非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常ですよ。( 60 )

一週間経ちました。

まだまだ被災地の方々は大変だろうし、
福島の方々も眠れない夜を過ごしているかと思います。
他にもこの地震が残した爪跡はまだあちこちに深く残っている。
それは自分にも、自分の周りにも決して無関係な事ではありません。

でもとりあえず、できるだけ普段通りにいこうと思います。
暗い顔してたら見てる人も不安にさせちゃうと思うんです。
せっかく元気なのにそれはいけないんじゃないかなって。
元気無い人を元気にできるのは元気な人。
自分にできる事は限られているかもしれないけど、
できる事があるならやろうと思うんです。
あといざという時に元気じゃないと何もできない。
それどころか迷惑をかけてしまう。
そんなのは嫌。絶対に嫌。

なので元気ですって言おうと思う。
言霊じゃないですけど言葉の力って侮れない。
笑顔の力も結構すごいよ?
だから笑えるうちは笑って、楽しいことして、元気だよって言いたい。
愚痴とかそういうのは後でいいかななんて。
なんでもかんでも自粛自粛で暗い顔したら今度は日本が病気になってしまう。
何故か判らないんですけどそう思ったんです。
だから元気なうちは頑張って日本回すよ!経済貢献するよ!

…まあこれでも一応人間なんでたまにくじけてたら喝入れてやって下さい←

そんな訳で通常運転開始です。
見たくない方はスルーしてくれて全然大丈夫ですよ。
でも一応色々考えてるんでそれだけは知ってて欲しい。
そんなカンジで宜しくお願いします。
とりあえず明日は都内行って募金してくんよ!

追記にどうでも良い事書き書き。
長いのでお時間ある方のみどぞ。

More
[PR]
by blaze-phantom | 2011-03-18 20:37 | 日常ですよ。

お引越し。

ブログを引っ越そうかな~とずっと考えてるのですが、
どこが良いのかイマイチ判らない…
今のは使い勝手は凄くいいんですが画像UPがちょっとめんどいのです。
FC2楽なんだけどもう同人の方で使ってるしなあ~。
携帯で更新しやすいのがいいし、画像サムネで表示されるの希望。
まあ使ってみないと判らないのは十分承知なんですが。
そんな訳で実際使ってる方にあちこち聞き込み中。
口コミ最強!

オススメあったら教えてやって下さいませーヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-10-04 19:49 | 日常ですよ。

近況。

生きております。
相変わらず仕事忙しい。峠越えたはずなのに忙しい。
そしてオンリー合わせの原稿がタッグ組んで鬼の様に進行軍でもうどうしよう。
そんな訳ですっかり色々ご隠居です。イベントも全然行けてないー。
周りがヒマな時に限って忙しい自分の間の悪さに本当泣ける…!
べ、別に遊んでもらえなくて拗ねてなんかいないんだから!←


嘘です淋しいです(白状)


それでも久々にTDC行ってきたりとかDH好きさんとツィッターで交流したり
オフで遊んでもらえたりとかナンジャでアイルーにはすはすしたりとか
程々にガス抜きはできてるのでなんとか生きてます。
皆さん有難う!らぶ!!


そして最近一番笑った事。
先日久々にアキバ行ったんですが携帯からツィッター見たらお友達のれいんさんも
秋葉原にいる&メイリのお誘いのリプが。
おーナイスタイミング!とメールしたら同時にれいんさんからお暇?ってメール来たwwww
ちょ、ウチらどんだけシンクロ率高いんですかwwww
その後電話したら出るなり爆笑だったのは言うまでもないです。
本当面白かったー!

勿論その後合流してリーダーさんも交えてメイリ行ってきました。
途中でしのむーさん&Pさんにもお会いできて楽しかった!
色々お話も沢山聞けたしちょっと悩み事が減ったです。
やっぱり人様に聞くの大事!有難うございました!ヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-27 20:00 | 日常ですよ。

吹っ飛んだ。

ええ布団じゃなくてワタシが。

先日駅の階段から落ちまして。
会社帰りにホームに上がる階段上ってる途中で反対側から猛スピードで降りてきた見知らぬをっさんに激突されて吹っ飛ばされました。
一瞬の事だったので記憶曖昧なんですが見てた人がそう言ってたので多分そうらしい。
自分決して細くも軽くも無いですが後で見たらそのをっさん自分の倍は重量級だったのでそりゃ飛ぶわーと納得。
いや確かに上り側で昇ってた自分も悪…くないじゃん!ちょっとー!

そんな訳で腰打ってしまって動けなかったのでそのまま病院行きに。
半分以上落ちた割には運良く右足首捻挫&青痣あちこちくらいで済んだのですが腰の方は元々持病あるのもあって当分病院通わなきゃならなりました。
加えてヒールのある靴は当分控えろとのお達しが。
厚底とかもダメ…ですよね勿論orz

そんなこんなで早く帰れたのに散々でした(ノД`)・゜・。
動けるなら遅刻でいいから会社来てねvvって上司に言われたので今日も仕事行きましたけどね。
仕方ないじゃない。だって今日〆だもの(byみつを)
捻挫した足は現在象の様になってますが昨日よりは腫れは引いたので随分楽です。
びっこ引いてますがもりもり歩いてますよー。

萌えがあればワタシ元気!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-09-04 20:40 | 日常ですよ。

誕生日でした☆

e0021237_2184763.jpg


そんな訳で今年から永遠の21歳です☆←

お祝いメッセやメール、祝って下さった皆様ありがとうございます!
あ、プレゼントは雲雀か石田で是非!リボンは赤ね!
こんな奴に本当いいのかってくらい祝って頂きました。
本当嬉しいです。らぶ!

至らない奴ではありますがこれからも宜しくお願いします!


画像は6月のホテルロケの~。
ぶっちゃけ本気で酔っ払ってましたこの人。目が座ってるwwww
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-04 23:52 | 日常ですよ。

どこだどこだ。

俺のヤル気…じゃないやる気スイッチ!
一発変換でこれってどうなんですか人として。

そんな訳でお篭り中です。
黙々作業してます。たまに歌ってます。
よーしもうちょっともうちょっとがーんばれーまーけーるなー。

あ、アニリボ始まるから見よう(こら)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-07-17 10:29 | 日常ですよ。

続引き篭もり。


e0021237_22454499.jpg
Photo by夏姫さん @撮影会

今月も全然イベント行きませんコスしません
そのせいかどえらい太って死にそうです。
元からとか言わないで(ノД`)・゜・。

そろそろカメコに転向すべきですねわかります
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-11 22:46 | 日常ですよ。

号泣(ノД`)・゜・。

今日発売のPSPのチェリーブロッサム、買えなかったです…

先月からばたばたしてたから気付いたらどこも予約締め切ってて、
最寄のお店は店頭販売なし、
ネットはプレミアついてバカ高い…

うええええええええええん!!!(ノД`)・゜・。


コラボ版じゃなくて本体だけでいいから欲しいよ…!!
桜ー!雲雀ーー!!←
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-04 22:00 | 日常ですよ。

オリンピック堪能。

男子フィギュア超良かった!!
リアルタイムでは小塚選手しか見れなかったけど4回転!凄い!!
織田君は本当残念だったけど…でも最後までちゃんとやりとげて立派だった!
高橋はあくまで攻めの姿勢が良かったよね!
4回転はダメだったけどそれでも銅って凄いよ!
3人とも本当頑張ったよね!お疲れ様!

あー久々に燃えた萌えたw
ぶっちゃけ女子はそんなに楽しみじゃないので(あ)山場は終わりました。
女子は好きな選手出てないからな~。ロシェットくらいかな。

エキシビジョン楽しみだー。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-02-19 22:03 | 日常ですよ。

さらば神奈川。

お引越しです。
明日から千葉県民ですよー。
ちょっと都内からは遠くなりますが日暮里には行きやすいぜ。
つかモノ前の引越で捨てすぎて何から揃えていいのか判らない。
…とりあえずトイレットペーパーかしら。

新居は前のとこより広いので心置きなく布が広げられそうです←
[PR]
by blaze-phantom | 2009-10-27 22:06 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧