非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぶっちゃけですね。

e0021237_21523715.jpg


ぐるぐる悩んで何もできないのも
色々がんじがらめで動けないのも
毎日あっという間に過ぎてしまうのも
迷惑かもって思うと頼れないのも
そして振り出しに戻ってしまうのも
全部自分のせいな訳で。

忙しいのに支離滅裂な話聞いてもらって、
まず一歩踏み出してみなよって言って貰ったけど
なかなかそれが難しい…根性無しめ。

まず自分が動かなきゃってのは十二分に判ってるんだけどなあ…
上手くいく保証もないしどっちかというと敗色濃厚だし
全部手探りだし自信なんてある訳が無い。
自信ってどこに売ってますかー…。

そしてやっぱり熱が下がりません。困ったね。


画像は6月のホテルロケの部屋からの夜景。
携帯からなんで荒いですがキレイでした虹橋。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-31 21:52

お知らせ。

e0021237_22171036.jpg

サイトをブログに統合しました。

ずっと更新できてないしどうにかしなきゃなーと思ってたので。
予定とかもこっちに上げてきます。
Cureとアーカイブは変わらず隅っこで生息してますので
たまになんか上がってるかもです。よしなに。

とりあえず来月は撮影会と19日のTDCに行く予定です。
どっちも逆ハーレムな合わせなんだけどなんか実感無いww
アイタタ必至なんで載せれそうなのあったらUPします。
とりあえずようやく長物持てるキャラやれてうれしい(←長物大好き)

画像はこの前あのんちゃんにくっついてギアスカフェ行ってきた時の。
茶色がスザクで紫がルルーシュ~。
あのんちゃんの本気を色々垣間見ましたwww
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-31 00:08 | その他

ダウンです。

ここ数日体温が36度7分から37度を行ったりきたり。
多分普通の人は平熱レベルなんだと思いますが平熱35度台な奴なので結構しんどかったり…
しかし見た目には判らないんで職場とかじゃあまり理解して貰えないこの辛さ(ノД`)・゜・。

そんな訳で今日のお手伝いはキャンセル…ごめんよ杏ちゃん。
彼女には↑の話前にしてたので今日の気温35度だってよと話した途端お前くんな、と言われました。
でも帰りにアイス買って寄ってくれるって。
なんというツンデレ。らぶ。



何かをする時、後先考えないでするの好きじゃないからいろいろ考えるんですけど考え続けるっていうのも結構しんどかったりですね。
しかも結論が全て最悪にしかならなくてそれをどうしようか気がつくと考えてる。
…まずこの性格どうにかしたい。


世の中はそこまで冷たくないかもだけど自分にはそこまで優しい訳じゃないと思うんだ。
甘えちゃいけない。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-29 18:36

なん…だと…!?

もう木曜だなんて嘘だ…ッ!!

今週末の用意全然できてない!
土曜はあのんちゃんとあははうふふで撮影行ってきまっす。
別名自分のリハビリとも言う…うん隠居だからね。
やりたい事がシンクロするって素晴らしい。中二万歳。
毎度お世話になってます。らーぶ。

しかしまだ会社ですうふふー
今日は一体何時に帰れるの…!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-18 21:55

デートデート!

e0021237_21555216.jpg

今日はれいんさんと執事喫茶行ってきました~。
予約取れた時にれいんさんが前に話した時に行ってみたいって言ってくれてたの
思い出してダメ元でお誘いしたんですけど急だったのに来てくれて感謝!
気に入ってくれたみたいで嬉しいですv
まあ…初めての時は誰でも笑いたくなるよねあそこ。うん。
自分もちょっとご無沙汰でしたが相変わらず紅茶もデザートも美味しかった!
でもってディーノとおんなじヘアスタイルのフットマンさんがいて、
担当の方じゃ無いのに終始ガン見してたのは秘密。
気さくで面白い方でしたよー。

そしてれいんさんに誕生日プレゼント戴きました~
シュシュもダヤンのグラスも可愛いーヾ(゚∀゚)ノ
顔に似合わず可愛いもの好きなんですワタシ。
大事に使いますね~v

その後は薄い本見たりれいんさんの探し物したりゲーセン行ったり。
あっという間でしたが楽しかったです。
やはり可愛い子は癒されるのう←
お付き合い下さったれいんさん有難う!
また是非遊んで下さいねー!(六▽ ̄ノシ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-18 00:42

なっつこみおつかれさまでしたー

e0021237_23574977.jpg

お手伝いしてくれたKOKOさんとウチの看板馬夏姫さんとー。

スーツまじ暑かったけど楽しかった!
見知らぬ方にまで心配されてしまったけど元気に乗り切りましたよ。
何気に10年後サークルなのに10年後でいたのって久々じゃないか。
ウチの馬は今日も良い馬でした(身内自慢)
そして何故かいつもより自分に優しかった。よ。喜んでなんかないんだから!
KOKOさんにもお買い物とかめっちゃお世話になっちゃって本当感謝!
今度また子ディノやってね!羊作るから!

そんな訳で可愛い子とイケメンに囲まれて私服でしたよー!
まあ自分は終始汗だくで妖怪以外の何者でも無かったですがね←



2コ前の日記の画像に反応して下さった皆様有難うございます。
お馬さんは↑のヒトですよー。
この日は自重せず色々やりました俺得。
つか自分ただのよっぱらいですよねスミマセン。
お酒強そうって言われますが実は弱いんですわたし。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-15 23:56 | イベントですよ。

たまらん。

e0021237_1013013.jpg

最近やってきたコに夢中です。
まじこのこかわいいはあはあはあ。

手触りめっちゃふわふわなんですよ!
顔もぽややんで凄い弄ってあげたくなる。半開きの口たまらん。
あー本当かわいいまじかわいい。
これのぬいぐるみを前に見つけて凄い欲しかったんですが、結局買いそびれてしまってしょんぼりだったので本当嬉しいの。
夏コミではいろんな方に弄られまくってたせいかちょっと潰れ…じゃない平たくなってる気が…
うん犯人は判ってる。

あ、名前はちびでぃのです←
だって羊だしw
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-15 00:13

誕生日でした☆

e0021237_2184763.jpg


そんな訳で今年から永遠の21歳です☆←

お祝いメッセやメール、祝って下さった皆様ありがとうございます!
あ、プレゼントは雲雀か石田で是非!リボンは赤ね!
こんな奴に本当いいのかってくらい祝って頂きました。
本当嬉しいです。らぶ!

至らない奴ではありますがこれからも宜しくお願いします!


画像は6月のホテルロケの~。
ぶっちゃけ本気で酔っ払ってましたこの人。目が座ってるwwww
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-04 23:52 | 日常ですよ。

集●社からの挑戦。

e0021237_12485098.jpg

なんだこりゃあああ!

もう既にリングじゃない件。
でもかわいいなあロールたんかわいいなあつかこの雲雀めっちゃ可愛くないか手首ほっそいなあちゃんと手錠もついてるぜ手首に絡み付くってなんかエロいよねはあはあはあはあはあはあはあはあ

うん病院が来い!ヽ(´∇`)ノ

うっかり造形の神なお知り合いと作り方熱く議論したのはここだけの話。
つか公式で出すのかなこれ。
残りの雨と霧と雷はどんなんだろ。楽しみ!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-02 12:48
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧