非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常ですよ。( 60 )

KYにも程がある。

※男性の方はスミマセンな話題です。リターン推奨。

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-06-06 20:07 | 日常ですよ。

せちがらいわー

悪戯やアダルト系の書き込みが多いのでコメント機能をOFFにしました。

そんなに毎回毎回コメント貰える訳じゃないけど
たまに貰えたりして結構楽しかったのですが…残念。
できれば一方通行より相互がいいよね
そんな訳で追記にお返事書きました。見て下さってるかな??

そしてサイトをBlogのみにしてしまおうか悩み中。
ココと予定以外更新全然できてないんで…
でもゲスト様は載せたいしな…
でも自分のはここでちょこっとのっければいいし…悩みます。

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-05-29 20:24 | 日常ですよ。

巷でウワサの。

と言っても良くない方で。

GENO、なんか情報が迷走しててげんなりしてます。
対策とかチェック方法もXPとかVistaとかはあるのに
それ以前だと良くて2000…ええ未だにMeユーザーですが何か?←

お友達からURLで感染チェックできるサイト教えて貰ったので
とりあえずウィルスチェックと平行して調べてみましたが
ウチは今のトコ大丈夫ぽいです。コスも同人も。
でもお気に入りサイトさんがウィルスのせいで結構閉鎖されてた…orz

誰が何の為にこんなもの作ったのか知りませんけど迷惑極まりないですな。
皆忙しいんだよ。地獄に落ちたまえ

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-05-19 21:22 | 日常ですよ。

ふ、不覚…

今日は夏姫さんとお友達主催の桜ロケに参加予定だったんですが
あまりに興奮しすぎたのか熱が出てしまい行けませんでした…
気合で!とかも思ったけど移動長いし他の方にも迷惑かけてしまうので
泣く泣く断念。
一晩寝れば治る!と思ったのに現実は厳しかったです。
夏姫さんには早起きさせてしまったのに本当申し訳無い…
つか念願の桜の時期に桜中毒だったのにな~

ああ思い返す度に自分に腹立つ。
皆さん自己管理はしっかりとー


とりあえず夜までに熱下がったら明日花見に行ってきます←
[PR]
by blaze-phantom | 2009-04-04 15:24 | 日常ですよ。

すごく今更な話なんですが。

もっと、存在を認めて貰いたいなあって漠然と思ったり。
いや別に鬱とかじゃないですよ

正直な話、自分はこの世で一番特徴の無い人間だと思ってます
特徴と言うか取り得が無い。
誰でもひとつくらいコレ!っていうセールスポイント?みたいなものが
あると思うんですが自分には無いなーと。
そんな事無いよって言って下さる優しい方は具体的に挙げてみて下さい。無いから。
特に何か秀でてる訳じゃないし、背が高い訳でも、見た目が良い訳でもない。
何でもそこそこできますが、一番には決してなれない器用貧乏。
前読んだニュースで新宿のとある店のNo.1ホストの記事があったんですが、
お客をつけるにはまず何でもいいからひとつその人の中で一番になる事が
大事なんだって。
容姿でもいいし話術でもいいし気配りでもいいし面白さでもいい。
それができる人が成功する世界なんだそうです。
読んでてなるほど、と思ったですよ。
別にホストになりたい訳じゃ無いですけどね(笑)

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-03-04 00:47 | 日常ですよ。

眠い…

いっそ冬眠してしまいたいくらい眠いです
おまけに食欲ももりもりあるので本当冬眠できるんじゃないってカンジ
うん、春まで寝てたい…無理だけど。

要するに仕事が終わらないんですええ
[PR]
by blaze-phantom | 2009-01-26 22:28 | 日常ですよ。

時間泥棒。

e0021237_27127.jpg

あっれココ最近の記憶が無いですよおかしいな←

適度に遊んで過剰に仕事してます
仕事量は変わらないのに残業無しって殺生な
不景気って嫌ですね

雲雀見て癒されます←
10年後はもう出て来ないのかなー…ちょっと淋しい。


画像は1/4のTFTの山ヒバ。 武@夏姫さん
コス始めなのに色々失敗してかなり凹みました
なんか顔長いわ自分。つかヅラずれてる??orz
[PR]
by blaze-phantom | 2009-01-10 00:19 | 日常ですよ。

今年も宜しくお願いします

って三が日終わっちゃいましたがね←
喪中につきあけおめは控えさせて頂きます。
そんな訳でTOPもひっこめました

昨年中は色々お世話になりました!
今年もこんな奴ではありますが見捨てず宜しくお願い致します。

明日は夏姫さんとTFTでコス始めしてきますー
久々に山ヒバってきますよー。
久々すぎてヒバ山になってないか心配です(え)
後半は夏姫さんが初出しであの二人やってきます。
こっちも久々すぎてヅラ潰れてるぜやべえ←
[PR]
by blaze-phantom | 2009-01-04 23:20 | 日常ですよ。

年末お疲れ様でしたー!

e0021237_1344375.jpg
 
e0021237_1344335.jpg

今年最後の垢落とし!
って事でお友達とLaQuaきてます。
イルミネーション超キレイで可愛かった!!
そして風呂上りのフルーツ牛乳はたまらんですー幸せv

しかしちゃっかりジャンプショップにも行ったぜ!
カレンダーGETできて良かった~。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-12-31 20:04 | 日常ですよ。

久々に。

e0021237_1401315.jpg

イベント無しで遊んで来ました~。
ってそれもどうなの自分(笑)

池袋で執事行ってメイト行ってカラオケ3時間のちガストで延々ダベり。
楽しかった!!
カラオケも久々でしたがシェリルはやっぱりキーが辛い…曲によるけど。
らきすたはなんか出ないとこから声が出た(笑)
目を閉じて聞けば少しは萌え系かもしれないスミマセン黙ります。
つか基本音痴なんですがね←

ああでも本当楽しかった。
付き合って下さった涼さん有難う!
今度シャマルやるから獄で是非懐いて(笑)

明日からまた頑張りますー。
つか今日のアニリボの了平兄さんに惚れ直した。
やはり10年後は皆俺の嫁←←←

画像は熱唱中の涼さん。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-12-06 23:40 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧