてメイリ行ってきました。
途中でしのむーさん&Pさんにもお会いできて楽しかった!
色々お話も沢山聞けたしちょっと悩み事が減ったです。
やっぱり人様に聞くの大事!有難うございました!ヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-27 20:00 | 日常ですよ。

久々にTDC!!

e0021237_19435984.jpg
ドタチン@ケインさん ゆまっち@犬江さん 狩沢@自分

お久しぶりなTDCでワゴン組合わせしてきましたよー。
しかし自分の狩沢サンは俺コス以外の何者でもない…流石魂の双子w
ちなみに身長も一緒なので本当にリアルサイズです。

まあウィッグ被ったら帽子被れなくてやむなく地毛でしたけどね。
デュラ全巻&BL本マジで持っていって重さで死にそうになりましたけどね。
それずっとゆまっちに持たせてたなんてそんなそんな←

3人揃ってたせいか有難い事に沢山お声かけて頂きました~
名刺途中で無くなるとか予想外。
スミマセン正直そんなに要らないよねって嘗めてました。
皆ワゴン組好きなんです!って言ってくれて嬉しかった!自分も好きだよ!

皆で撮影しつつぶらぶらしたりラクーアでロンブー見ながら31食べたり
プリクラ撮ったり終始マイペースで一日まったりでした。
たまにはこういうのもいいね!楽しかった~!!
しかし色々足りなかったのでリベンジ速攻で決めてきましたよ。
次は渡草さんも来れるといいな~祈!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-21 00:28 | イベントですよ。

うがががが。

もうなんて言うか壊滅的に足りない。
知識も経験も技術も技量もアイデアも全てが足りない。
無くはないけど自分の引き出しでは今はこれで限界。
他の人に聞いてみたいけど皆さん忙しいしな…うーん(゜△゜;

つかずっと悩んでた事が良い方に解決して嬉しいのに反動で腑抜けになってる件について。
いかんいかん。頑張れ自分。

よし和風総本家見ながらミシンやろう!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-16 21:02

ぎゃー。

家出たらめっさ雨!
おかげで会社着く頃には見事に膝から下が浸水してますたorz

こんな事ならサンダルで出れば良かった…しょんぼり。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-16 08:03

貰いまくった日。

e0021237_0381779.jpg

昨日は夏姫さんと仕事帰りに新宿でご飯してきましたー。
お互い余りに顔が疲れてたので写メは自重ww
ローソンのミッフィーボウル、二個も要らないって言うから便乗して戴いた☆
なんか会社の後輩サンたちに勝手にカレンダーにシール貼りまくられたんだってwww
つか自分がひとつも買ってないのに二個分って凄いな~。

そして突如羊(過去日記参照)の話になってご飯の後にゲーセンへ。
羊はいなかったけどキイロイトリ発見ーヽ(´∇`)ノ
割と取りやすそうだったので両替してチャレンジするも破壊的に才能の無い自分…おかしい、ここちょっと引っかければ落ちるのに!←
そんな自分を見兼ねて夏姫さんが一回やったんですが、何故か全然狙ってなかったリラックマGet。
うんあるあるwww

結局もう一回やってみたら全然違うとこの子が取れたのでよし〜。
じゃセットで!とリラックマも貰っちゃいました。
タンバリンとマラカス持ってるんだぜ〜可愛い!

そしてワタシの来年のBDプレゼントが決まりました。
あれまだ9月じゃね?そしてワタシこの前誕生日終わったばっかりじゃね??
…まいっか←

そんな訳で色々貰いまくった日でした。
べ、別に買収されてなんか…はい色々頑張ります。
そして今日もお友達と飲み!楽しみ!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-11 02:38

<自分メモ>今月の出没予定。

最近忘れっぽいので書いておく!

10日 Nさんとごはんヾ(゜∀゜)ノ
18日 Tさんとナンジャ
19日 TDCでワゴン組合わせ 狩沢さん
20日 行けたらTFTかTDC  多分雲雀
23日 Yさんとでのひば会合(*´∀`*)
26日 ロケ(予定) ボカロとリボ

合間に原稿←

予定は未定で変更有です~。
相変わらずイベントには余り行きませんがお会いできそうな方は僕と握手!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-08 20:37 | その他

わーいヾ(゚∀゚)ノ

e0021237_1817284.jpg

お土産戴きましたーヽ(´∇`)ノ
もみまんラブ!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-06 18:17

吹っ飛んだ。

ええ布団じゃなくてワタシが。

先日駅の階段から落ちまして。
会社帰りにホームに上がる階段上ってる途中で反対側から猛スピードで降りてきた見知らぬをっさんに激突されて吹っ飛ばされました。
一瞬の事だったので記憶曖昧なんですが見てた人がそう言ってたので多分そうらしい。
自分決して細くも軽くも無いですが後で見たらそのをっさん自分の倍は重量級だったのでそりゃ飛ぶわーと納得。
いや確かに上り側で昇ってた自分も悪…くないじゃん!ちょっとー!

そんな訳で腰打ってしまって動けなかったのでそのまま病院行きに。
半分以上落ちた割には運良く右足首捻挫&青痣あちこちくらいで済んだのですが腰の方は元々持病あるのもあって当分病院通わなきゃならなりました。
加えてヒールのある靴は当分控えろとのお達しが。
厚底とかもダメ…ですよね勿論orz

そんなこんなで早く帰れたのに散々でした(ノД`)・゜・。
動けるなら遅刻でいいから会社来てねvvって上司に言われたので今日も仕事行きましたけどね。
仕方ないじゃない。だって今日〆だもの(byみつを)
捻挫した足は現在象の様になってますが昨日よりは腫れは引いたので随分楽です。
びっこ引いてますがもりもり歩いてますよー。

萌えがあればワタシ元気!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-04 20:40 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧