非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ

サイトも更新したいし新しいバナーも欲しいなーと思ってたら
マヤちゃんがハイネのバナーを作ってくれるとのメールが。
ををタイムリー!!と喜び勇んで鼻息荒くお願いしました。
どうやら遠慮という字は今年も無いみたいですfromマイ辞書。

という訳でNEWバナーUP&素敵サイト様をLinkにがしがし追加。
久々の新しいバナーなのでちょっとルンルンです。
素材が自分って辺りがちょっと減点ポイントですがそれはシカトして。
自分はこういうモノを作るという部分のセンスが殺人的に無いので
(文字バナーは自作ですが写真入りは全部貰い物だったり:;)
バナーとかカッコよく作れる人って本当尊敬しますよ。
有難うマヤちゃん。兄さんは嬉しいよ!

そんなワケで週末がますます楽しみになって参りました。
土曜は休出だけど負けないぞ!(何に)
[PR]
by blaze-phantom | 2006-01-31 22:05 | 日常ですよ。

雪でしたねえ

予告どおり早起きして朝7時半から近所のスタンドに突撃した
自分勝ち組。つか寒くて目覚めましたよ!(死)
そんな訳で完全防備してえっちらおっちら出発。
本当は8時からだったらしいのですが丁度店員さんが来ていて
無事灯油買えました良かった良かった。有難うをっちゃん。
でも前に買ったより百円以上も高くなっててビックリ。家計に響くわー。

てな事でそれでも行ってきました晴海。流石に空いてましたねー。
こっちの方が山近いのに都内の方が雪積もってるのには驚いたです。
東京駅で集合してバスの待ち時間が寒いのでタクシーでGO。
ああ大人って汚い(笑)←この時の合言葉

この日のメンツは議長@RINさん、艦長@まりこさん、アーサー@まりこ
さんのお知り合い+レイ@自分。
大人気なく雪ではしゃいできましたが何か?(笑)
議長艦長はこの日が初晴海だったんですがきっと忘れられないお初に
なったかと思われます。つかこっちの雪は水分が多くてすぐ溶けるので
雪よりも水溜りとブーツが滑る&濡れるのに終始泣かされっぱなしでした。
ええもう雪だるまが上手く丸にならないのが悔しくて…(作ったんかい)

自分も一年ぶりくらいに行きましたが撮影に使えるところが増えてて
外にはあまり出られなかったけど沢山写真撮ってきました。
開催時間が長かったので撮ったりごはん食べながらまったりしたり
お友達をとっつかまえたり(おい)と久々にのんびりしたイベントでした。
だがしかし。
帰って画像をパソに入れてみたら最後の方に撮った写真の4割強が
ブレててがっくり…いつもはこんな事無いのに寒かったからか(涙)
一杯萌え写真あったのにショック…

今度はお天気いい日に行きたいですね~。>皆様
[PR]
by blaze-phantom | 2006-01-21 21:46 | イベントですよ。

謹賀新年。

e0021237_155230.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろんな方にお会いできて色々と刺激を頂いた一年でした。
今年も宜しくお願いします☆

…とりあえず今年こそちゃんと写真更新したいです(苦笑)

それではこれから実家帰ります。
気温マイナス3℃ですってよ奥様。わーお(*_*)
[PR]
by blaze-phantom | 2006-01-01 15:05
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧