非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とっころざわ!!

久々に所沢行って来ました!
何せ2人とも近いからね。電車で20分だからね。
お天気良くて何より。前日雪降ったとは思えません。

そんな訳で速報写メ~。
前半了ヒ…ヒバ了? 
e0021237_23412898.jpg
 
了平@あきるさん
あきるさんの了平がだいすきです。本当晴!ってカンジなのです。
毎回リクしてスミマセンw
ちなみに肩から掛けてる学ランはあきるさんのです。
ベストじゃ寒いだろうからって貸してくれた!もうだいすきだ!!


でもって後半ロマディノ~。

e0021237_23415033.jpg

上と人物の配置は同じですwwwwww
久々にロマやったからなんか納得いかん…いやヲヤジっぷりは合格だと思うけど←
何かが足りない!って思ったらアレだ、笑顔が足らんのですよね。
ディーノといる時はロマはいつも笑顔だもんね!(妄想に非ず)

しかし後半見事に知り合いに気付かれなかったよwwwwww
うんヲヤジ好きです楽だし。ウチの父親そっくりなのが泣けるけど。
そしてどうでもいいが旧正月太りっぷりがやばいですね自分orz

でも楽しかったよ!(逃げた)
[PR]
by blaze-phantom | 2009-02-28 23:40 | イベントですよ。

撮影会行ってきました。

e0021237_2322297.jpg

10年後獄寺@十慈さん

教会で獄寺と偽装結婚してきましたw(当日ネタ)
だってお互い相手が違うからね!仕方ないよね!!
つかこの場合どっちが嫁…??←

そんな訳でお友達主催の教会撮影会行って来ました。
住宅地にある小さな教会でしたがロケーションめっさ良かったー!
もうカメコに熱中しすぎて獄寺の写真しか無いよw
だって十慈さんの獄だいすきなんだもんよー
いいロケーションに被写体がイケメンだなんて撮るしかねえだろ。
しかし自分が未熟なせいでイマイチ生かしきれなかった…しょんもり。
もっと写真上手くなりたいな~
自分はこの日片目の調子がおかしかったので少ない画像のどれを見ても
顔ケガした時のビートた○しみたいで使えるモン殆どありませんでした
まあメインはカメコなんでいいや。

e0021237_23302110.jpg

そんな中での数少ない1枚。
うんやる気無いですねこのひと←

あっという間で撮り足りなかったけど楽しかったですー!
来月はまた違うとこ行くので楽しみ~
参加された皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by blaze-phantom | 2009-02-23 23:20 | イベントですよ。

ばくしょう。

お友達のRさんとこから拾ってきました
その名も「BL占い」

でもって結果は…

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-02-21 20:30

美味。

e0021237_0545721.jpg

お友達がセット買いしたのを一箱分けてくれました~感謝。
苺いちごイチゴーvv
[PR]
by blaze-phantom | 2009-02-15 22:54

生きてますよ。

e0021237_1404832.jpg

武@夏姫さん 雲雀@管理人 お友達の総さん&ネイさんの電凹組と。
もう大概中学生しんどいですが個人的に後頭部の形がお気に入りです←

放置しまくりでスミマセン
ですが残念ながら生きてます。
風邪で若干死にかけてましたけどもええ生きてます
(大事な事なので2回言いました)
誰そこで舌打ちしたの。

今日は久々に進修館行ってきましたよ。
これまたお久しぶりな夏姫さんと8018とD18してきました。
武とディーノが両方CCG学ラン仕様だなんていやいやそんな。
うっかり武のついでに跳ね馬もどうよ?ってネタ振ったなんていやいや。
快く悪乗り…じゃないOKしてくれた夏姫さんがだいすきです。
頑張ってカメコってきました。うん草塗れになりながらwww
ちゃんとバレンタインなのでチョコもあげました。
過去の悪ノリのせいで手作りは嫌がられたので今年も既製品です。
夏姫さんが食べたいって言ってたんでGODIVAだぜ☆
10日遅れだけどケーキ持参でディノ誕もしました。
ケーキ美味かったですはい。


夏姫さんから画像いただいたので追記に写真UP~。

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-02-14 23:27 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧