非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ヲタクな日々ですよ。( 66 )

俺、お前に赤マルチェックしてっから。

赤マル付録のブックカバーに激しく動機息切れ救心救心ですコバンハ。
もう予告で見た時から心臓ばっこんばっこん言ってましたけどね!
買って実物目の当たりにしたらずっこんばっこんに進化したよ
だってもう絶対公式じゃ出ないと思ってた10年後守護者の私服ーーーー!!!
10年後スキーな自分にはマジたまらんのですよはあはあ。
10年後雲雀がスーツと和服以外着てるのお目にかかれるなんて夢にも思ってなかったさ!
ぶっちゃけ似合わないけど有難う天野神!!
しかも雲雀ともっさんなんか二人の世界作ってるしさ~
つか見た途端、
お前ら双子かよ!
ってツッコミ入れたのは自分だけじゃない筈だうん。

しかし今日びの25歳って皆こんなカッコしてるんですかどうなんですか。
なんか若作りな匂いがプンプンしてるんですが気のせいですか。
とりあえず一番驚いたのは雲雀のトップス三枚重ねでも骸の膝上ブーツ&
季節感無視なコートでもなく
(あれは絶対レディースの春物だと皆の心が一つになった)
もっさんのピンクシャツ&レザーパンツでした。
いや本当衝撃だったの、うん。
でも見慣れたら可愛い気がしてきました。気のせいかしら。

雲雀の衣装のコーディネートは絶対獄寺がしたよね!って話になって、
当然そんなんヤダとか似合わないって散々駄々こねる雲雀に獄が
お前元はいいんだし俺が選んだんだから大丈夫だ!って
ナチュラルに告ってればイイという心温まる話になりました。
10年後獄は変なトコで天然だといい。
そんでそれ聞いて雲雀も内心では素直にほだされちゃえばいい。
勿論仕方ないから着てあげるよって口では言うけど獄が嬉しそうなの見て
満更でもなかったり。
やっべ青い春だ!10年後なのに!!(爆)

しかし雲雀のあのダメージジーンズ(って言うんでしたっけ?)見て
奴は普段は和服だから
もしかしてはいてなかったらどうしようとか
え、ポロリもありですか?とか
要らん心配を真剣にしてたこの頭をどうにかして下さい神よ。
自分はいた事無いから判らないんですがあれって二枚重ねなの?
それともモロ肌が出るモンなんですか?
イラスト見てる分にはもう一枚あるっぽいけど…ちぇ←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-20 21:31 | ヲタクな日々ですよ。

アタシは雲雀がいれば幸せになれるの。

オプションで武とかディーノとか獄寺とか兄やんいるともっと幸せ←

夏姫さんとイベント帰りにボンゴレフェスタ行ってきましたー
楽しかったです!
e0021237_1610532.jpg


e0021237_16112717.jpg

マジで人入れそうだった10年後帝王ツナ様の棺桶。

e0021237_16274528.jpg
e0021237_16275888.jpg
e0021237_1628798.jpg
e0021237_16281621.jpg


10年後祭ヒャッホウ!!!
本当たまらん10年後はあはあはあはあはあはあはあはあああああああああ!!

つか現在も勿論好きだけど本当10年後が好きすぎる。

グッズは買ってないけどチャームコレクションの新しいのが欲しかった(売り切れてた)
メダルもゲットしてきた!10年後雲雀ー!
山獄はお友達が後日くれるらしいのでウキウキして待ってます。
雲雀まんなかにしてヒバサンドするんだー←


イベントレポは後程ー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-03 23:06 | ヲタクな日々ですよ。

WJ標的203 雲雀恭弥vs幻騎士

この際はっきり言いましょう。

もう一秒ごとに雲雀が愛しい。

今回ガ・マ・ン・できずに土曜に早売りゲットしてしまったのですが
個人的にネタバレ否定派なので誰にも言えずもだもだしてました。
おかげでちょっとは冷静に…なれてねえ!!(セルフツッコミ)

あああもう本当愛しいです。
傍若無人なとこも女王様なとこも執念深いトコも全て愛してるぜ畜生。
だって普通いくら因縁だからって10年も根に持ってるか??
同じ霧の術師ってだけで何の罪も無い幻騎士さんはフルボッコらしいよ。
や、武ボッコにしたからその意味では重罪ではありますが。
這い蹲らせたくなるって ど ん だ け S だ よ ! !
属性Mな人にはたまらんですなこのセリフ。
ああでも自分はそんな彼を捻じ伏せたいです(聞いてねえ)

来週も雲雀のターンぽいのでちょう期待。
なにやらリング総動員でかめはめ波大技出すぽい?
つかあんなにガンガンリング壊して在庫切れにならんか本当心配ですが
うっかり考えなしでワォな展開になっても
それはそれで可愛いから許す←

しかし何より気になるのはバリ様がうっかり武の頭とか踏んでないかなって事で←
例えやらかしてもそんなトコに転がってるから悪いんだよって言って終わりそう。
やめてー頭打ってるかもなんだから今だけでも優しくしてあげてー
という訳で武の安否が非常に心配です(余計なお世話)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-29 21:42 | ヲタクな日々ですよ。

とりあえずこれだけ言いたい(WJ感想)

うっかり昨日オールしちゃって眠さ限界なので完結に。
いつもかもですが電波です注意。















雲雀キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

出て来てくれて本当嬉しいんですが
1人であんなに大勢相手にして傷一つなくピンピンしてるって
それなんて人外クォリティ。
やはり黒フェアリー様だからだろうか(内輪ネタ)
そしてあの立ち姿本当内股に見えるんですけど←
撫肩貴族の次は内股貴族らしいですヒバリ様。




でもって




石田はドコやったんだTITEぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!(涙)



予想はしてましたけど余りのスルーっぷりに涙出ました。
死神さん達の方は気になる展開でかなり来週気になるんですが。
ウルキの抜刀が驚くくらい早かったのがちょっと残念。
表紙の黒崎が可愛いようん。
でもってだから石田どこ行ったの2週間も放置かよどこに置いてきたの
隠してないで出すといいですよさあさあさあさあさあ!!!


orz


とりあえず寝るといいですよね自分。
本当スミマセン。

明日は有明行ってきますー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-19 21:04 | ヲタクな日々ですよ。

すっごいどうでもいいんですけど。

e0021237_061640.jpg

今週のWJの扉のもっさん見て
もっさんと雲雀に子供生まれたらこんなかな
って真っ先に思った自分自重。

山ヒバオンリーからまだ戻って来れてないみたいですスミマセン。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-12 00:26 | ヲタクな日々ですよ。

REBORN!ソート

日参してるサイトさんの日記にあったREBORNソートやってみました。
確かBLEACHもあるよね?あとで探さねば。
おヒマな方はどぞ。

http://muu.in/reborn20/reborn1.html

でもって結果。 長いので30位まで。



1 雲雀恭弥
1 ディーノ
1 ロマーリオ
4 草壁哲矢
4 六道骸
6 獄寺隼人
7 バジル
7 山本剛
9 ヒバード
10 ランチア
11 山本武
12 沢田家光
13 クローム髑髏
13 オレガノ
15 ルッスーリア
15 グロ・キシニア
15 スパナ
18 γ
19 柿本千種
19 エンツィオ
21 XANXUS
21 スペルビ・スクアーロ
21 白蘭
21 入江正一
21 ユニ
26 ビアンキ
26 沢田奈々
26 城島犬
26 ラル・ミルチ
26 ベルフェゴール
26 マーモン(バイパー)
26 ボンゴレI世
26 内藤ロンシャン
26 野猿
26 太猿
26 レオナルド・リッピ


1位の3人に噴いたw
あたしどんだけロマディノヒバ好きなの…!!!ww←ここはセットなのがミソ。
でもって剛の順位の高さにびっくりです。流石オレの未来の旦那(言ってろ)
あと今更ですが自分のヒバードへの愛が暴露された模様です。
まあでも上位は結構納得。
しかし揃いも揃って息子より親父が上位な点についてwwwwww
ツナはともかくもっさんも好きなのにな~。
つか密かにバジル大好きなんです実は。家光やるから誰か合わせて←

ああもう本当納得ですありがとうございました。
初めてやってみたけど面白いですねコレ。
お暇な方はどぞー。しかし長いよ。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-10 20:25 | ヲタクな日々ですよ。

萌えが足りません。

ひばりーひばりー
石田ー石田ー

どっちも本編に出て来てくれないなんてなんてイジメですかコレ。
アニメは最近全然見れてないので本当淋しい。
ウサギは淋しいと死んじゃいます(言ってろ)
誰か雲雀か石田下さいよ。
どこに行ったら売ってますかお触りOKですか←


ディノヒバしたいよー山ヒバしたいよー
イチウリしたい石田やりたいつかBLEACHしたい。夏服着たい。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-06-06 20:29 | ヲタクな日々ですよ。

ぬぉう。

サボりすぎですね本当スミマセン。
ミクシの方は割とタイムリーに日記書いてるんですが、
内容同じでコッチにも書いていいもんか。
両方見て下さってる方ってどれだけいるんだろう。
とりあえず生きてます。はい。

昨日はORIEさん&お友達と晴海行ってきました。
復活黒曜編合わせと久々にBLEACHやってきた!石田!
真夏日だったのに前半ずっと日陰にいたので
半袖だった自分は見事に風邪引きました…学ラン無かったら凍死してたねうん。
そしてやっぱり自分シャツINはダメだ。ケツでかすぎ!!(死)
もうこれは骨盤からどうにかするしかないんだよね…泣ける。

ちょっと最近マクロスFが気になりますよ。
主人公が神田みたいなんだよなー←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-06-02 20:22 | ヲタクな日々ですよ。

11月は決戦。

まだ夏も来てないのに何言ってんだってカンジですが。
だってさだってですよ。
11/3に山ヒバオンリーがあって、
8日が姉の結婚式で北海道帰んなきゃだから被んなくて良かったーと思ってたら
9日にディノヒバオンリー決まったってさ★

…朝イチの飛行機で帰って来ていいですか(ばくしょう)


今年はもう無いと思ってたから嬉しい嬉しい!!
会場TRCだから羽田から近いし全然余裕!
今回ご招待という事で飛行機代あっちもちらしいので(やった!)
近いうちに姉と交渉してみようと思います。
うん勿論理由は包み隠さず正直に言いますよ。
こういう時ってオープンなの助かるわ~。
まあその分結婚式当日ご奉仕すりゃいいだけだしね!
振袖着て愛想とビール持って走ってやんよ!←何か間違ってる

ああもう今から楽しみですそわそわ。
もう二日間自分ドレスコードでいんじゃね?←
あ、勿論結婚式も楽しみですよ。
何やらかしてくれるのかなって(おい
[PR]
by blaze-phantom | 2008-05-19 11:19 | ヲタクな日々ですよ。

やっほい!

書き忘れてましたが5/4のREBORNライブ、夜の部のチケ取れました~!

この為に昨日待ち合わせ時間遅らせてもらったんですもの!わーいわーい!!
ちなみに電話はサブにして店頭で直接購入したら一発で取れましたよ。
ロッピーなんて使った事無いから途中手間取っちゃったんで席はあまり良くないですが

この際声が聴ければいいです。(正直)

つかSakura addictionとナッポサンバが目当てなんです。
ご本人達も嫌いじゃないですけどね。仲良くていい。
でもキャラソンコンサートだからある意味正しい楽しみ方かと。
これでSCCも心置きなく行けるよーやっほう!!
あ、勿論コスなしで行きますよ。多分いるだろうけどね~。

何はともあれ楽しみ!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-03-23 08:11 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧