非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常ですよ。( 60 )

生きてます。

e0021237_1519143.jpg
+10ディーノ@夏姫さん

あれから無事朝一の飛行機で北海道から帰って来て
その足でTRC直行したりとか
実は先月末から肋骨疲労骨折してたりとか
撮影会二連チャンで初日は夏姫さんの白スーツ骸&ニュー10年後ディーノに、
二日目は友達の激キュートなランカや美人シェリルやイケメンなミシェル
&アルトにハアハアハアハアしまくってたりしました。

うんアタシ元気。
風邪ひいて鼻水ナイアガラですけど元気。
いい加減ティッシュ詰めたろかしら←

画像は15日の撮影会~10年後!
無駄に画像でかくてスミマセン。
もう中学生は限界だと思い知りました>TOP参照
つか自分実家帰って確実に肥えた(涙)

そろそろ山ヒバがしたいですよー。7月以来ご無沙汰ですよー(壮大なる私信)
ほらついに風紀委員会入っちゃったしさもっさん!(CCGネタ)
公式は正義だと改めて思い知った今日この頃。
箱買いしなきゃー!JFで先行販売あるかな?
[PR]
by blaze-phantom | 2008-11-19 00:19 | 日常ですよ。

盛ってっけー♪

e0021237_21435821.jpg

姉の控室にて。
これから披露宴ですよー

さっき叔父さんにどっから派遣されたん?って言われますたぜコンチクショウ。
でも残念ながらアゲ嬢は色んな意味で無理だったですしくり。
ちなみにドレス写メだと白っぽいですが実物ピンクです。
多分もう二度と着ない←

つかウチの親戚女ばっかなのに皆地味なんすけど!
振袖着てるの妹だけだし!
そして従兄弟がドイツ人の嫁(美人)を連れて来てびっくらこいた。
コイツのどこがそんなに…←をい

鏡越しなので視線あさって(苦笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-11-08 18:43 | 日常ですよ。

懐かしい場所。

e0021237_21355644.jpg

札幌いた頃よくここで鯛焼き買ってました。
ここのは美味いのです。
時間無くて寄れなかったけどまだあって嬉しい。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-11-07 21:35 | 日常ですよ。

燃え尽きた。

なんかあれこれ忙しかったのが急に無くなって気が抜けたのか、
あちこちガタがきておりますです。つか体力回復しない。
しかし女の子前で食欲だけはあるので見事に肥え太ってます。
ちょ!まだ8月!!!
本当ひどい時には前後で3キロくらい余裕で違うので困ったものです。
ただでさえ巨体なのにこれ以上だと巨神兵(byナウシカ)になるしか無いじゃん。
積荷(と書いて薄い本と読む)をもやしてー!!

という訳でまたダイエットに励む事にしました。
ついでに体力づくりも兼ねたいんですが何がいいんだろう…
やっぱウォーキング辺りかな…走るのは無理だしな(体力無いし喘息もちだから)
そんな訳で来月からイベント参加もちょっとスローペースになります。
やっぱ2日連続とかだと気力はもっても顔が死んでるんだorz
あとサークルの方もぼちぼち本格的に再開したいなーとかとか。
そちらでお会いできる方は宜しくお願いします。
素なんで写真とは全然違うけどね←

今週号の雲雀が可愛くて可愛くてヨダレ出そうです。
あのいきものはどこにいけばつかまえられるのかな?(曇りの無い目)

※あまりの最近の寒さと自分の肥えっぷりがいたたまれないので
残暑見舞いは下げました。お目汚しスミマセン。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-25 22:51 | 日常ですよ。

誕生日でしたっ。

平日だから自分でも忘れててメール貰って思い出したんですけどね。
勝手に昨日だと脳が思い込んでたよw
とりあえず今週号のリボは自分へのBDプレゼントだと勝手に思う事にしました←
やべえ雲雀マジ惚れる。いや惚れ直したんですけど!!


それはまた後でじっくり語るとして(語るんかい)
メールやメッセ、そしてプレゼントまで有難うございました。
つか皆示し合わせた様に黄色い鳥と雲雀率が高いのは気のせいか。
皆さんもしかして自分にそれ与えときゃいいって思ってませんか。
いや実際そうですけどね←
他のも皆自分のツボ過ぎて嬉しいです。有難うございます!
ちなみに上司からのプレゼントはお菓子と定時退社許可…って
え、それって一年に一回しかダメなんですか???(爆笑)
なので遠慮なく上がって急遽友達とご飯行ってきました。
連れてって貰った御店が凄い雰囲気良くて美味しかったです。ゴチでした !
そして以前パイナップルを1ダース送りつけた骸と同じBDの友人からは
キイロイトリの正座椅子?が来ました。
嬉しいけど使えねえええええ!!!(笑)

しかしこんな何も役に立ってない奴に申し訳無さ杉ですがでも嬉しいです。
覚えてて貰えるってやっぱり嬉しいんだよね。構ってサンなんで。
なんか自分でもいていいんだーって実感できますわ、うん。
本当に本当に有難うございました。
こんな奴ですが、良ければ今後も宜しくお願いします(礼)

あ、ケーキ食べ忘れたんで今度誰か付き合ってやって下さい←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-04 23:48 | 日常ですよ。

日曜は。

e0021237_15504337.jpg

休日出勤でイベント行けなくなって腐ってたのですが、
終わった後にお友達の雨音ちゃんに拾ってもらってアキバでデートしてきました。
可愛いおなごは本当癒されます…ほわわん。

画像はその時行ったお気に入りのお店で注文したデザート。
なにこれめっさ可愛い!!
フランボワーズのムースなんですが味も美味でしたよ~。
見たい方は今度自分とデートしてくれるがいいよ!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-28 15:50 | 日常ですよ。

帰ってきました~。

色々ありましたが本日戻ってきましたよ関東。
そして早速死にそうです。
あっち気温27度こっち30度。
なんだ変わんないじゃんなんて思ったアナタは甘いです。
つか湿気は敵だ。

今日はこれからお友達と執事喫茶行ってきます~
わーかなり久々!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-18 15:03 | 日常ですよ。

北の国から。

祖母が急逝したので現在実家に戻って来ております。

撮影会ドタキャンして本当申し訳無く…
帰ったら土下座でも何でもするぜな心意気です。
自分も楽しみにしてたんで残念なんですが…仕方ないしね。

そして北海道は夜はまだ寒い…!!
でもって新しい実家のにゃんこ様はやはり自分を見るなり威嚇しだしました。
そりゃ見たこと無いもんね。アンタ誰!?ですよね。
判っちゃいたけど淋しい…うう。

祖母の事に関してはあまりに突然だったのでまだ実感が無いです。
昨日帰って来て病院行って顔も見てきたけど…
なんか、寝てるだけじゃない?って思ってしまった。
元気な人だったからなあ…


なんかこっちは時間の流れが違いすぎて戻って来れなくなりそうです。
危険危険。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-14 15:40 | 日常ですよ。

うまうま。

e0021237_19484511.jpg

本日の朝ごはん。
ミスドのフルーツシュー。勿論苺vv
(※自分苺があれば一月生きられるくらい大好きです)
白桃も気になりましたが自分が行った時は無かったです残念。

味は割とあっさりめだけど程よく甘過ぎなくて自分は好きです。
サイズもちょい食べには丁度いいし。
これでセールで80円ならお買い得だと思いました。
しかし写メ撮ってる時に
うーん上からだと〇っぱいみたいだぜ
と思ってたのはここだけの話です←
朝から自重を知らない汚れた大人でスミマセン。

週末晴海&TDC参加された皆様お疲れ様ですたー
久々に二日連続イベだったのであちこちガタきてます(苦笑)
でも楽しかったのでよしよし。
TDCは雨でしたが意外に快適でした。今度は夜撮しに行きたい!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-06-30 13:48 | 日常ですよ。

小休止。

私事ですがちょっと事故に遭いまして一週間ほど引き篭もりでした。
怪我は大した事無いのでもう大分復活してるんですけど、
合わせひとつキャンセルしてしまったのでかなり申し訳無く…
その他まあ色々あって結構ヤバかったらしいです。って他人事かよ!w
変に時間あると考えすぎちゃってダメですなー
あ、今はもう元気なんで大丈夫ですよ。

今週からはイベントも復活予定です。
まずは20日に夏姫さんとCCG白スーツ合わせしてきます。楽しみだー。

でもってアニリボOPの大人雲雀に瞬殺された件。
しかし紫シャツは…うーん…(ぶつぶつ)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-03-16 22:47 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧