非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現実に戻れない。

e0021237_20252612.jpg

週末楽しすぎた…

ロケ付き合ってくれた夏姫さん&あのんちゃん、
シティで愛に来てくれた皆様(not誤字)
有難うございましたーらぶ!

画像は撮影前の写メ。
はあはあと荒ぶる己ををなんとか抑えようとして能面な自分乙。
あと数日前から咳が止まらなくてげほげほ言いながら撮影してました。
…心なしかやつれて見えなくも無い。

つか雲雀用のカラコン廃盤になっちゃったから新しいのにしたらほぼ黒目な件。
前に黒サークル使ってみて違和感ありまくりだから暗めのグレー必死で探して使ってたのに…orz
これダークグレーなんですが明るいとこじゃないと殆どわかんないですね。うん買い直し決定。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-28 20:03

ホテルロケなう。

e0021237_19134156.jpg

萌えすぎて生きるのが辛いでつ(つд⊂)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-26 19:13

しんしゅーかん!

e0021237_2022623.jpg

雲雀@巡さん

進修館行ってきました。
でのひばしてきたー
楽しかったおはふはふ(*^.^*)
すいません頭悪くて。
でも自重しないよ←

前半はver.和で雲雀やってきましたがそっちは諸事情につき割愛。
最近また自分の雲雀嫌いになってきた…。

そんな事はさておきディーノできゃっきゃしてきました。
うん本当自分気持ち悪かった。
巡さんの雲雀はすっぽり自分の腕に納まるジャストサイズなので撫でくり回してきたですうふ(セクハラいくない)
自分だけが楽しくてサーセン☆
でもDH好きさんにお声掛けて頂けたりもして久々に交流しました。
そんな時に限って名刺切らすとか馬鹿である自分…

またもやワガママ聞いてくれた巡さん有難うでしたー!
来月はむくどくするんだぜうふふvv
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-21 20:02

諸君!

e0021237_1302319.jpg

俺は10年後が好きだ!奴らを愛してる!
現代も好きだが10年後はもっと好きだ!


大人組、らぶ!!





てな訳で見事に釣られました。
もう10年後のグッズなんて出ないと思ってたのに…!!
そして店頭でこのまんまの並びで陳列されてた奴ら…

そりゃ 買 う だ ろ 。


明日からリボフェアなのに我慢できなかった。
なんて自分ホイホイ。
絶対あの店には山ヒバ好きがいるよ!池袋アニ●イト!

ちなみに裏は獄と骸である。あれ了平ドコー?
本当なら獄寺が表だからこの並びはおかしいんだよね。
やっぱりあの店には山ヒバ好きが(以下略)

10年後らぶ(2回言った)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-19 01:30

ミスドなう。

e0021237_1981935.jpg

抹茶オレうます!
個人的にはミルクゼリーの方が好きである。

さて一休みしたら会社戻るぞー
雨降り出す前に帰りたい!
今日はジャンプ買うんだー!
だって読む前に濡らしたらショックだ。

さっき見た可愛いサンダルが気になる…が、買ってもいつ履くのか全く謎です。
アタシそんなに可愛い服持ってませんよ…ね…がくり。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-15 19:08

新製品〜。

e0021237_2230180.jpg

雑誌で見てジャスコで探したら無かったのに近所のコンビニにあった!
まさに灯台もと暗し。
C1000らぶ!

うん一応色々気使ってるんですこれでもorz
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-07 22:30

格闘中。

e0021237_2315476.jpg

とりあえず山田さん(マネキン)と自分の頭の大きさの違いに毎回絶望してます。
このくらい小顔になりたいよ…エラと顎削るか。

でもって問題はこれをどう持って行くかなんですが先生ー。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-06-06 02:31
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧