非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ヲタクな日々ですよ。( 66 )

例えこの身が赦される事は無くても。

e0021237_1930678.jpg

+10ディーノ@うめ娘さん

優しすぎるのは罪だよね。
[PR]
by blaze-phantom | 2009-11-11 19:28 | ヲタクな日々ですよ。

気付いたら。

今月来月の予定が半端無い事になっているのに今更気付きました。
うん遅い。遅いよ自分。
ペース的には週1程度ですがオンリーが3つもあるし、
10月は後半新作2着しかもひとつは初出しだから準備するものが多すぎる…!

果たして生き残れるでしょうかお財布的な意味で←
3ヶ月くらいヲタク我慢すれば引越も出来るし一眼も買えるのにと思うですが
でも辞められないんだよな。
福利厚生費だと思って諦めます。
[PR]
by blaze-phantom | 2009-10-01 00:22 | ヲタクな日々ですよ。

洋館ロケ行ってきた!

31日は晴海予定でしたがあきるさんのお知り合いからお誘い戴いたのでロケ行ってきました。
前から一度行ってみたかったとこなのでおお棚からボタモチ!!
しかも地元まで迎えに来て頂いてしまったりして本当感謝感謝!
前半10年後鮫馬、後半フリーで自分は10年後雲雀でした。
やりたいの沢山あったけど準備する時間があんまり無くて断念。
生憎の雨でしたがロケーション最高で良い写真撮れましたよ~
ちょっと遠いですがまた是非行きたいですv

追記に写真。

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-06-02 19:34 | ヲタクな日々ですよ。

来たきたキタ!!!

おまえら雲雀好きすぎwwwwww

e0021237_23235213.jpge0021237_23242497.jpg
[PR]
by blaze-phantom | 2009-01-23 23:22 | ヲタクな日々ですよ。

ちょ!!

イベント帰りにジャンプゲットしてきたので今非常に心が穏やかじゃない。

だってだって日本に向かわせたって王子が言ってた!
3215師弟ご対面フラグ立っちゃったよえっそれってどこの同人s←
冬コミ前に波乱の予感で本当穏やかじゃないです。
今週末〆切なのに原稿手につかねえー!!

つか篭城中なのに緊張感のカケラもないヴァリアーの皆さんに大爆笑。
ああもうおまえらだいすきだ。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-12-01 00:15 | ヲタクな日々ですよ。

正面から見てはいけない。

e0021237_23399.jpg

先月のTFTの画像を戴きました。
地元カメコ仲間H氏に寝技美人の称号を戴いた理由が判った気がする。
だって顔違いすぎます。うん一生寝てればいいんじゃねえかな自分!(笑顔)

今日はゲムショ行けませんでした…
いや行ったけど行く途中で具合悪くなってリタイア…
仕方ないよね。皆さんに迷惑はかけられない!

…って自分が悪いんじゃねえか歯ァ食いしばれやゴルァ!!!
(Mさん風に)

体調管理できてなくて本当スミマセン…
つか久々に女装なんてやろうとしたからバチ当たったのでしょうか。
そしたら来月は確実に死亡フラグだな。うわあああん!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-10-11 23:05 | ヲタクな日々ですよ。

こんなん見つけました。

e0021237_2302238.jpg

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2265
きっとミルフィの皆様は毎日飲んでるに違いない。
そして懐かしい画像が出てきたので貼ってみた。黒さに誇り!

新しいアニリボOP&EDやっと見ましたー
とりあえずOPネタバレ自重(笑)
曲はLMCの方が良かったな~
EDはなんか仲良しこよしでいいねイイネ!
つかメガネ獄寺可愛いよハアハア←
もっさんどこのブロマイドだよ!このアイドルがあ!ずるい!!
そして群れてる雲雀!でもココロの隙間はきっちりと!!
そんなアナタが大好きだ!
…でもって骸が仲間に入れてもらえなくてグレてるように見えるのは自分だけすか。
ああでもグレてるのは元々か。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-10-07 22:48 | ヲタクな日々ですよ。

山ヒバオンリーの。

e0021237_15312744.jpg

参加証届いたー。

このセンスが大好きだっ(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-10-01 23:10 | ヲタクな日々ですよ。

パネェ。

ジャンプの雲雀が色んな意味で半端ネェ点について。
あのどこに行けば捕まえられますかあのKYな可愛いいきものは!!!

実は三連休中です。
単に会社命令で土曜出勤で振替で月曜休みなんですけどね。
今日は昼から虎寅さんに拾って貰って山ヒバ会議して来ました。
途中で今週のWJ見てひたすらニラニラしてたダメな大人二名。
だってもうあれは…ねえ?w
とりあえず雲雀はやはりムツ●ロウになればいいと思う。
あと草壁と共にツッコミ要員と化した幻騎士が段々愛しくなってきました。
前から話してた関西山ヒバツアー(仮)の詳細も決まったし楽しみ楽しみ!
11月頭に行ってきます関西!!
丁度新大阪のイベントもあるし参加してきます。何やろうかなー。
そしてその翌日はテンションそのまま山ヒバオンリーへ。うーんカオスw
自重なんだそれ新製品かって勢いで頑張ろうと思います(待て)

そんでもって明日は夏姫さんとTFT参加です。
前半はフリーダム合わせで後半は赤マル私服で骸と雲雀やってきまーす。
今から膝上ブーツが楽しみで仕方ないです。←
しかし首のトコ、未だに何だか判らない…鳥でいいのかな??
プリンタ死亡中だからタトゥー作れなかったので会場で上手く描けるといいのですが。
あれって結局鳥なんですか?魚にも見えるよ??
ちなみに自分の画力は幼稚園児以下ですへへん(威張るな)
お会いできる方はよしなにー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-09-22 20:44 | ヲタクな日々ですよ。

今年の夏は。

e0021237_23235654.jpg

なんか10年分くらい浴衣を着た気がします。
や、コスでですけどね。
制作費も時間も全然かかってない(というか時間はかけられなかった)衣装ですが、
思いの外活躍してくれました。うむ満足。
次着る時は作り直して柄ももう少し丁寧に描こう、うん。

とか言いつつ今月の新作またCCGの浴衣ですよw
今度は獄寺やりまっす。
既製品探してみたけど無地で真っ白な浴衣って無いモンですね。
素材何にしよう…白は空けるから下手なモノ使えないぞ(汗)

カラコングレーに戻してみたけどやっぱり微妙かもですね。
明るいととってもシベリアンハスキーです。瞳孔オープンです。
ちなみに今までは黒のサークル(縁だけのやつ)だったんですが…うーむ。
もっと濃いグレーは無いかな。
理想はアニリボの雲雀の目の色なんですけどなかなか無いです。
これはスクアーロに使った方が絶対合う気がする。やらないけど←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-09-05 23:21 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧