非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

WJ標的203 雲雀恭弥vs幻騎士

この際はっきり言いましょう。

もう一秒ごとに雲雀が愛しい。

今回ガ・マ・ン・できずに土曜に早売りゲットしてしまったのですが
個人的にネタバレ否定派なので誰にも言えずもだもだしてました。
おかげでちょっとは冷静に…なれてねえ!!(セルフツッコミ)

あああもう本当愛しいです。
傍若無人なとこも女王様なとこも執念深いトコも全て愛してるぜ畜生。
だって普通いくら因縁だからって10年も根に持ってるか??
同じ霧の術師ってだけで何の罪も無い幻騎士さんはフルボッコらしいよ。
や、武ボッコにしたからその意味では重罪ではありますが。
這い蹲らせたくなるって ど ん だ け S だ よ ! !
属性Mな人にはたまらんですなこのセリフ。
ああでも自分はそんな彼を捻じ伏せたいです(聞いてねえ)

来週も雲雀のターンぽいのでちょう期待。
なにやらリング総動員でかめはめ波大技出すぽい?
つかあんなにガンガンリング壊して在庫切れにならんか本当心配ですが
うっかり考えなしでワォな展開になっても
それはそれで可愛いから許す←

しかし何より気になるのはバリ様がうっかり武の頭とか踏んでないかなって事で←
例えやらかしてもそんなトコに転がってるから悪いんだよって言って終わりそう。
やめてー頭打ってるかもなんだから今だけでも優しくしてあげてー
という訳で武の安否が非常に心配です(余計なお世話)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-29 21:42 | ヲタクな日々ですよ。

日曜は。

e0021237_15504337.jpg

休日出勤でイベント行けなくなって腐ってたのですが、
終わった後にお友達の雨音ちゃんに拾ってもらってアキバでデートしてきました。
可愛いおなごは本当癒されます…ほわわん。

画像はその時行ったお気に入りのお店で注文したデザート。
なにこれめっさ可愛い!!
フランボワーズのムースなんですが味も美味でしたよ~。
見たい方は今度自分とデートしてくれるがいいよ!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-28 15:50 | 日常ですよ。

TDCでした!

土曜はTDCで1818&5918してきましたよー
31で雪だるまもした!アイス美味い!!
一日中スーツで出たり入ったりしてましたが結構平気だった自分にびっくり。
そういや去年の夏も黒スーツしか着てなかった気が(苦笑)
ご一緒してくれたハナカさん@雲雀有難うございました~!

これ前半。
e0021237_2318250.jpg

10年後@自分 現在@ハナカさん
ひっばひばにしてやんよ★←

後半
e0021237_23235698.jpg

10年後ヒバ@ハナカさんは本当にお肌がキレイで裏山です。。。
e0021237_23195183.jpg

はい五話五話(死)
ヅラのせいで白飛びが酷くて9割増美白です。JAROです。

2ショ使えるのこれしかなかった(笑)ウマウマ~
e0021237_2319032.jpg



e0021237_15305364.jpg

この日食べた31のアイス。
ベリーベリーストロベリーとチョコチップ。やはりベリー系は外せない!
流石にこの暑さの中コーンで挑む勇気も甲斐性も無かったんでカップでしたが
こっちも雪だるまの絵で可愛かったです。
しかし都内なのに地元の31より20円安かったんですが…はて?
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-27 00:30 | イベントですよ。

化けてきた。

諸事情で来月までにどーしても一回やりたかったので
お友達に無理矢理付き合ってもらってやってきました10年後馬。
ゆきさん有難う愛してるっ←

e0021237_22275889.jpg


結果はまあ惨敗な気がしないでも無いですが満足さ。
つかカラコンの発色悪くてちょっといじってますスミマセン。
イタリア人はおめめの色大事!!
まあ汗だくで化粧崩れまくりなんで今更なんですけどね。
とりあえずちょっとはいつもと雰囲気変えれた…??
アイライン3割増&付け睫毛はダテじゃないですよん。
タトゥー全然見えないけどな!
つか本当アゴとエラ削りたいorz

でもってこの日は野外にも出たんですっごく虫に刺されました。
現在手足が非常に可哀相な事になってます。
来月浴衣でこの会場行くつもりだったけど考えた方がいいかなあ…(汗)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-23 22:24 | イベントですよ。

ばんびーの。

お友達のKさん@武と行って来ました蒸されてきました←
もう予想通り暑かった。
いい夏コミの予行演習になりました。嬉しくない。
この日は浴衣着る予定でしたが諸事情で制服に変更。
うんやっぱ暑いすね。←頑なにシャツinを拒んでベスト来た奴
PCの調子悪いので画像は後程~。

そんな中でもしっかり手繋いだりしてバカップルしてきた自分らです。
だって人が多くてはぐれそうだったんですよ(言い訳)
そして優しいので自分がいくらバカやっても笑顔で許してくれるKさん山本。
おおなんて白武…!!(感動)
しかしせっかく手繋いでても
先頭歩くのは自分(雲雀)っていう(笑)
うん見事にヒバ山って言われました。しかし反省はしていない。

マイミクさんがサークル参加してたのでスペースも回って来たんですが
夏コミ前にしては盛況だった気がします。
特に骸雲が多かった。前回に比べて大増殖してた。何があったんだ?
ココは一通り見て回れる規模なんで楽だな~シティじゃこうはいかん。
でもって雑食王な自分ですがこの度また新境地開いてしまいました。
うん買ってきちゃった。山ディノ(笑)
前から割と好きだったんですけどね~ツボな本があったので。
年下×年上ってイイ。頑張ってるもっさんが本当可愛い。
山ヒバでもそうなんだけどなまじ年の差あるから本当一生懸命なんだよね~。
でもってそれに振り回されてる跳ね馬さんがまたツボです。
大人なのに大人になりきれてない辺りとかいいなあうん。
結局年下に弱いんだねこの人(笑)

他にもお知り合いにも無事会えて2ショとか沢山撮って貰えたり、
久々に会えたお友達に判って貰えなかったり(前に会ったの骸だったからね)
コスゾーンの隅っこでまったり写メ撮ったり
好きなレイヤーさんにお写真撮らせてもらったり
アフターのファミレスでKさんと4時間話したり(笑)
すっごくすっごく楽しかった一日でした。
Kさんは凄い聞き上手で自分のアホな話もちゃんと聞いてくれるので凄い嬉しい。
普段人と話さないからこういう時はすっごく喋ります自分。
山ヒバ好き同士だから萌え話も沢山した!
とりあえず10年後武の無精髭はテラ萌えるという事で一致団結し、
今回延期したCCG浴衣合わせと一緒に来月10年後合わせが決まりました(笑)
しかもアニメカラーな!苔緑!!(爆)
という訳でKさんまた来月もお守り宜しくお願いします←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-21 00:56 | イベントですよ。

とりあえずこれだけ言いたい(WJ感想)

うっかり昨日オールしちゃって眠さ限界なので完結に。
いつもかもですが電波です注意。















雲雀キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

出て来てくれて本当嬉しいんですが
1人であんなに大勢相手にして傷一つなくピンピンしてるって
それなんて人外クォリティ。
やはり黒フェアリー様だからだろうか(内輪ネタ)
そしてあの立ち姿本当内股に見えるんですけど←
撫肩貴族の次は内股貴族らしいですヒバリ様。




でもって




石田はドコやったんだTITEぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!(涙)



予想はしてましたけど余りのスルーっぷりに涙出ました。
死神さん達の方は気になる展開でかなり来週気になるんですが。
ウルキの抜刀が驚くくらい早かったのがちょっと残念。
表紙の黒崎が可愛いようん。
でもってだから石田どこ行ったの2週間も放置かよどこに置いてきたの
隠してないで出すといいですよさあさあさあさあさあ!!!


orz


とりあえず寝るといいですよね自分。
本当スミマセン。

明日は有明行ってきますー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-19 21:04 | ヲタクな日々ですよ。

帰ってきました~。

色々ありましたが本日戻ってきましたよ関東。
そして早速死にそうです。
あっち気温27度こっち30度。
なんだ変わんないじゃんなんて思ったアナタは甘いです。
つか湿気は敵だ。

今日はこれからお友達と執事喫茶行ってきます~
わーかなり久々!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-18 15:03 | 日常ですよ。

北の国から。

祖母が急逝したので現在実家に戻って来ております。

撮影会ドタキャンして本当申し訳無く…
帰ったら土下座でも何でもするぜな心意気です。
自分も楽しみにしてたんで残念なんですが…仕方ないしね。

そして北海道は夜はまだ寒い…!!
でもって新しい実家のにゃんこ様はやはり自分を見るなり威嚇しだしました。
そりゃ見たこと無いもんね。アンタ誰!?ですよね。
判っちゃいたけど淋しい…うう。

祖母の事に関してはあまりに突然だったのでまだ実感が無いです。
昨日帰って来て病院行って顔も見てきたけど…
なんか、寝てるだけじゃない?って思ってしまった。
元気な人だったからなあ…


なんかこっちは時間の流れが違いすぎて戻って来れなくなりそうです。
危険危険。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-14 15:40 | 日常ですよ。

ぱひゅーむ!!

ミュージックフェアに出てるよー!
突然お邪魔したMちゃんちで偶然テレビついてたから見れた!
のっち可愛い!
かしゆかの脚が大好物です。
あーちゃんは…うんあーちゃんだ(何)
あ、ジェロも出るんだ~結構好きです。

そして杏里はやっぱ上手いよね。
カラオケ行きたいな~。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-12 18:08

すっごいどうでもいいんですけど。

e0021237_061640.jpg

今週のWJの扉のもっさん見て
もっさんと雲雀に子供生まれたらこんなかな
って真っ先に思った自分自重。

山ヒバオンリーからまだ戻って来れてないみたいですスミマセン。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-12 00:26 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧