非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もそもそ作業中…。

やっと月一恒例のダルさがマシ?になってきたので
来月お誘い頂きました合わせ用の衣装にやっと取り掛かりました(遅)
が、なにせ資料が1カットしかなぃんで超・苦戦!!
つかあのジャケットはグレーと黒のツートンなの?
それともシャツが長めで裾が出てるの??
楽なのは後者なんだケドなぁ…うーんうーん
あー見すぎてビデオテープが切れちゃうよぉ…
虚圏版も新調したいのに間に合うかなぁ(汗)

画像はこの間やってきたREBORN人気投票スーツ合わせ。
相変わらずしょっぱいなぁ自分。。。。。
山本@龍哉さん
e0021237_22524942.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-28 22:37 | ヲタクな日々ですよ。

お久しぶりに。

ウチのTOPが石田以外になりました。と言っても黒崎ですけどねっ!
まあそのうち嫌になってすぐ変えると思われます。はい。

今年の3月に晴海で白黒始解卍解合わせをしましてですねっ、
念願の卍解黒崎をやってきた時の画像です♪
しかしこの日はすっごく楽しみにしてたのに遅刻するわ体調最悪やらで
ご一緒してくれたお三方にはすっごい迷惑かけたのですよ…(反省)
しかもこれまた晴れたけどすっごい風が寒い日で。
終始誰かにくっついて暖取ってました。わぁ歩く迷惑。
前の週から体調崩しててちゃんとゴハン食べられなかったので
今より全然細かった時期でした。顔が違うよぉ…デカいけどさ。
一週間で7キロとか落ちたモンな(すぐ戻ったけど)

華鈴ちゃんからROMを貰ったので頭痛と闘いつつ画像いじってました。
しかし編集までは至らず…うう無念っ。
結局一回しか着てないのでまた卍解やりたいな。誰か合わせしません??
始解黒崎とか石田とかチャドとか白崎とか~!
ってやっぱりまず現世かよ自分(笑)


e0021237_22494738.jpg

始解黒崎@華鈴ちゃん 始解白崎@今市さん 卍解白崎@満虎さん 
卍解黒崎@自分
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-27 13:32 | ヲタクな日々ですよ。

風邪ひきました…(死)

e0021237_23141653.jpg

はい、また風邪ひきました。
今年入って何度目だぁ?
馬鹿のくせいいい加減にしたまぇよ自分。
もう親なんて心配すらしてくれません
そりゃ発作はおこしてないケド、もう少しなんかさぁー(ぐちぐち)

とりあえず口内炎と肌荒れが酷いので買ってみた!
少しはマシになるといいなぁ…
仕事も休めないし、頑張らなきゃッス( ̄▽ ̄;)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-20 21:14 | 日常ですよ。

本気出して考えてみた。

e0021237_0203753.jpg
本当見事に仕事で死んでおりますYO。
慣れない気疲れ、階段使って移動が多いので肉体的疲労もさることながら
マジ疲れ取れない!いくら寝てもねーむーいー!!!
そしてそれが嫌なくらいダイレクトに顔に出てます。泣ける…!
本当体力落ちたなぁ。イベントとか最後絶対疲れた顔してるもんな…
地味にすんごぃ最近悩んでます。サプリとか摂ろうかな…

有難いコトに来月からの予定がボチボチ決まってきたんデスが、
今月もう石田着る予定がないと思うと無性に石田が着たいッス。
他ジャンルにも手出してるけどやっぱ好きなんですよね、石田。
つか一番場数多いせいもあるけどやっててしっくりする。
相変わらずヘタレだけど愛はあるんだ、うん。

今原作でイイとこってのもあるけど虚圏着たい。
出しそびれたまんまの銀嶺弧雀とか持ってちゃんと撮りたい。
でもアレ無駄にでかいからなぁ…やっぱイベント用に小さいの作るかなぁ。
黒滅却師もやりたい!チャイナもやりたい!前OP衣装は来月じゃー
つか石田祭りしたーぃ!!

こんな可哀想な自分で良ければ乗って下さる石田雨竜もしくは竜弦募集中。
現在SS&虚圏滅却師、夏冬制服、黒スーツ、ポスター版黒シャツ、
カレンダー版私服、死覇装、HTS2P版黒滅却師ができますよー。
初期滅却師とアラビアンと緑チャイナは製作予定たってますよー
だーれーかー…つかむしろカメコでいいや自分。
でも友達おらんのデスよねー…orz

画像は今年頭にやった黒石田。かなり塩味きいてる一品デス。
白崎と合わせだったので自分はシアワセでしたw
個人的趣味で赤目にしたのですがいいカンジに人外でウレシイv(え)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-15 20:02 | ヲタクな日々ですよ。

錬成中~。

e0021237_20454695.jpg

今週末はTDCでリボってきます。
念願の守護者合わせだから楽しみッス~カメコるぞぉ♪

画像は作り直し中のトンファー。
軽くて分割可能で写真写り重視の一品。
…つまり近くで見たらアイタタな出来って事だねっ(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-11 22:45

案の定…

会社で居眠りぶっこくトコでした(死)
マジ眠い…

感想としましては会社自体は悪くない。多分。
しかし、会話がカタカナばっかで何言ってるのかまださっぱりだしなぁ
異国の方もわんさかいるしなぁ
配属先自分入れて6人しかいなくてしかも女自分だけだしなぁ
ロッカーから職場遠いしなぁ
何より朝早いしな(ココ一番)

…とりあえず頑張りまするorz
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-08 22:47 | 日常ですよ。

明日からお仕事…

楽しかった連休もあっという間に今日で終わり…
できるものならあと一ヶ月くらいごろごろしてたいデス。
衣装作ったり写真やサイト弄ったり部屋掃除したり色々したい。
そしたら多分このままじゃいけないと思ってマジメに働くと思ぅよ、うん。

明日から新しい職場に初出勤です。
なんか大丈夫なのか色々スンゴィ不安。
お仕事も今までとは全然違うらしいし、根っからの文系人間な自分めが
理系だらけなあの会社に果たして馴染めるのか…
何が一番不安って早起きできるのかってトコですケドねっ。
電車で10分なのに家出るの1時間以上も早いなんて悪夢だぁ~
今日は早く寝なければッス。うん。

何か物足りないと思ったら今週ジャンプお休みなんだよね~
ああ来週が待ち遠しいよ~石田ぁッ!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-07 22:32 | 日常ですよ。

5/3の憲法記念日は。

e0021237_20315545.jpg
晴海でREBORNってきました。
色々ヤバくて反省(汗)
ヅラがめっちゃハネまくってて要改良だわ~
つかニセモノもイイトコだねっ。いや判ってたけど!
苦情お問い合わせはJAROまでお電話を~。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-05 00:28 | イベントですよ。

黄金週間。

既に一週間前から自主GWな管理人ですコンバンワ。
つか暑いよ!まだ5月なのに!!

29日は晴海で空座高校1-3合わせに混ぜて頂きました~。
以下箇条書き。

・お天気よくて何より。
 ちょっと暑かったですが陣取ってた場所が風の無いトコだったので撮影には最適!
・全部で13人。委員長とかみちるとか越智センセイもいたよ!
・皆素敵でウハウハしながら写真撮りました。主に女子。
・一護とルキアに「腕がピョンとな~る~」やってもらった!嬉しい!!
・華鈴織姫は今日も元気。
・満虎チャドは今日もチャド。
・今市千鶴はセクハラクィーン。
・コニさんのみちる可愛かった!やっぱ縫いぐるみ作ればよかったよ~
・流杜さんのひっつんはホントにサイズも中身もひっつんだった。すげぇ。
・乱菊さんの神々の谷間がまさに女神だったよ!
・恋次やってた男性の方がすんごい面白い方でめっちゃ笑った!
・静さんの越智先生が途中でヤンクミになってたのはここだけのハナシw
・たつきちゃんが本当たつきちゃんってカンジでカッコ良かった~v
・委員長は本が良く似合うスレンダーな知的美人でした。萌え。
・自分石田はただのアキバ系ですた(死)

画像はパソにつなげないのでROM待ち~。
参加された皆様お疲れ様でした。やっぱ現世大好き!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-01 21:38 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧