非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

でゅららら!!

e0021237_21414518.jpg

平和島静雄@りきさん

遅れましたが先日のTDC!
イケメンしずちゃんにはあはあしてるただのノミ虫でしたありがとうござますー。
りきさん静雄は自分臨也を道路標識でぶん殴ってくれたらいいと思う。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-29 21:40 | イベントですよ。

久々に。

e0021237_19214933.jpg

おりょーりしましたイエア。
寒いからシチュー!
美味しくできた!
具はキャベツとしめじと鶏肉と玉葱です。
要するに冷蔵庫の中身です←

しかし我が家にはお玉が無い件について(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-29 19:21

届いたよー!

e0021237_1062445.jpg

e0021237_1062410.jpg

やばい雲雀かわいい可愛いはあはあはあ←

この撫で肩っぷりがたまりません。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-28 10:06

ただいまー

e0021237_9215652.jpg

ちょっと自然と戯れに行って来ました。
たーのーしーかった!!

帰りちょっくらアクシデントで日帰りの予定がさっき帰って来ましたけど(笑)
誘ってくれたあのんちゃん&ご一緒して下さったお友達有難うございました!
また是非誘って下さい〜!

しっかし昨日も寒かったけど今日も寒い!
そして桜も咲いてなさ気なんで今日のお花見は延期になりました。
都内でこの気温なら山の上は確実に死亡フラグだ…しかも和服だし。
雲雀は羽織り着てるけど武は前ガン開きだしね(笑)

そんな訳でこれから一寝入りします。
起きたら届いてた複製原画受け取るんだー!
和服雲雀和服雲雀ー!きゃほーい!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-28 09:21

いざ。

e0021237_2384460.jpg

ちょっくら旅立って来ますー。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-26 23:08

ローソンで。

e0021237_655680.jpg

フェアで貰えるリラックマのクリアファイルがあまりにも可愛くて可愛くて気づいたら対象のお菓子二つ持ってレジにいました。
お菓子は作業中にでも食べます(待てメタボ)

あっジャンプ買うの忘れた!←
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-20 06:05

久々に。

e0021237_315166.jpg

TDC参加します〜22日の方。

棚ぼたでイケメン静ちゃん&武と合わせなんだぜはあはあ。
なんかトントン拍子に話進んで自分が一番驚いてます。
本気だったんだなありきさん←

真剣に釣り合わなくて恐縮ですがとりあえずウザい情報屋&雲雀でいます。
お会いできそうな方は僕と握手!

人凄そうだけど2着いけるかな…
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-20 03:01

素晴らしい。

e0021237_1932926.jpg

カロリー控え目なのにちゃんと濃い!
茶葉二倍のも好きだけどカロリー気になるから暫くはこっちだな〜。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-14 19:03

なんとなく。

e0021237_12415156.jpg

@ウチの山田さん(マネキン頭)

我が家は目の前が駐車場です。
故にカーテン開けるとたまに覗いてく人がいるので看板息子を置いておいた。

さっきお子様がびっくしてったよ。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-14 12:41

撮影会行ってきました。

e0021237_12511053.jpg

スザク@うめ娘さん

教会で騎士皇帝してきたよー。

ロケーション超良くてイケメン騎士ではあはあした!
だがしかし非常に自分が残念ですね申し訳ありません。
つか久々コスで本当色々ダメでした。
ブランクあると色々忘れちゃうですね反省。

その分頑張ってカメコってきた訳ですがカメラの調子が…
一眼買うべきだなやっぱりorz
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-13 22:46 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧