非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

29日となコス。

e0021237_21373861.jpg

前半は久々にBLEACH~!
石田&ザエルアポロ解放&チルッチ解放で合わせでした。
いやー白い白い。マジで白い。曇りで本当良かった!
有難くも結構お声かけて頂いてしまいましたが何せアポロとチルッチが
本物すぎだから仕方ないよね!一人でにまにましてました。幸せ。
後半は都さんも加わってREBORN!
黒曜女の子ズ&10年後チームでした。
女の子に終始ハアハアしまくりでした。かわゆすかわゆす。
骸が本当悪い大人だと思いました。
入るまで1時間半並んだとか前回とシステム変わってて凄い効率悪かったとか
室内は人凄くて撮る場所無かったとか色々あったけどお友達にも会えたし楽しかったっす~

しかし本当デジカメ寿命っぽい…
モニタの色がおかしいので勘で調整して撮ってたんですが
外で撮った前半はともかく室内だった後半が無残…(涙)
皆、画像待ってます!!←

前半は写メ撮り損ねたんで速報は後半のみ~。
10年後雲雀@自分 10年後骸@夏姫さん クローム髑髏@コニさん MM@都さん
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-31 00:28 | イベントですよ。

現在豊洲。

e0021237_2250744.jpg

ゆりかもめ人いなさすぎてびくびくしてます(*_*;
え、今日29日だよね?間違ってないですよね??

そして電車止まって遅刻決定な揚句ゼーシュナさん電車に忘れたorz
後で電話しなきゃ…

でもってタッチの差で電車行かれて悔しかったので一番前に乗ってみた!
軽くジェットコースターだよねこれ。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-29 10:38 | イベントですよ。

いざ参る!

これからTFTです。
雨らしいけど地元はもう止んでますよ~傘邪魔(ぼそり)

今日は前半BLEACH合わせで石田、後半REBORNで10年後雲雀です。
わー見事に白と黒のコントラスト(笑)
石田はウィッグ以外一切手直しできなかったので本当ショボいですが
見掛けたら見なかった事にしといて下さい←
雲雀もウィッグ洗って手直ししてみたんですがどうも失敗したくさいよあははん。
やはり買い直しか…orz

とりあえず今日のメインは皆様の初出しをカメコる事なのでそっちに専念します~。
では行ってきまーす!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-29 09:26 | イベントですよ。

今日は進修館♪

ゆきさんとデートだぜ~♪
14才武を10年後雲雀で愛でてきます~。
わぁまたもや自分だけが楽しい予感(笑)
ひっばやまにしてやんよ!!←

自重?自重はもう帰って来ないのよ…(遠い目)

そして朝から電車遅れまくり。
流石師走。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-24 08:37 | イベントですよ。

ヲタクの花道。

その後11時頃幕張着。
結局ステージは骸と雲雀の生歌「だけ」聞いて退散(笑)
なんか二人とも無駄に元気でした。
そして飯田さんはも少しちゃんと歌詞を覚えた方がいいと思います。
しかも肝心なトコばっかだよおーい…!(苦笑)
でも生で聴きたかったんで満足。
その後ブースを回りつつ撮影ゾーンにて十刃合わせのR哉さんCとらさん発見。
R哉さんとはちょっとお話できたけど皆さん忙しそうだったんで
撮影してる時に後ろから存在アピールだけして撤収(笑)
やっぱり日曜は人がどこも凄いのでさっさか撤収してコスプリしてきました。
自分一人なら少しくらい並ぶのは平気だけど流石に付き合わせるのは良心が痛みます。
そんくらいどこもかしこも混んでた。
しかしアキバ着いたらこっちも激混み。ああ冬休みか…(遠い目)
近くにいた明らかに非ヲタクのギャル系のお姉さんが余りの混雑っぷりに
がんがん文句言ってたのがそのうちぜんぽうこうえんふん?(字が判らない)に ついて
熱く語っていたのが凄い気になりました。 古墳好きなのかな…(どうでもいい)

そんなこんなでちょっと時間取られてバタバタしちゃいましたが楽しかったですー♪
つか撮り足りないんでリベンジしてあげてもイイよ?←
ちなみにスーツだったんでヅラだけ変えて10年後も撮ってきました。
ネタもしっかりやってきましたよ勿論!
そしてなんか夏姫さんのディーノを初めて可愛いと思いました。 つか狡いよね本当。
当分月一ペースでディノヒバ予定も立ったので頑張ろうと思います(何を)
二月はカードの白スーツやるですよ!!
あ、自分ロマでいいんだよね?(え)

とりあえず自分の自重は夢の島に旅立ったらしいです。
ちょ、埋立地!!

e0021237_2212452.jpg現在。


e0021237_22132418.jpg
10年後。なんかやらかした感満載(苦笑)
何故か貰った画像がエラい小さかったんですが…自重?


e0021237_221469.jpg
間違ってはいないが何かが違う。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-23 23:12 | イベントですよ。

連休2日目。

昨日はJFの後さいたまスーパーアリーナでL'Arcのライブでした♪
つか家から一番会場近いのに一番遠くから来た俺参上。
JFもライブもすっごい楽しかったです♪
L'Arcかなり久々だったけど夏姫さんのお陰で新譜も予習できたし
結構知ってる曲多かったんで大丈夫でした。
生はやっぱりいいな。また行きたい♪
しかし自分の視線は常にウサギさんズに釘付けだったのはここだけの話(笑)
可愛かったんだよぅ!!

そして今日はまったり出動でこれからJFです。
荷物持ってるけど私服参加。
つかマーベラスのステージに骸雲雀の中の人出るんだよね…
しかももしかしたらあれ、歌うかもらしい。
…か、かなり聴きたいんですけど(そわそわ)
その後はディノヒバでコスプリ♪
ちなみに今日も自重は家出中な模様です。←

夜は新宿に空の境界観に行きます。寝ない様に気をつけなきゃ(笑)

では行ってきまーす!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-23 08:31 | イベントですよ。

現在幕張~。

お知り合い何人か発見。
空座制服のSさんKさんとかDグレなMさんとか私服なんだけどチャドみたいなMさんとかw
しかし自分今日は素なので多分誰も気付かないと思われます。
とりあえず人が凄い。
そして眠いので色々断念してまったり休憩中。
ライブの為に体力温存せねばだしね!
しかしご一緒して下さってるお二方のやり取りが面白い(笑)
展示とか買い物は明日頑張ります←

雲雀の中の方を初めてちゃんと見ましたが意外に天然系の方だった。
え、この人あの声?みたいな。
でもってウチの会社の人にそっくりでした(笑)
いや、近藤って苗字の人はいないよ。山本ならいるけど←
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-22 11:14 | イベントですよ。

夜汽車に乗って会いに行くわ。

って朝ですが。
まだ暗いから夜みたいな感覚です。人多いし。

今日は急遽JF行ってきます。
雲雀が来るんでハナカさん悠莉さんと一緒にステージ見て来ますですよ。
朝一だからこんな時間に電車乗ってる訳ですが、コミケ以外でこんな早起きしたの久々(笑)

その後は都内で用事済ませて夏姫さんとL'Arcのライブ♪
すんごい久々なんで楽しみ
でもって夏姫さんの壊れっぷりも楽しみです(笑)


つか本格的に買い物行かないと冬物が何も無い事に気付きました。
今年の流行モノはあんまり好きじゃないのでそうなると選択肢が限られてしまうのが困ります。
今日見に行く時間あるかな…ううむ
少なくとも冬コミまでにはどうにかしないとな 。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-22 06:32 | イベントですよ。

只今帰りました。

某所のお知り合いの日記が揃ってアニブリ話な点について(笑)

ええ先週に引き続き職場で見てましたが(おい)
今週はちゃんと録れてるみたいなんでお風呂入った後でゆっくり見ます。
しっかし石田の作画がオトメンだった。
チルッチと並んで大差ないオトメンっぷりだった。あ、今更か(爆)

今回の映画は見に行きたいな~と密かに思ってます。
だって石田が出るんですもん!←
今回はちゃんといましたですよー気のせいじゃないよね???
一応戦闘シーンもあるみたいだから一瞬って訳でも無さそうだ。
そんなこんなでちょっと楽しみ。単純です自分。
この前晴海行った時にしっかりスタンプラリーのリーフレット持って来ちゃいましたw
年内は無理でも年明け辺りに行きたいな~。
脳味噌沸いた自分と一緒に行ってもいいという心の広い方はおらぬですかね。
多分石田見てもだもだハアハアしてると思うです。
そんな自分を可哀想な子!!と嘲笑ってくれる豪気な方募集。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-19 21:49 | ヲタクな日々ですよ。

じゃむぷ!!

石田がかもされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)


ってもやしもん知らない人には判らないネタでスミマセン。
つかマユリ様!菌って菌って!いつから…!!
戦った後という事はその後のあーんな事やこーんな事も全てご存知な訳ですか。
うふーんやおほーんな事も全部ご(以下略)
つかツッコミそこなの石田。
その前に突っ込むとこ他にあるだろうよ。
ああもう本当このズレっぷりがたまんない。可愛いぜ畜生。
確かに外道に外道って言われたくないよねw
てか胃潰された割には結構元気な気がする。それがTITEクォリティ。
そしてあたふたしてるザエが可愛かった。
まあ一筋縄じゃいかないのはお互い様だからね。
しかし疋殺地蔵に押しつぶされるのはちょっと嫌なんですが。
ザエがやられるのも嫌なんですが、
何が一番嫌ってそしたら瓶詰妖精さんができないじゃない!←おい

つかJFのBLEACHの複製原画マジ欲しいんですけど。
チャドいたね!おめでとうです!!>私信

リボはもっさん祭でしたね~。
なんか急激に髪の毛伸びてるんですがそういう時期なんでしょうか←おい
つか久々に黒もっさん見れてドキドキでした。
普段のにこにこしてるのもいいけどこういう時の顔がすげえ好きです。
そのギャップがイイのかもしれないねうん。
つか一番最後のコマのもっさんが一瞬10年後雲雀に見えたなんて…げふんげふん。

そしてスクが10年経っても馬鹿でかなり愛しいです。
なんでわざわざ編集してあるんだよ!!(爆)ああもうキュンキュンする。
リボーンの秘密は来週判るのかな?
それとももっさんだけに教えたって事でまだシークレット?
そっちも気になるぞうん。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-11 21:50 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧