非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常ですよ。( 60 )

二月ですね

e0021237_17384851.jpg

世間はバレンタイン一色ですが実はあげるより貰うほうがダイスキです(笑)
ホラ、イチゴの季節だし!

画像はこの前貰った苺モノ~vv
現在ちびっとずつ食べてマス。
一気に食べると危険だから!肥える。
これ以上肥えたら危険。アナタ逃げてー!な位危険(よくわからん)でも食うのです。
華鈴ちゃん満虎さんアリガトゴザイマシター!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-02-02 17:38 | 日常ですよ。

ヤバス。

滅却祭終わってからなんか一気にどばーっと色々きてちょっとキツい…
や、滅却祭は楽しかったYO!
パパンやチャドに遊んでもらえて至福でしたさアタイ。

まああれだ、体力的な事とか仕事の事とか…イロイロだ。
なんでこー、上手くいかないかねっ?みたいな??
という事でイロイロ停滞中…
バトンもやってないしメールのお返事も返してないし…
スミマセン気長に待ってやって下さいぃ~(土下座)


全然カンケイ無いけど最近リボーンにちょいとハマりそう。
危険危険!!
[PR]
by blaze-phantom | 2006-10-18 20:32 | 日常ですよ。

絶体絶命。

本日、上司からお達しがありました。
仕事の予定が押してるので今週の土曜、休出になるかもーって…


その日はイベントだっつのー…orz


とりあえず明日頑張ればどうにかなるまいか。
そうだ頑張ろうそうしよう(現実逃避)



--------------------------------
結局、やっぱり休出になりました…
うわーん○○○のバカヤロー(涙)
[PR]
by blaze-phantom | 2006-05-18 23:51 | 日常ですよ。

そろそろ

サイトも更新したいし新しいバナーも欲しいなーと思ってたら
マヤちゃんがハイネのバナーを作ってくれるとのメールが。
ををタイムリー!!と喜び勇んで鼻息荒くお願いしました。
どうやら遠慮という字は今年も無いみたいですfromマイ辞書。

という訳でNEWバナーUP&素敵サイト様をLinkにがしがし追加。
久々の新しいバナーなのでちょっとルンルンです。
素材が自分って辺りがちょっと減点ポイントですがそれはシカトして。
自分はこういうモノを作るという部分のセンスが殺人的に無いので
(文字バナーは自作ですが写真入りは全部貰い物だったり:;)
バナーとかカッコよく作れる人って本当尊敬しますよ。
有難うマヤちゃん。兄さんは嬉しいよ!

そんなワケで週末がますます楽しみになって参りました。
土曜は休出だけど負けないぞ!(何に)
[PR]
by blaze-phantom | 2006-01-31 22:05 | 日常ですよ。

やっぱり日本人。

e0021237_12241192.jpg

生きてますよー。

先日やっとこ一息ついたので会社帰りにぶらりと買い物してきました。
本来の目的はお亡くなりになった携帯の後継者選びだったんですが
機能を取るかルックスを取るかで散々ショップで悩み結局保留。
本命は新規でも高いので涙を呑んで諦め。
…なんであんなに高いんだ604SHよ。(最新機種だからです)
冬コミ後だったら考えたかもですが今は無理なお値段です。
まあ多分TVもミュージックプレイヤーもそんなに使わないだろう
自分には勿体無い代物だと思う事にしましたよ。
でもルックスが非常に好みだったので未練は残る…うー。

そんなこんなでその後ショップを出てぶらぶらしてて衝動買い。
マジョリカの赤いマスカラ。今出てる限定の奴です。
赤なんていつ使うんだとツッコミ入りそうですが、前からいいなーと
思っててでも引きこもってる間にどこもかしこも売切れになってて
すっかり諦めてたブツだったのです。
がしかしうっかり地元で見つけちゃったんだもん!しかもラス1!
て事で迷わずレジへ。
やっぱり限定とか最後の一個とかに弱い自分はとことん日本人気質
なのだなあと思った久々のお買い物デーでした。
[PR]
by blaze-phantom | 2005-12-21 21:24 | 日常ですよ。

今週末の豊島園。

連絡来ないぞ~と思ってたら首謀者が案の定風邪で寝込んでたらしいです。
なので土曜は中止。
最近流行ってますからね。お大事にして下さい。
ええ自分もな!(…)

という訳でひょっこり予定が空いたので溜まってる事を色々やろうかと。
19日の合わせの為に色々仕込んで来なければね!(何を)
メールお返事もさっさとやりますごめんなさい。
つかここ最近Cureが全然繋がらないんですが…(汗)
もしそちらにメール送って下さってる方いましたらサイトのアドレスまで
再送信かここにツッコミで返事寄越せやコラ!と申請して頂けると幸いです。
[PR]
by blaze-phantom | 2005-11-10 23:29 | 日常ですよ。

誕生日でした。

なので有休取って昼まで寝てました☆(コラ)

それはさておき、メールやメッセージ下さった方有難うございます。
夏の祭典前のクソ忙しい中本当に恐縮で…
でも凄く嬉しかったですよーありがとーありがとー
とりあえずいくつになったかは軽くスルーしてやって頂ければ幸いです。
ケーキ頂いたけど食べきれないから明日会社に持っていこうっと。
千疋屋のショートケーキはだいすきです。特にイチゴが(コラ)

明日は会社の納涼祭なのですが誕生日なので上司のおごりらしい。
とりあえずタダ酒飲んできます~やったv
そしてまた肥えるんだよな自分…
[PR]
by blaze-phantom | 2005-08-04 21:26 | 日常ですよ。

生きております~。

なんか都内は大変な事になってるっぽい?ですね。
自分も今日休出じゃなかったら鋼の映画見に池袋辺り出てたと思うので
あんまり人事ではないのですが。ちなみに自分とこは震度3くらい?
部屋も特にこれといった被害はありませんでした。良かった良かった。
強いて言えば窓際に飾ってあるアスランのフィギュアが倒れてたくらいです。
でもあれ元々安定悪いので地震のせいかどうかはナゾ。
隣に飾ってあったシンやレイやラクス様は全然無事でございましたから(笑)

一応実家の方からも大丈夫か~?と連絡は来たんですが。
ここぞとばかりに親の「(北海道に)帰って来い」コールには笑いました。
勿論聞こえないフリしましたけどね。スマン母。

そしてその後種デス見てうっかり地元の花火大会行っちゃってつまみ片手に
一杯引っ掛けて大層ご機嫌だったのはココだけの話です。
その節は犠牲になった方々申し訳ありませんでしたっ(三つ指)
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-23 22:02 | 日常ですよ。

夏の風物詩?

e0021237_1662142.jpg

ここ連日の虫刺され被害ががあまりにも酷いので
仕事帰りに殺虫剤か蚊取り線香をと思い薬局へ。
職場の人に60日とか使えるやついいよ~と聞いていた
ので何軒かハシゴした後意外と可愛かったブタさん形
のを購入。いや、昔憧れてたんです蚊殺りブタ。
これで少しはマシになるかな?


駄菓子菓ー子、まだ我が家には台所を拠点とする黒い悪魔との戦いが(涙)
職場でたかがそれくらいとさんざん笑われましたがだってだって北海道には
いないんですよアレは!人生○年生きてて初の恐怖体験ですよ!
今日も見てしまってもういい年した大人がどうよって位泣きながら相方にメール
したら頑張ってバルサンしろとの指令が。
でもアレってその後が大変じゃない?と返したら生きてるよりはいいだろとの
お答えが。そりゃそうですけど…うーん;

つか一体全体何匹潜んでいるのか考えると怖い…
ネズミは一匹見たら20匹?とか聞いたけどアレの場合どうなんだろう…

そんなこんなで最近すっかり自炊から遠ざかっている自分です(死)
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-16 16:06 | 日常ですよ。

お誕生会してきました☆

と言っても自分のではないところがミソ(←8月生まれ)

昨日はカリアシの皆様(-1)と風雅さんと5人で新宿でお食事してきました。
ちはさんと風雅さんの誕生日が一日違いなのでじゃ合同お誕生日会だ、と
いうところにどさくさに紛れて混ぜて頂いてしまったのですが楽しかった!
ごはんも美味しかったしvv
里音さんとサクラさんにはすごく久々にお会いしたのですがやはり皆さん
お変わりなく(爆)悠梨さんも来れれば良かったんですけど…残念xx
アジアン系のお店は実は生まれて初めて行ったのですが辛いもの苦手&
好き嫌い多い自分でも全然大丈夫なカンジで好印象。
コースにしたのでまずは一人三品注文のノルマが。
個人的にはスペアリブについてた卵が美味しかったv←オイオイ
そして今回の爆笑キングは某Sさん(うわバレバレ)
彼女の誕生日にはネギ食べ放題パーティを河川敷でやるそうですw
ミソにネギつけてたーんと召し上がって下さい(笑)

しかし思ったより一人分の量が多くて影のメインだったデザート食べ放題が
あんまり生かせず「こんな筈では…」と悔やんでいた方々が約2名。
自分はチョコバナナのバナナがドライフルーツだったのがちょっと残念ですた。
やっぱチョコバナナは生でしょ生!(力説)

…書いてたら食べたくなってきました。どこかでお祭りやってないでしょうか。
閑話休題。

一応3時間のハズだったのですが気がつけばそれ以上居座っていた事が判明。
でも何にも言われないのでまあいいか(オイ)とひたすらトーク。
もうカリアシの皆さんのコス合わせの話がもう…腹よじれるかと。
幽白合わせで誰が桑原ー?とかスラダン合わせでじゃあ誰がゴリよ?とか。
アルコール入ってたので記憶あやふやですがもっとマニアな話もしてたハズ。
自分と風雅さんはひたすら笑ってましたよええ。
こういう話って話してる時が一番楽しいですよね。実現するかどうかは別として。

何はともあれすっごく楽しかったです~。
人のお祝いって好きなのです。嬉しそうな顔って好き。
プレゼントはセンス無いので大したものあげられなかったのが心残りですが。
やはり自分はネタに走った方がいいらしい事が判明。
じゃ次は赤い人と青い人にしますんで!>私信
[PR]
by blaze-phantom | 2005-07-11 19:43 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧