非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ヲタクな日々ですよ。( 66 )

極限欲しい。

今度のDSの新色がめっさ好みです。
だって赤に黒って雲雀カラーじゃない?
(ちなみに白に青は石田カラー)

黒に赤の方が割合的にはそれっぽいんだけど
でも赤がイイ色なんだ…クリムゾンレッドって響きも好きだ。
欲しい欲しい欲しい欲しいDS雲雀モデル!!(違)
そしてリボをやるのだよワトソン君。

…てなカンジでミクシで叫んでたら華鈴ちゃんから
「違う!コレは恋修色だ!」とクレームつきました(笑)
でも恋次の赤はもちっと違うイメージなんだよな。
赤も色々あるから楽しいよね。

画像見たい方はコチラ
[PR]
by blaze-phantom | 2007-09-06 15:45 | ヲタクな日々ですよ。

ボンゴレフェスタ行って来た!

逝ってきました池袋。
いやー凄い人だった。正直ナメてました自分。
土日だから人は多いだろうなーとは思ってましたけど、

入場まで3時間かかったよ(笑顔)

それにこの日声優さん来る日だったから尚更でしたかね。
ちなみに来てたのは獄寺と雲雀。
あまりの混雑にイベントの場所変更になったので見ようと思えば
楽勝で見れたけど一緒してくれた方に悪いのでヤメた。
ぶっちゃけ声優さん自身が好きな訳じゃないしね(暴言)
アタシは雲雀が好きなんですゴメンナサイ。

中に入ったらなんか一ヶ月前に見たような光景(※夏のバーゲン)が。
とりあえず欲しいものは売り切れてたみたいなんで散財せずに済みました。
その代わり原作絵のうちわゲットしてきた。この絵好きなんだーv
あとキャラの記念メダル?
全部欲しかったけどそこは堪えてとりあえず雲雀を2枚と
お友達の為に山本と骸とクロームをゲットしてきました。
自分の時はそんなに混んでなかったのに
終わって後ろむいたらめっさ並んでてマジビックリした!
その後もそこ(獄寺&雲雀&山本の機械)だけすんごい列…
自分のタイミングの良さに乾杯です。

なんか体験アトラクション?みたいなのもあって入って来たんですが、
しかし自分らはセットにあったツナ&獄寺&山本の答案用紙にひたすら萌。
京子ちゃんや何故かランボのもあったw
なんか28点とか35点とかイイね!中学生ってカンジで!
獄寺が一人だけ100点とか98点だからあれーとか思ってたんですけど
そういや頭良かったんだっけと思い出した(失礼)
プリクラは列が結構できてたのでやめました。
案の定コスして並んでる人いたよ…
本人達がどうとかよりこういう公の場所ではちょっとカンベンかなー(涙)

何はともあれ楽しかったです!
画像は入口にあった看板?の上半分。皆ちゃんとリング下げてるーv
下は嵐と雨と晴れでした。メールだから一枚しか載せられない残念。
e0021237_21205449.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2007-08-25 23:20 | ヲタクな日々ですよ。

散髪中。

只今70cmのダークシルバーのロングをカット中。

ですが切っても切っても終わらない。
そして出来るは毛の山。こんもり。
なんかもう一個ヅラが作れそうだぞヴぉおおおおおぃ。

切る前に被ってスクアーロごっこしてたのはココだけの話。
や、でもマジにいいカンジよコレ?(誰に言ってる)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-08-10 21:26 | ヲタクな日々ですよ。

萌え死ぬ。

10年後雲雀本当萌える…!マジ強っ!
最強ってホントだったんですね。実はちょっと疑問だった(え)
つか細いよー…男に見えんわマジで。

リングを使い捨てにして闘うヒバ様。
彼曰く他とは生き物としての性質が違うらしいよ。
まあ一緒な人間なんてそうそういたら困るわなうん。
でもという事は雲のリング…持ってないんだよね????
ぶっちゃけツナに大人しく従うなんてガラじゃないと思ってたんで
こっそり持ってるかもとか思ってたんですけど。
つか守護者だったら…って事は今は守護者じゃない??
まあ10年経っても群れてないみたいでなによりです。
でもって相変わらずファンシーな雲の匣がめっさ気になります。
つかちゃんと頭使って戦ってるのが凄い新鮮(暴言)
どうやら使えるものは使う主義らしいです10年後。
…10年経てば変わるモンですねぇ。
相変わらず風紀とか言っちゃってるけどさ!w

そして顔立ちが本当自分好みでマジ悶えた。
なんか正統派アジア系ってカンジですね。
この際モンチッチでもいいぜ本当。先週吹いてスマンかったよ。
ご立腹な顔もストライクです。美人美人。
つかなんだかんだ言って山獄の件に対しても怒ってるんだと思うんだ。
仲間と言うより所有物ってカンジだけどさw
きっともう自分のテリトリー内だと思ってるから他人に侵されるの
我慢できないんだよね?
(今、侵されるが犯されるって一発変換で出た。ワォ)
あれだ、自分で悪口言うのはいいけど他人に言われると腹立つ、みたいな。
つか敵の大将相手に余裕ぶっこいてるその顔が憎たらしくて非常に萌。
ぶっちゃけ泣かせた…げふんげふん。
下僕がハリネズミってのも彼らしくていいよね。触るな危険。
武器が相変わらずトンファーだったのもちょっとホッとした。
やはり素手でガンガンいっちゃってる方が彼らしい。
その細腕でよくやるよ本当(笑)
10年後は元々の気質に更に狡猾さがプラスされたカンジで本当ツボです。
なんか相手を手玉に取ってるカンジが悪女らしくてイイ(え)
つかγ!「オレも男の子なんでね」って!子って!!w

そしてドS同士の戦いは若さで雲雀に軍配が上がった模様です(え)
ラル・ミルチが自分ら4人がかりでも無理かもって言ってた奴を
一人で手玉に取るなんざ本当強いんだな10年後。
針の筵とは良く言ったモノですが…雲雀にはお似合いかも、うん。
なんか雲雀に押されてちょっと焦ってるγに萌えたとかここだけの話。
雲ガンとかガン雲とか良くね?…ってああまたマイナーだ。

つか10年後チームは本当萌えッコばかりで正直困ります。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-07-23 06:22 | ヲタクな日々ですよ。

そんなこんなで。

無理矢理石田の予定をねじ込んでみた(イイ笑顔)
黒崎BDは去年に引き続き晴海で石田で祝いますよ。わぁ痛い子だ。

そして業務連絡なのですが
そのうちBBS撤去&来月一杯でメアド変えます。
BBSはねー、なんか需要無いっポイし、カキコってし辛いかな?って。
メアドは時たましかチェックできてないのでもう少し使いやすくしようかなぁと。
撤去&変更後はメールフォーム置く予定ですので何かあったらドゾ。
問題は最近刷ったばっかの名刺…メルアド消して使うかな(貧乏性)

今日の晴海&メイリレポはまた後日。
なんか目の調子が悪いので帰ったらさっさと寝ますー。←in電車
[PR]
by blaze-phantom | 2007-06-30 22:58 | ヲタクな日々ですよ。

萌えが足りません…

誰か自分に石田か白崎か雲雀かディーノさん下さぃ。
や、見てるだけにしますから(何が)

下でも書いてますが予定が無いと途端にやりたくなるよね石田!
むしろどなたか石田やってご一緒してくれるともっといぃんですが。
周りは皆やってくれなぃのです…なんでだよそんなにダメかよ石田。
あ、自分がキモぃからですかそうですか(納得)

元々自分で好きキャラやるより二番目に好きなキャラとかで
そのキャラを愛でるのが好きのでココはひとつ初心に戻ってですね。
だから誰か石田か白崎か雲雀かディノさんやっ(強制終了)
ちなみに今ならそれぞれ黒崎、卍解黒崎か黒石田、エセなディノさん、
ロマーリオがついてきます(激要らねぇ)

要は友達いなぃんだな自分(完結)

画像はこの前の撮影会~。おお5927ぽくね??
まあ実際は逆なワケですが(苦笑)
デノヒバは自分嬉しくて画像かなりキモぃので割愛。
黙ってりゃ天使な10代目(笑)@華鈴ちゃん
e0021237_1235465.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2007-06-29 01:05 | ヲタクな日々ですよ。

ここ数日で。

立て続けにイベント予定がキャンセルになったり
延期になったりでかなりわたわたしてます。
理由はお仕事だったりプライベートな事だったりなので
残念だけど仕方ないよねー…(でもしょんぼり)

つーか来月のブリオンリー、一人だと確実に不参加か買い専なので
このままいくと今後石田の予定(確定)がいっこも無い事に
さっき気付いた!(遅)

それどころか来月以降は石田がご一緒してくれる予定も無いんだYO!
それで結構衝撃受けてる自分はやっぱ石田スキーなんだなあ。
つか自分はやりすぎなんだから別にいいじゃんってカンジなんですが。
滅却師とか夏は暑いしね…夏服もベスト着るから暑いしねー…

判ってるんだけどこのぽっかり感はなんだろう。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-06-25 23:20 | ヲタクな日々ですよ。

TOP変更。

前回の変更から2週間経ってませんがTOP替えました~。
前が5/27だから実質10日?わぉ最短記録。
…やっぱ耐えられなかったんだょゴメン(誰に謝ってるんだ)

つか今回もいつまでもつやらぁ?ってカンジですが
個人的に画像は気に入ってるのでまあいっか!華鈴ちゃんさんきぅ!
そういやこの前十年来のつきあいになる地元のカメコ仲間さんに
めっさ久々にお会いしたのですが、
この角度(上向き)からの自分の顔が一番好きなんだよね~って
告られたYO!
…うん気が合うね自分もッス。
だって別人28号ぉ~(古)

ちなみに画像に入ってる文字はイタリア語で「雲の守護者」です。
レイアウト激ムズかったぁ…本当センス無くて泣いたね!
○時間やってて何枚も作っていい加減飽きたので挫折しますた(おぃ)
大人しく雲雀って入れときゃ良かったっ!漢字の方がよっぽど楽だよ!
やっぱ日本人なのなー自分…
[PR]
by blaze-phantom | 2007-06-07 22:21 | ヲタクな日々ですよ。

もそもそ作業中…。

やっと月一恒例のダルさがマシ?になってきたので
来月お誘い頂きました合わせ用の衣装にやっと取り掛かりました(遅)
が、なにせ資料が1カットしかなぃんで超・苦戦!!
つかあのジャケットはグレーと黒のツートンなの?
それともシャツが長めで裾が出てるの??
楽なのは後者なんだケドなぁ…うーんうーん
あー見すぎてビデオテープが切れちゃうよぉ…
虚圏版も新調したいのに間に合うかなぁ(汗)

画像はこの間やってきたREBORN人気投票スーツ合わせ。
相変わらずしょっぱいなぁ自分。。。。。
山本@龍哉さん
e0021237_22524942.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-28 22:37 | ヲタクな日々ですよ。

お久しぶりに。

ウチのTOPが石田以外になりました。と言っても黒崎ですけどねっ!
まあそのうち嫌になってすぐ変えると思われます。はい。

今年の3月に晴海で白黒始解卍解合わせをしましてですねっ、
念願の卍解黒崎をやってきた時の画像です♪
しかしこの日はすっごく楽しみにしてたのに遅刻するわ体調最悪やらで
ご一緒してくれたお三方にはすっごい迷惑かけたのですよ…(反省)
しかもこれまた晴れたけどすっごい風が寒い日で。
終始誰かにくっついて暖取ってました。わぁ歩く迷惑。
前の週から体調崩しててちゃんとゴハン食べられなかったので
今より全然細かった時期でした。顔が違うよぉ…デカいけどさ。
一週間で7キロとか落ちたモンな(すぐ戻ったけど)

華鈴ちゃんからROMを貰ったので頭痛と闘いつつ画像いじってました。
しかし編集までは至らず…うう無念っ。
結局一回しか着てないのでまた卍解やりたいな。誰か合わせしません??
始解黒崎とか石田とかチャドとか白崎とか~!
ってやっぱりまず現世かよ自分(笑)


e0021237_22494738.jpg

始解黒崎@華鈴ちゃん 始解白崎@今市さん 卍解白崎@満虎さん 
卍解黒崎@自分
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-27 13:32 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧