非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ヲタクな日々ですよ。( 66 )

連休なのに。

なんでこんなにいっぱいいぱーいなのか教えてママン。
(それは今一番の最優先事項が終わらないからです)

雲隠れしてる間にもちょこちょこイベント行ったり衣装作ってたり
ジャンプ読んで白崎に萌えたりアニブリ見て雨竜に爆笑してたり(おい)
してたのですがいかんせん日記書くのが追いつかないよー
なんでこんなに要領悪いんですか自分…orz
とりあえず過去日記はおいおい書いていきますのでヒマな時にでもどぞ。

いいかげん桜も散ってしまったので(淋)TOPだけ変えました。
最近のイベント、前にも増して自分の写真ありませんがなー…
って事で恥はかき始め(なんか違う)で3月にやったBLEACHを。
なんつーかあり得ないくらいのガラの悪さですがはい気にしなーい。
この衣装、これまたあり得ないくらい出来悪いので連休中に直して
5日にリベンジして来まーす。…ってまた名古屋でかよ!(笑)
一発ネタでお姉さまもやるので参加される方指差して笑って下さい。
多分包帯雨竜@凌サンと一緒にいます。
でも30分で着替えるぞ。>私信
[PR]
by blaze-phantom | 2006-04-29 19:36 | ヲタクな日々ですよ。

修羅場中です。

もそもそとトリブラ修羅場中です。
こういう時に限って残業多くて牛歩で泣けそうです。
間に合うのか?間に合うのか自分~!!

そして衣装修羅場のハズなのに彫刻刀握ってる自分って一体(汗)
[PR]
by blaze-phantom | 2006-02-15 00:39 | ヲタクな日々ですよ。

やったーv

幻水5の発売日が決定!
予告ムービー見て結構良さげだったんで楽しみ!

個人的にあの頭がどうにかできるなら女王やりたかったよ(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2005-11-09 22:04 | ヲタクな日々ですよ。

やばい。

どうやら自分も流行の波に乗ってしまったらしく鼻水が止まりません。
仕事中も家でもひたすら鼻かんでます。
今はそれにプラスして喉が痛いので喉飴も欠かせません。
仕事中は喉飴ダメなんだけど無いと辛いんだよー(涙)

今週末は豊島園で式神合わせの予定だったのですが
首謀者からどんだけ待っても連絡が来ない。
事故か?とご一緒する方に聞いてみても向こうも同じらしく。
いつもちゃんと連絡くれるのでちょっと不安になってます。
ここ見てたら生存報告ヨロシクですー!>私信

式神と言えばふと思い立って襟元のリボンと箒を作り直してみました。
リボンは余ってたストレッチ別珍使ったけど思ったよりイイ感じ。
箒は今まで既製品使ってたけど余りにも重いので軽量化を試みる。
…がなんとなく失敗したぽいのでそのうちまたどうにかしよう。
ハンズで見たハロウィン用のやつ大人用があったら丁度良かったのになー。
あとはそのうち手袋を新調&帽子をなんとかしたいところ。
3も出たら作りたいな。その前に七夜月プレイしなきゃだけど。
あれ衣装自体は楽そうだけど画面じゃ下がどうなってるのか判らない。
また公式で設定画上げてくれないかな。ふみこさん大好きだ。
[PR]
by blaze-phantom | 2005-11-09 21:55 | ヲタクな日々ですよ。

先日ゲーセンにて

e0021237_2040654.jpg
前から欲しかったプライズのレイのキーホルダーGETしましたv
いや自分で取ったんじゃないんですけどね。
職場でご飯食べに行った帰りにプリクラ撮ろうって事でゲーセン行ったらあって
いいな~欲しいな~と見ていたら一緒にいたMくん(仮名)が取ってくれたのですv
しかもワンコインで!(尊敬)
余りの嬉しさに周りも気にせずめっちゃ喜んでしまいましたよ!
このシリーズは議長もブレイスザクファントムもGET済なのでレイも絶対欲しかったんだ~vv嬉しい~vv

でも自分実は欲しいとも何も言ってないのですよ。
なのになんで取ってくれたのかすごく不思議で後日聞いてみたところ
「なんか紘尋さん(仮名)ずっとソレ見ててプリクラどころじゃなさそうだったから」
だそうな。

…スミマセン色気よりヲタクで(汗)
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-25 20:41 | ヲタクな日々ですよ。

三連休明けました(死亡中)

連休は前半は家で主婦して後半は遊んでおりました。
お天気良くて絶好の洗濯&行楽日和でしたわ~。

本当はイベント予定入ってたんですが暑さに負けたのとその他の事情で欠席。
土曜夕方から日曜は秩父~川越経由で千葉~九十九里の旅でしたよ。
家でうだうだ腐ってたので誘って下さったC豆さんに感謝。
秩父は途中車酔いして九十九里は終始寝てたというダメ人間っぷりでしたが(死)
海に行ったのに海にも入らず何してたかは秘密☆
いやでも日曜はマジで病気かってくらい睡魔に襲われておりました。
朝早くてそして後ろに座ってたのもあると思うんですが見渡す限りの大自然にアルファ波ビンビン受信しまくっていたという節も有力です。確かにかなり癒されたなありゃ。
こっち来てからあんまり自然の多いところって行った事無かったのでかなり新鮮かつ懐かしかったです。今度大自然ロケやりたい…
何はともあれ同行させてくれた両氏に感謝です。
今度は温泉か水遊びしに行きましょう!酔い止め用意して待ってるから!!>私信

そして本日。見事に休みボケまくってたのはデフォルトです。
あー沖縄あたりにロケしに行きたい…
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-19 19:22 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧