非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

燃え尽きた。

なんかあれこれ忙しかったのが急に無くなって気が抜けたのか、
あちこちガタがきておりますです。つか体力回復しない。
しかし女の子前で食欲だけはあるので見事に肥え太ってます。
ちょ!まだ8月!!!
本当ひどい時には前後で3キロくらい余裕で違うので困ったものです。
ただでさえ巨体なのにこれ以上だと巨神兵(byナウシカ)になるしか無いじゃん。
積荷(と書いて薄い本と読む)をもやしてー!!

という訳でまたダイエットに励む事にしました。
ついでに体力づくりも兼ねたいんですが何がいいんだろう…
やっぱウォーキング辺りかな…走るのは無理だしな(体力無いし喘息もちだから)
そんな訳で来月からイベント参加もちょっとスローペースになります。
やっぱ2日連続とかだと気力はもっても顔が死んでるんだorz
あとサークルの方もぼちぼち本格的に再開したいなーとかとか。
そちらでお会いできる方は宜しくお願いします。
素なんで写真とは全然違うけどね←

今週号の雲雀が可愛くて可愛くてヨダレ出そうです。
あのいきものはどこにいけばつかまえられるのかな?(曇りの無い目)

※あまりの最近の寒さと自分の肥えっぷりがいたたまれないので
残暑見舞いは下げました。お目汚しスミマセン。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-25 22:51 | 日常ですよ。

俺、お前に赤マルチェックしてっから。

赤マル付録のブックカバーに激しく動機息切れ救心救心ですコバンハ。
もう予告で見た時から心臓ばっこんばっこん言ってましたけどね!
買って実物目の当たりにしたらずっこんばっこんに進化したよ
だってもう絶対公式じゃ出ないと思ってた10年後守護者の私服ーーーー!!!
10年後スキーな自分にはマジたまらんのですよはあはあ。
10年後雲雀がスーツと和服以外着てるのお目にかかれるなんて夢にも思ってなかったさ!
ぶっちゃけ似合わないけど有難う天野神!!
しかも雲雀ともっさんなんか二人の世界作ってるしさ~
つか見た途端、
お前ら双子かよ!
ってツッコミ入れたのは自分だけじゃない筈だうん。

しかし今日びの25歳って皆こんなカッコしてるんですかどうなんですか。
なんか若作りな匂いがプンプンしてるんですが気のせいですか。
とりあえず一番驚いたのは雲雀のトップス三枚重ねでも骸の膝上ブーツ&
季節感無視なコートでもなく
(あれは絶対レディースの春物だと皆の心が一つになった)
もっさんのピンクシャツ&レザーパンツでした。
いや本当衝撃だったの、うん。
でも見慣れたら可愛い気がしてきました。気のせいかしら。

雲雀の衣装のコーディネートは絶対獄寺がしたよね!って話になって、
当然そんなんヤダとか似合わないって散々駄々こねる雲雀に獄が
お前元はいいんだし俺が選んだんだから大丈夫だ!って
ナチュラルに告ってればイイという心温まる話になりました。
10年後獄は変なトコで天然だといい。
そんでそれ聞いて雲雀も内心では素直にほだされちゃえばいい。
勿論仕方ないから着てあげるよって口では言うけど獄が嬉しそうなの見て
満更でもなかったり。
やっべ青い春だ!10年後なのに!!(爆)

しかし雲雀のあのダメージジーンズ(って言うんでしたっけ?)見て
奴は普段は和服だから
もしかしてはいてなかったらどうしようとか
え、ポロリもありですか?とか
要らん心配を真剣にしてたこの頭をどうにかして下さい神よ。
自分はいた事無いから判らないんですがあれって二枚重ねなの?
それともモロ肌が出るモンなんですか?
イラスト見てる分にはもう一枚あるっぽいけど…ちぇ←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-20 21:31 | ヲタクな日々ですよ。

なっこみおつかれっしたー

もう熱気と人で一日中↑みたいに頭の足りない子でした。
お越し下さった皆様有難うございます。
今回新刊が行方不明になるというアクシデントに見舞われまして、
朝からめっさ凹んでいたのですが温かいお言葉頂けてマジ救われました。
本当に本当に有難うございます!
あ、自分のアレな姿見ちゃった方は即座に記憶から抹消の方向で。
スーツよりはマシかと思ったけど浴衣も結構暑いもんなんですね(苦笑)
そしてウチの跳ね馬夏姫さんのはねうまTシャツは物凄く好評でした。
西に買い物行ったらディーノさん何買うんだろって噂されてたそうなw

そして新刊の悲しみを晴らすべくお買い物頑張ってきましたよ!
大手様にも頑張って並んだ!日傘の有難味をマジで知りました。
あれ無かったらマジで死んでたな…それくらい日差し強くて。
前に並んでたお嬢さんが日傘も何も持ってなくて心配だったので
こっそり後ろから相合傘してました(おい)
傍から見たら不審人物極まりないねうん!
収穫はまさに雑食の名に相応しいラインナップとだけ(笑)
へたばっちゃって他ジャンルあんまり漁りに行けなかったのが心残りです。
イチウリ欲しかったな~うう。
何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でしたー!

e0021237_141133.jpg

戦利品。勿論一部です(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-18 01:39 | イベントですよ。

365日の誕生日占い。

最近あちこちでお知り合いがやってる&この前誕生日だったしって事でやってみました。
http://froms.way-nifty.com/365/


8月4日生まれの人は、
   「クリエイティブで楽観的なリーダー」

□長所は?□
●自制心がある ●勤勉 ●まじめ ●手先が器用 ●実利的
●人を疑わない ●几帳面
 
■短所は?■
●人見知りをする ●頑固 ●怠惰なところがある ●敏感 ●優柔不断 
●高圧的 ●愛情表現が下手 ●うらみがましい ●厳格すぎる

☆性格と運命☆
●気前が良く心の広いあなたは、常識的な考えの持ち主。
●創造性があり、実務に優れ、成功を呼び寄せる力を備えています。
●人を惹きつけ、愛想が良く、陽気な人気者です。
●将来を楽観的にとらえ、大胆な行動をとります。しかし、未知のことに対して恐怖を
 感じると、本来の成果をあげることはできないでしょう。
●公平でバランスのとれた態度をとることで、欲求不満や、幻滅する気持ちから
 逃れることができます。
●責任を負うことで、真の力を発揮し、あなたはその第一人者となれるのです。

18歳以降⇒30年にわたり良心的かつ思索的で控えめ。物事の善意がわかるようになり、
       仕事環境の効率化に関心を持つでしょう。
48歳⇒転換期。ここから、社会的関係やパートナーシップに重点が移動します。
    創造力が高まり、隠れていた音楽、芸術、文学的関心を発揮するでしょう。

☆仕事と適性☆
●独立心が強く、命令を受けるよう利も与える方が好きなあなたは、集団で働く場合には
 権力のある地位に就くか、または自営業を選ぶほうが合っています。
●状況判断が的確なので、不動産、金融、株式関連の仕事も適性があります。
●社会福祉など奉仕の仕事にも向いているでしょう。

★恋愛と人間関係★
●心の奥底では温かく愛情深いのに、感情にブレーキがかかり、
 外見はクールで孤独に見えます。
●必ずしも感情を表現しなくとも、協調することは常に重要です。
 時には素直になりましょう。
●精神的刺激を与えてくれる人や、知的な活動を共有できる人に惹かれます。

♪相性占い♪
  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル
【1月】 ★⇒6.7.16日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.16日 ■⇒4.13.28日
【2月】 ★⇒4.5.14日 ●⇒19日 ◆⇒7.12.14日 ■⇒2.11.26
【3月】 ★⇒2.12.28.30日 ●⇒17日 ◆⇒5.10.12日 ■⇒9.24日
【4月】 ★⇒10.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.10■⇒7.22日
【5月】 ★⇒8.24.26.30日 ●⇒13日 ◆⇒1.6.8 ■⇒5.20日
【6月】 ★⇒6.22.24.28日 ●⇒11日 ◆⇒4.6日 ■⇒3.18日
【7月】 ★⇒4.20.22.26.31日 ●⇒9日 ◆⇒2.4日 ■⇒1.16日
【8月】 ★⇒2.18.20.24.29日 ●⇒7日 ◆⇒2日 ■⇒14日
【9月】 ★⇒16.18.22.27日 ●⇒5日 ◆⇒30日 ■⇒12日
【10月】 ★⇒14.16.20.25日 ●⇒3日 ◆⇒28日 ■⇒10.31日
【11月】 ★⇒12.14.18.23日 ●⇒1日  ◆⇒26.30日 ■⇒8.29日
【12月】 ★⇒10.12.16.21日 ●⇒無 ◆⇒24.28.29日 ■⇒6.27日


こんなん出ました。
結構当たってたりで苦笑いです。特に短所。
実はかなり人見知りなんですよね。きっかけが無いと踏み込めない。
つか最後の相性の部分、自分ディーノとは恋人か友人なんですが
雲雀とはライバルらしいよ(爆笑)

とりあえずこれだけでしこたま笑いました。面白いっ。
なんで飼い慣らしたいって思ってるって判ったのかなー?←
これも愛ですよ愛。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-09 22:07

勢いで。

e0021237_10583654.jpg

e0021237_10583663.jpg

ウィルコム持ちました。
あ、携帯は柔らか銀行なんですがね。

我が家は皆携帯会社がバラバラなので家族会議の結果持つ事になりました。
ウィルコム同士だと定額で話し放題なんですよね~。
まあそもそも相手がそんなにいませんが(寂)
お持ちの方は自分と存分に腹を割って話してくれると良いと思います。
しかし本体がめっさコンパクトなんでメールとかは今まで通り携帯使うかと←
親指の爪長いんで非常に打ちづらいんですよね(苦笑)

画像は本体とおまけに貰ったMicroSDと鏡~。
鏡、このサイズは使えるから嬉しい。
本体は限定色にしてみました。可愛い!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-09 10:58

そうそうそう。

TOPから来て下さってる方はお気づきかと思いますが、
ゲスト様専用のBlog作りました。
なかなかメインの筈の写真ページ更新できないんで(既にBlogサイト)
せめて素敵ゲスト様のだけは!と思いまして。
お友達とかチキンな自分が勇気振り絞って特攻した方とか素敵様沢山です。
まさに血と汗と萌えの結晶。たんとご覧あれ。

あ、でもちゃんと許可頂いてるんでご本人様以外は画像お持ち帰り禁止ですよ。
日本語通じないお子様は容赦なく咬み殺すよワォ。


e0021237_20492012.jpg

上げ損ねてたので7/20の写真を。
割と涼しげですがこの日ビックサイトの屋上は超炎天下でした…(苦笑)
自分はさておき雰囲気が好き。 ちゃっかり手重ねてるのは仕様です←
もっさん@虎寅さん 雲雀らしきもの@自分
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-05 19:31 | その他

誕生日でしたっ。

平日だから自分でも忘れててメール貰って思い出したんですけどね。
勝手に昨日だと脳が思い込んでたよw
とりあえず今週号のリボは自分へのBDプレゼントだと勝手に思う事にしました←
やべえ雲雀マジ惚れる。いや惚れ直したんですけど!!


それはまた後でじっくり語るとして(語るんかい)
メールやメッセ、そしてプレゼントまで有難うございました。
つか皆示し合わせた様に黄色い鳥と雲雀率が高いのは気のせいか。
皆さんもしかして自分にそれ与えときゃいいって思ってませんか。
いや実際そうですけどね←
他のも皆自分のツボ過ぎて嬉しいです。有難うございます!
ちなみに上司からのプレゼントはお菓子と定時退社許可…って
え、それって一年に一回しかダメなんですか???(爆笑)
なので遠慮なく上がって急遽友達とご飯行ってきました。
連れてって貰った御店が凄い雰囲気良くて美味しかったです。ゴチでした !
そして以前パイナップルを1ダース送りつけた骸と同じBDの友人からは
キイロイトリの正座椅子?が来ました。
嬉しいけど使えねえええええ!!!(笑)

しかしこんな何も役に立ってない奴に申し訳無さ杉ですがでも嬉しいです。
覚えてて貰えるってやっぱり嬉しいんだよね。構ってサンなんで。
なんか自分でもいていいんだーって実感できますわ、うん。
本当に本当に有難うございました。
こんな奴ですが、良ければ今後も宜しくお願いします(礼)

あ、ケーキ食べ忘れたんで今度誰か付き合ってやって下さい←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-04 23:48 | 日常ですよ。

アタシは雲雀がいれば幸せになれるの。

オプションで武とかディーノとか獄寺とか兄やんいるともっと幸せ←

夏姫さんとイベント帰りにボンゴレフェスタ行ってきましたー
楽しかったです!
e0021237_1610532.jpg


e0021237_16112717.jpg

マジで人入れそうだった10年後帝王ツナ様の棺桶。

e0021237_16274528.jpg
e0021237_16275888.jpg
e0021237_1628798.jpg
e0021237_16281621.jpg


10年後祭ヒャッホウ!!!
本当たまらん10年後はあはあはあはあはあはあはあはあああああああああ!!

つか現在も勿論好きだけど本当10年後が好きすぎる。

グッズは買ってないけどチャームコレクションの新しいのが欲しかった(売り切れてた)
メダルもゲットしてきた!10年後雲雀ー!
山獄はお友達が後日くれるらしいのでウキウキして待ってます。
雲雀まんなかにしてヒバサンドするんだー←


イベントレポは後程ー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-03 23:06 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧