非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

しゃぶりdeナイト。

れいんさんにお誘い頂いてP様宅でリーダーさんも入れて4人で鍋してきました!
しゃぶしゃぶ美味しい!野菜ウマー!!
やっぱり宅飲みはまったりできていいなあ~
次の日イベントだからあんまり飲めなかったけど…残念。

そしてもう10年ぶり?くらいで桃鉄やったんですが色々進化しててビックリ!
でもちゃんと進む方向には矢印出るのに総スルーして逆光するワタシ…
れいんさんにつっこまれるまで気づかなかった馬鹿です。
名前はひばり社長でした。れいんさんがデフォで入れてくれました。らぶ!

現在TX~熟睡してしまったリーダーさんを横目に離脱~。
花火帰りの浴衣な方が沢山いて目の保養です。
自分も今年こそ着たいなあ…

とにかくすっごい楽しかった!また是非是非!
誘ってくれたれいんさんありがとうございましたー(*´∀`*)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-31 23:43

速報その2。

e0021237_1172663.jpg

後半DHで浴衣!
この日は河川敷にも行けて撮影できました。
風強かったけどそのお陰で割と涼しかったです。
クラゲ沢山いたよ!感動!

つか10年後→現代はやはりもう辛い。
そして汗で前髪もヤバイorz
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-25 23:02

撮影会でした。

e0021237_1184275.jpg

前半山ヒバ。
ヅラやばすですスミマセンorz
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-25 22:52

お疲れ様でしたー

e0021237_2040077.jpg

お疲れ様でした〜楽しかった!
現在アフターでごはん〜ロールキャベツ美味!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-24 20:40

急募。

俺の女子力←


昨日お久しぶりなお友達と久々にコスとかメイクとか衣装とかその他色々じっくり語ったんですが、いや本当に勉強になった。なりまくった。
ずっとどうしていいか判らなくて、でもググっても判らん!誰に聞けば良いんだー!的な疑問もスッキリスッキリ。
あれとかこれとか今度やってみよう~。
情報交換大事!ひきこもりいくない。
そしてMさんとはジャンル全然違うのに萌え好みが双子並に合いまくるので楽しすぎていつの間にか暴走特急www
巻き添え喰らったIさんごめんなさい。でも反省してない(待て)
連れて行って貰ったお店も凄い美味しかった!店員さんも面白かったしまた行きたい!

つか本当可愛い女の子は癒されますねうふ。
ああああワタシも可愛く生まれたかった…!!
あ、咎狗とかデュラとかまじ鬼カメコになりますから(笑顔)>伝言


やっぱり女子力高い人って良いなあ〜
どっか落ちてないかな。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-18 18:51

現在のマイブーム。

e0021237_13491731.jpg

近頃こればかりリピしてます。
さっぱりしてて好きーvv
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-17 13:49

どこだどこだ。

俺のヤル気…じゃないやる気スイッチ!
一発変換でこれってどうなんですか人として。

そんな訳でお篭り中です。
黙々作業してます。たまに歌ってます。
よーしもうちょっともうちょっとがーんばれーまーけーるなー。

あ、アニリボ始まるから見よう(こら)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-17 10:29 | 日常ですよ。

とりあえ進んでみる。

ちょっと最近色々あって人様に迷惑掛けたり嫌な思いさせてしまってばかり
だったのでどうしたらそうならないか考えてみた。
公私共に色々あったんですけどだからって理由にはならないし、
周り見えてなかったのは事実。
やってしまった事は取り返しつかないし、そうした結果は自業自得だと思う。
できれば二度とやっちゃいけないし、したくない。
そんな訳で足りない頭で考えてみました。

とりあえず人に優しくできるのは何故か。
それは自分にそれだけの余裕があるって事なんだよね。心の。
確かに思い出してみると最近いつも無かった気がする。
勝手に怒って凹んで叫んで泣いてきぃーーーってして。
余裕?なんだそれオイシイ?状態。
ああ、そりゃダメだようん。

じゃあまず、自分に余裕を持とうかな、と。
すぐにカリカリしないで、がっつかないで、焦らないで。
人は人、自分は自分って。
ちょっと一歩引いて物事見てみようと。
色々ちょっとだけポジティブに考えてみようかと。
たまにはのんびりも多分悪くない。
ちょっと無理矢理でも前向きに考えた方がきっと楽しい。

合ってるか判らないけど、とりあえず心がけてみようと思います。


大丈夫、多分ワタシは一人じゃない。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-17 01:26

某赤いやつ。

e0021237_203294.jpg

仕事後にれいんさんとデートしてきました。
画像はお店の8周年記念のWRさんのオリジナルカクテル〜。
勿論れいんさんの無言の圧力で選ぶまでもなく某さんご指名(笑)
まあ自分もそのつもりでしたから問題無しですよー。
左がノンアルコール、右がアルコール入り。
自分は寝不足&仕事帰りだったのでノンアルコール戴きました。
うんお子様だからさわたし(撲殺)

携帯だとちょっと暗めなんですがどっちも色が凄い綺麗で。
なんかアルコール入りの方が血の色みたいな綺麗な赤だねって話になってそこからDHで吸血鬼妄想に私が勝手に突入したのは言うまでもがな。
雲雀が吸血鬼でディーノが牧師が一応自分では基本だけど逆でも美味しいですよねはあはあ。
自分(の血)無しじゃ生きられないって最高じゃん!貴方無しじゃ生きられないって事だよ!って暴走したねうん。
付き合わせたれいんさんごめんなさい。
でも彼女も違ったとこで暴走してたのでお互い様って事で←
味も飲みやすくて美味しかったです。寝不足じゃなければ飲み比べてみたかったな~。
おまけのプリ格好良かったすねれいんさん(にやにや)

つかメイドさんも可愛かった~!眼福!
このお店は本当居心地が良いのでいつもついつい長居してしまいます。
いつも売り切れで食べられなかった念願のスコーンも美味しかった!
平日はゆったりしたカンジで違った良さがありますね。
また機会あったら平日にも行きたいな。

後半眠さ限界で頭回ってませんでしたが楽しかったです。
一緒してくれたれいんさん有難うございました〜
また是非遊んでやって下さいませ(六▽ ̄ノシ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-16 23:57

役得。

e0021237_19102824.jpg

この前りきさんとデートして頂いて来ました。
相変わらずカッコ可愛い方ですたはあはあ←
自分は余りにももさかったので写メ自重。

いっぱい色々話せて楽しかった!
でもって色々勉強になった!
帰り際に話したやつとかまじやりたい撮りたい!
自分もう一人欲しいすねまじで。
…あでもやっぱいらない←

つか人の縁って本当わからんですな。うむ。

お疲れ様でした☆
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-12 19:10
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧