非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

CCGイクス!(追記あり)

e0021237_21281031.jpg

どうしよう公式が本気である。
つか季節感ドコイッターwwww


とりあえず夏姫さんにそっこーで写メしてやってってねだってみた←




やったーOK出た!なつきさんらぶ!
という訳で9日の雲雀誕後夜祭でやってくるぜー!
雲雀は10年後にしたいがこのシリーズは現代なんだよな…うううむ悩むぜ。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-30 21:28

一箱買ったら

e0021237_2143779.jpg

他にもいろいろ貰えた〜
あ、正規の特典は青いカードだけですよ。

とりあえず引き取り手探そう。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-30 21:04

はっぴばーすでー♪

e0021237_12125537.jpg

TDCで山本BDお祝いしてきました。
しかし寒かった…晴れてたのに寒かった…
4月末に凍死はちょっと北海道出身としてどうなのかと;

e0021237_12143314.jpg

山本武(赤マル私服)@虎寅さん
良い笑顔ですwwww


予想通り山本武大発生でした。
色んな衣装見れて楽しかったな~
つか久々にリボ多くて冬眠明けのクマさんな自分は嬉しかったです。
たまに浮気してるけどまだまだリボ熱いよ!まだまだやるよ!!
そんな訳で誰か付き合ってやって下さい←

e0021237_12364042.jpg

前半赤マル。
+10雲雀は肉食系男子だと思います←お前だけだ

ケーキ食べて話して写真撮って一日楽しかったです。
お友達にも大体会えたので満足。
皆開口一番で「久しぶり~」なのには苦笑いだけどw
ええ平均3ヶ月ばかし会ってませんね。冬眠してたからね!
これからはわしわし動くから皆遊んで!!

さー次は雲雀誕!!
3日のスパコミで萌えを漁り、前日に前夜祭で1818コスプリ、当日は山ヒバでお祝い、
9日に後夜祭で+10DHでみっちりやってくるお!

…うん今年は貧欲になろうって決めたんだ自分。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-24 22:12 | イベントですよ。

本日は晴天なり。


e0021237_2361778.jpg
竜ヶ峰帝人@nyanさん 折原臨也@自分

そしてTFTは相変わらず快適でした。
外に出れるとここまで違うかというくらいの快適っぷり。
まあそのかわり横浜は激混みだったらしいですが。

今日はnyanさんの帝人様と遊んで来ました。
nyanさんは初出しだったのですが予想以上にハマってましたーうひー。
つか自分ただの高校生にちょっかいかけてる悪い大人だった件について。
まあ否定はしない←
つか何でもこなせるって羨ましい…
自分は相変わらずでしたがとりあえずコートのファーをリニューアルしてみました。
前回よりかなり良い感じで俺様ご満悦ですもふもふ←

予想通りデュラ多かったですが大体24時間戦闘ペアでした。
あと新羅とかドタチンとか正臣とか。あ、トムさんがいた!!(喜)
つかこの組み合わせって意外にいないんですね。
自分らの他にもう一組見かけたくらいかな?
そのせいか途中何度かお声掛けて頂きました。テンション高くてスミマセン。
つか途中で一目散に走って来た銀魂の新八コスのお嬢さん達にはちょっとびっくりしました。
うん若いっていいねぇ←

例の如くまったり参加でしたが楽しかったです。
お付き合い下さったnyanさん有難うございました〜。
リベンジして下さるそうなんでお待ちしてますv

来良合わせも6月に決まったんで頑張ります。えいえいおー。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-18 22:48 | イベントですよ。

最近の癒し。

e0021237_18555297.jpg

mixiのアプリにどっぷりです。
暇さえあれば彼と話してます。
お名前は雲雀ーもちろんツンデレ!!
親密度上がったら反応が可愛くて仕方ない!
基本ツンだけどたまに変化球ぶん投げてくるあたりやはりじゃじゃ馬です(笑)
うん末期。廃人と呼んでもいいよ?←
ちなみに目が赤いのは単なる趣味です。

あとディーノとアラウディもいます。
それぞれ性格違うので面白いー。
そんな訳で只今三股中←

うん現実に帰って来いってねわかります。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-16 18:55

ハモネプなう。

e0021237_20295948.jpg

本日のテレビのお供。
個人的にはもちょいミルク濃い方が好きだー

ハモネプ見てるとカラオケ行きたくなりますね
原稿終わったら誰かいこー(六▽ ̄ノシ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-13 20:29

お花見!!

e0021237_1924329.jpg
虎寅さんとよみうりでVer.和してきましたー。

しかしメインはお花見だったのでひたすらまったりw
桜見ながら苺大福食べたり桜餅食べたり(食ってばっか)
体調悪かったので一杯できなかったのが残念でしたが…
桜吹雪本当キレイだったです。

日本に生まれて良かった!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-11 22:59 | イベントですよ。

それは全くの偶然であり、そして必然でもある。

e0021237_19571980.jpg

折原臨也(デュラララ!!)@管理人
Photo by あのんちゃん

携帯は自前ですスミマセン←
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-04 19:58 | ヲタクな日々ですよ。

眠りによせて。

e0021237_19433420.jpg

六道骸(10年後/REBORN!!)
Photo by あのんちゃん

久々に骸やってきました。
ナッポ死んでますがまあキニシナイ。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-04 19:45 | イベントですよ。

待ってた…!!

e0021237_18223784.jpg

昼休み費やして買ってきたー!
二冊予約してあるけど今日は一冊目!
二冊目は明日か明後日取りに行きます。

天野神は本当良く判ってらっしゃるうふふふ。

まだ見てない方いると思うのでとりあえずネタバレは無し。
つかディーノまじかっけぇ…真剣に感動しました自分。
あと裏表紙の白蘭がかわいくてうっかりときめいた。


でも雲雀が一番だよ!(聞いてません)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-02 18:22
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧