非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヲタクな日々ですよ。( 66 )

只今帰りました。

某所のお知り合いの日記が揃ってアニブリ話な点について(笑)

ええ先週に引き続き職場で見てましたが(おい)
今週はちゃんと録れてるみたいなんでお風呂入った後でゆっくり見ます。
しっかし石田の作画がオトメンだった。
チルッチと並んで大差ないオトメンっぷりだった。あ、今更か(爆)

今回の映画は見に行きたいな~と密かに思ってます。
だって石田が出るんですもん!←
今回はちゃんといましたですよー気のせいじゃないよね???
一応戦闘シーンもあるみたいだから一瞬って訳でも無さそうだ。
そんなこんなでちょっと楽しみ。単純です自分。
この前晴海行った時にしっかりスタンプラリーのリーフレット持って来ちゃいましたw
年内は無理でも年明け辺りに行きたいな~。
脳味噌沸いた自分と一緒に行ってもいいという心の広い方はおらぬですかね。
多分石田見てもだもだハアハアしてると思うです。
そんな自分を可哀想な子!!と嘲笑ってくれる豪気な方募集。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-19 21:49 | ヲタクな日々ですよ。

じゃむぷ!!

石田がかもされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)


ってもやしもん知らない人には判らないネタでスミマセン。
つかマユリ様!菌って菌って!いつから…!!
戦った後という事はその後のあーんな事やこーんな事も全てご存知な訳ですか。
うふーんやおほーんな事も全部ご(以下略)
つかツッコミそこなの石田。
その前に突っ込むとこ他にあるだろうよ。
ああもう本当このズレっぷりがたまんない。可愛いぜ畜生。
確かに外道に外道って言われたくないよねw
てか胃潰された割には結構元気な気がする。それがTITEクォリティ。
そしてあたふたしてるザエが可愛かった。
まあ一筋縄じゃいかないのはお互い様だからね。
しかし疋殺地蔵に押しつぶされるのはちょっと嫌なんですが。
ザエがやられるのも嫌なんですが、
何が一番嫌ってそしたら瓶詰妖精さんができないじゃない!←おい

つかJFのBLEACHの複製原画マジ欲しいんですけど。
チャドいたね!おめでとうです!!>私信

リボはもっさん祭でしたね~。
なんか急激に髪の毛伸びてるんですがそういう時期なんでしょうか←おい
つか久々に黒もっさん見れてドキドキでした。
普段のにこにこしてるのもいいけどこういう時の顔がすげえ好きです。
そのギャップがイイのかもしれないねうん。
つか一番最後のコマのもっさんが一瞬10年後雲雀に見えたなんて…げふんげふん。

そしてスクが10年経っても馬鹿でかなり愛しいです。
なんでわざわざ編集してあるんだよ!!(爆)ああもうキュンキュンする。
リボーンの秘密は来週判るのかな?
それとももっさんだけに教えたって事でまだシークレット?
そっちも気になるぞうん。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-11 21:50 | ヲタクな日々ですよ。

討論の結果。

明日はキャラ変更で豊島園参加です。
華鈴ちゃんの10代目と一緒にめっさ久々に獄寺やってきます…!!
ガタブルガタブル。
つか最近めっきり肥えてしまったのでヤバいんですけど(汗)
ああ石投げないで下さいましー!!

とりあえず明日参加される方宜しくお願いしますー!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-01 21:20 | ヲタクな日々ですよ。

不覚…!!

今週は華鈴ちゃんにお誘いもらって豊島園に参加予定でしたが、
自分、めっさ大事な事を忘れておりましたのですよ。

豊島園ってタトゥー禁止じゃん…!!

駄菓子菓子、タトゥーの無いディーノなんて跳ね馬じゃないですよ。
へなちょこ以外の何モンでもないですよ。
いくら自分がヘタレでも。それは譲れないですようん。
オマケにもう一人ご一緒して下さる方もディーノ(10年後)なのでかなり大問題。
残念ですが、会場変更になりそうです…
お知り合い沢山参加されるみたいだから楽しみにしてたのになあ(涙)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-11-29 21:51 | ヲタクな日々ですよ。

某所で。

今週の巻頭カラーの合わせ話が進行中らしい。
ええ勿論BLEACHですよ。
あのぼろっぼろなのにあくまでカッコつけてる姿にどえらい萌えたのは
ココだけの話という事に…あ、ミクシにも書いたわ(爆)

うっかり石田いなかったら混ぜてもらおうかな…なーんて思ったり(笑)
まだまだ石田愛は健在ですよ奥さん。


メルフォお返事
>ジャンフェスでは~
えーと23日の方に行きます。コスはしないです。
JFでのコスはなんか黙認状態?にはなってるみたいですけどやはりコスイベじゃないですし
ちゃんとした更衣室も無く、荷物置き場も無い場でっていうのはちょっと抵抗あるのです。
多かれ少なかれ一般の方に迷惑かけてしまう訳ですし、
去年初めて参加して辺り構わずで着替えてる人達を見てげんなりしたのも事実なので。
一緒に行く方も概ね同意見なのでコスは無しですスミマセン。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-11-28 22:37 | ヲタクな日々ですよ。

気がつけば。

年末どころか既に来年の2月の予定まで入ってる事実(笑)

や、イベントだけじゃないですけどね。
年末は皆様何日目に参加されるのでしょうか。
自分はとりあえず一日目のとなは確定かな?石田と雲雀やるですよ。
二日目は買い物とテニスペでお知り合いのとこの売り子~。コスは未定。
三日目は…誰かお暇な方いませんかー???

今度のお正月は帰省諦めたので元旦から寝正月になりそうです。うう淋しい。
誰か構ってやって下さる方激しく募集~!

つか来年の六月に滅却師オンリーあるらしい!???
うわーうわー行き隊!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-11-15 21:26 | ヲタクな日々ですよ。

無念…

滅却師オンリー、行けませんでした(涙)

原因は風邪をひいていた上に月一大安売り到来による体調不良。
せめて重役出勤…と思い途中までは行ったもののダメでした。
眩暈と吐き気が酷くて立ってもいられない状態だったので泣く泣く断念…
うう行きたかった。行きたかったよう。

この日お会いするハズだった方々には本当申し訳無い限りです。
自業自得なんでどうしようも無いのですが…スミマセン。

SさんKさんリベンジ是非させてやって下さいー!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-11-05 19:21 | ヲタクな日々ですよ。

明日は晴海。

なのですが全然準備できてません。
残業なんてきーらーいーだー!!!

色々直したいとことか沢山あったんですが無理そうです…
まあ明日の主役はアポロ様だかんね!
自分はひっそりこっそりカメコってきますですよ~。
後半は10年後でディノヒバってきます。

とか思ってたらゼーシュナ(腰に下げてる方)壊れたから捨てたんだった!
うーわー大ピンチ…!!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-10-19 22:21 | ヲタクな日々ですよ。

棚からボタモチ。

延々石田が足りない…とぼやいていた訳ですが、
来月久々にできそうです!わーいわーい!!
ウチのカテキョ…もとい夏姫さんの解放アポロ様と合わせだーぜー!!
この人リアルでアポロ様だから楽しみ!
…て事は自分クローンの方がいいのか??
久々の石田本当楽しみー!

後半はリボかな?雲雀??
咬み殺していいってお許しもらったので頑張ります(え)

なんて浮かれてたらアニブリ見逃したー!
石田ぁぁぁぁぁああああああああっ!!!(号泣)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-09-27 00:06 | ヲタクな日々ですよ。

やっべ。

何がって今週のじゃむぷ。


雲雀の着流し 超 エロいんですけど…!!

そして石田がもう犯 罪 的 にカワイイんですけど!!


今日が休日出勤じゃなきゃ叫び倒したいのにな。
ええ今会社ですよモチロン。
お天気いいのに勿体無い…休日出勤なんて嫌いだ。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-09-22 08:22 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧