非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 8 )

<自分メモ>今月の出没予定。

最近忘れっぽいので書いておく!

10日 Nさんとごはんヾ(゜∀゜)ノ
18日 Tさんとナンジャ
19日 TDCでワゴン組合わせ 狩沢さん
20日 行けたらTFTかTDC  多分雲雀
23日 Yさんとでのひば会合(*´∀`*)
26日 ロケ(予定) ボカロとリボ

合間に原稿←

予定は未定で変更有です~。
相変わらずイベントには余り行きませんがお会いできそうな方は僕と握手!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-08 20:37 | その他

お知らせ。

e0021237_22171036.jpg

サイトをブログに統合しました。

ずっと更新できてないしどうにかしなきゃなーと思ってたので。
予定とかもこっちに上げてきます。
Cureとアーカイブは変わらず隅っこで生息してますので
たまになんか上がってるかもです。よしなに。

とりあえず来月は撮影会と19日のTDCに行く予定です。
どっちも逆ハーレムな合わせなんだけどなんか実感無いww
アイタタ必至なんで載せれそうなのあったらUPします。
とりあえずようやく長物持てるキャラやれてうれしい(←長物大好き)

画像はこの前あのんちゃんにくっついてギアスカフェ行ってきた時の。
茶色がスザクで紫がルルーシュ~。
あのんちゃんの本気を色々垣間見ましたwww
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-31 00:08 | その他

そうそうそう。

TOPから来て下さってる方はお気づきかと思いますが、
ゲスト様専用のBlog作りました。
なかなかメインの筈の写真ページ更新できないんで(既にBlogサイト)
せめて素敵ゲスト様のだけは!と思いまして。
お友達とかチキンな自分が勇気振り絞って特攻した方とか素敵様沢山です。
まさに血と汗と萌えの結晶。たんとご覧あれ。

あ、でもちゃんと許可頂いてるんでご本人様以外は画像お持ち帰り禁止ですよ。
日本語通じないお子様は容赦なく咬み殺すよワォ。


e0021237_20492012.jpg

上げ損ねてたので7/20の写真を。
割と涼しげですがこの日ビックサイトの屋上は超炎天下でした…(苦笑)
自分はさておき雰囲気が好き。 ちゃっかり手重ねてるのは仕様です←
もっさん@虎寅さん 雲雀らしきもの@自分
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-05 19:31 | その他

業務連絡。

以前こちらにも書いた通り、本日付けでBBS撤去しました。
以降なにかありましたらMailのフォームからお願いします~。

今週のジャンプ読んで14歳山本×25歳(推定)雲雀に激しく萌えました。
でも食われちゃうのは勿論山本の方です(笑)
年の差カップルって昔から大好きなんですよね。ディノヒバも然り。
お姉さん(男だけど)が教えてあげるよってカンジで色々仕込まれてしまえばイイ!(止まれヨ)

ネオフェス参加された皆様お疲れ様でした。
汗だくで化粧流れるし至上最凶にもっさい柚木ですみませ…!
4月以来だから色々忘れてて本当ヤバかった(汗)
表情とかが凄いぎこちないんですよ。本当無かったアレは。
でも久々の聖地は楽しかったですv岸尾最高!

つかいい加減石田が切れてきました(キレてはいません)
誰かーBLEACHやりませんかー??
今月はもう一杯なので来月にでも…どなたかやりません?
柚木の二の舞にならないようにリハビリ!リハビリ~!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-09-11 21:41 | その他

ちょっと泣きたい。。。。。。。。

滅却十字壊れちゃったよ…めそめそ。


自分のは某兄命斗で売ってたヤツなんデスが
さすがにもうドコにも無いだろうな…
そんくらい直せよ!って言われるかもだけど、
鎖通すトコからばっきりいっちゃったから
もうどうやってもムリっす…うえーん(涙)

ああやっぱりあと3コくらい買っておくんだった!
使う用と保存用と失くす(もしくは壊す)用!←ヲイ
[PR]
by blaze-phantom | 2006-10-07 22:57 | その他

業務連絡。

引越しによりしばらく家でネットできなくなるので更新止まります。
いやいつもじゃんっていわれそうデスが日記や予定も更新できません。
日記はたまに携帯でかくかもデスが…携帯で長文書くのキライなんでxx
イベントは…テキトウにどっか行く(ヲイ
職場のPCが自由に使えなくなっちゃったのが痛いなー…

PCアドレスへのメールもかなりお返事とか遅くなると思うので
携帯アド知ってるヒトはそっちにお願いします~でわ!
[PR]
by blaze-phantom | 2006-10-04 19:23 | その他

そして。

20日は久々に地元の友達と会って来ました。
携帯がぶっ壊れたので連絡取れなくて一時はどうなるかと思いましたが
共通の友人通してギリギリで連絡取れて一安心☆
彼女とは3月に地元で会った以来でしたがやっぱり変わってなくて(笑)
なんだか凄くホッとしましたですよ。

彼女はつい最近札幌から大阪に引っ越して新しい生活を始めたのですが
地元にいた時よりも時間的にゆとりができたせいかとっても活き活きして
ました。地元にいた時は仕事忙しくてそればっかだったもんね。
やっと好きな事が出来る様になって毎日が楽しいそうでやっぱり人生
楽しみって必要だよなと改めて思ったり。
楽しい事ばかりじゃないけれど楽しい事があるから頑張れるっていうのは
絶対あると思うし。つか自分がそうですな。
人生苦あれば楽あり、ですよね。

お昼を食べた後ちょっとぶらついてゲーセンに行き、その後偶然酉の市が
やっていると聞いて夕方頃繰り出して来ました。
勿論目当ては屋台(笑)でしたが一通り見ておみくじなんかも引いたり。
自分酉の市って初めてでしたが露店すんごくキレイだったーvv
流石に自分ちに欲しいとは思わないけどやっぱ壮観だったなアレ。
今年はお祭り全然行けなかったので楽しさも一入だったり。
屋台もとりあえず適当に買って道端で一杯引っ掛けてました(笑)
その後オカダヤにつきあって貰ってまたロッテリアで雑談。
色々話せて楽しかった。やっぱりオフラインっていい。
次の日仕事だったのであんまり遅くまではいられませんでしたが久々に
フツーの休日を過ごした気がしましたですよ。
イベントも勿論楽しいですがたまにはこういうのもイイですね。

そして彼女は今度はどうやら年末に来るらしいので楽しみです。
ええ勿論地元兼ヲタク仲間ですから(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2005-11-23 20:56 | その他

という訳で。

ブログ始めました(冷やし中華のノリで)
以前の日記はコチラ。

なんとか根性で復活して撮影会行って来ましたよ~。いや萌えた燃えた。
被り無しであれだけ集まると壮観でしたね。
付き合って下さったまりこさんに感謝です♪
レポは後程~。
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-04 18:03 | その他
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧