非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:イベントですよ。( 94 )

突発で。

e0021237_1144859.jpg

行ってきました進修館。
ジャンルバラバラですが衣装だけ空気読んで制服雲雀。久々!!
混ぜてくれたお二方有難う!
途中月一初日の苦しみに耐えられず歩く猥褻物と化してた自分をお許し下さい。
本当何か産まれそうだった…

うんあれですね、妄想妊娠←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-12-21 23:02 | イベントですよ。

晴海お疲れ様でした。

e0021237_2253961.jpg
茶渡泰虎@満虎さん 阿散井恋次@龍哉さん ランカ@都さん 青ポニー@管理人

久々に晴海行ってきました!楽しかった!
予想通り混んでて前半半袖&ノースリーブな自分らは寒かったですが
お知り合いにも沢山会えたし会えなかった方もいたけどとりあえず満足!
拾ってくれた都さん有難うございましたー。
ランカとルキア可愛くてぐはぐは言ってました。心の中で。
エスコートがへたれ青ポニーとアキバ系メガネミシンで本当申し訳。
しかもメガネミシン白スーツだし!えっそれどこの中尾彬?←
マクFもBLEACHもまたやりましょうね~
まず00頑張って勉強しまする。

アフターは満虎さん龍哉さんのBLEACH組に二人で武力介入して来ました。
いや笑った笑った。誰も止める人いないから無法地帯もいいとこです。
店入って30分経たないうちに私めのアイラインは荷物まとめて実家に帰りました。
皆様大好きすぎる。
来年はBLEACHも色々やれたら良いな。
とりあえず引越祝いはカルピスね(めもめも)

もう楽し過ぎたので現実に帰りたくないですが明日からまた頑張ります。
また暫くイベント予定無いけど忘れないでね☆(撲殺)
お会いできた皆様、構ってくれた方々有難うございましたー。

写メはBLEACH組と。前半マクF~。
とりあえずマクF組自重(笑)
e0021237_2253960.jpg

[PR]
by blaze-phantom | 2008-12-01 22:53 | イベントですよ。

(流血注意)廃墟速報~。

廃墟スタジオで黒曜編フルボッコしてきましたー。
以下、流血とかあんまり好きじゃない方はバックリターン。

※追記に画像移動しました

More
[PR]
by blaze-phantom | 2008-11-23 23:47 | イベントですよ。

空気読めないのは生まれつき。

e0021237_21254850.jpg
@11/16撮影会
マクFメインの撮影会なのに後半一人でお散歩骸やってましたw
無印良品みたいな色合いがお気に入りです。
ビバひきこもりー←

ちなみに前半は銀河の妖怪ですた(死)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-11-20 21:23 | イベントですよ。

久々に愛が試された日。

e0021237_21241798.jpg

SS編合わせにお誘い頂いて久々にBLEACHやってきました!石田!!
殆ど初めましてな方ばかりだったけど皆いい方で楽しかった!!
会場の所沢もめっさロケーションよくていいカンジでしたよ~。
主催のサキさんお疲れ様!

で、どう愛が試されたかって言うとこの日気温30度越えだったんですよね~。
そんな中詰襟&マント(裏地つき)にブーツに手袋な自分(画像参照)
あれおかしいな自分そんな趣味は無かったハズ…?
ちなみにこの衣装の初出しも真夏でした。7月。
うん愛だぜ愛。じゃなきゃただの変態だ。

この衣装割とぴったりめに作ったのですが自分、確実に太りました…orz
これ以上太ったら確実にコレ着れませんよしょぼん。
ああ巨神兵へまた一歩近づいて行く…!!!
しかしアフターでごはんもりもり美味しく戴いてしまいました。
ダメだ、秋は色んなものが美味しすぎる…!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-09-14 01:23 | イベントですよ。

君は誰とキスをする?

昨日は晴海で初マクFしてきました~。
シェリル@nyanさんとはかれこれ長いお付き合いですが合わせは初めて!
これは粗相しちゃならんぞと意気込んだもののもう朝から一杯一杯でした。
アイムチキン。イエスミーチキン!!
そんな訳でこの日は2人だけでまったりデートの予定だったんですが、
会場でばったりお会いした一般参加のお知り合いがカメラマンして下さる事に!
なんか初出しなのにいきなり豪華な撮影陣にただひたすらキョドってました。
何のジャンルでも初回は本当緊張しまくりでダメダメなんです自分…
でも色々勉強になりました~v流石本職は違うぜ。
一日中お付き合い頂いたSさんHさん有難うございました!

そんな訳で今回マイカメラはあんまり起動しなかったのですが
それでもしっかり歌姫は撮って来たので投下。
つかお互いのカメラに自分殆ど無いってwwwww

e0021237_20183868.jpg
e0021237_20185478.jpg

e0021237_2029245.jpg

シェリル@nyanさん

e0021237_20211769.jpg
e0021237_20214384.jpg
e0021237_20215453.jpg

青ポニー@管理人
画像は女王…じゃないシェリルから戴きました。いい空だ~。

予報は雨だったんで心配してたんですが着いてみたらそんな事はどこ吹く風で。
曇ったり晴れたり気まぐれなお天気で一眼チームは調整大変そうでしたが、
すっごくキレイな空でした~vv
しかし晴れてる時はものっそ暑かったので自分ぐだぐだでしたスミマセン。
もう色々ありえなかった。
しかもこの日マクFレイヤーさん殆どいなくて余計申し訳無かったです。
シェリルが美人だったのでお声かけて頂いたりもしたんですが
アルトこんなんで本当スミマセン。滝に打たれて修行しますorz
でも新しいジャンル久々だったんで機会あればまたリベンジしたいです。
今度はロケか撮影会辺りで(はいはいチキン)

参加された皆さんお疲れ様でしたー!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-09-01 23:11 | イベントですよ。

なっこみおつかれっしたー

もう熱気と人で一日中↑みたいに頭の足りない子でした。
お越し下さった皆様有難うございます。
今回新刊が行方不明になるというアクシデントに見舞われまして、
朝からめっさ凹んでいたのですが温かいお言葉頂けてマジ救われました。
本当に本当に有難うございます!
あ、自分のアレな姿見ちゃった方は即座に記憶から抹消の方向で。
スーツよりはマシかと思ったけど浴衣も結構暑いもんなんですね(苦笑)
そしてウチの跳ね馬夏姫さんのはねうまTシャツは物凄く好評でした。
西に買い物行ったらディーノさん何買うんだろって噂されてたそうなw

そして新刊の悲しみを晴らすべくお買い物頑張ってきましたよ!
大手様にも頑張って並んだ!日傘の有難味をマジで知りました。
あれ無かったらマジで死んでたな…それくらい日差し強くて。
前に並んでたお嬢さんが日傘も何も持ってなくて心配だったので
こっそり後ろから相合傘してました(おい)
傍から見たら不審人物極まりないねうん!
収穫はまさに雑食の名に相応しいラインナップとだけ(笑)
へたばっちゃって他ジャンルあんまり漁りに行けなかったのが心残りです。
イチウリ欲しかったな~うう。
何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でしたー!

e0021237_141133.jpg

戦利品。勿論一部です(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-18 01:39 | イベントですよ。

TDCでした!

土曜はTDCで1818&5918してきましたよー
31で雪だるまもした!アイス美味い!!
一日中スーツで出たり入ったりしてましたが結構平気だった自分にびっくり。
そういや去年の夏も黒スーツしか着てなかった気が(苦笑)
ご一緒してくれたハナカさん@雲雀有難うございました~!

これ前半。
e0021237_2318250.jpg

10年後@自分 現在@ハナカさん
ひっばひばにしてやんよ★←

後半
e0021237_23235698.jpg

10年後ヒバ@ハナカさんは本当にお肌がキレイで裏山です。。。
e0021237_23195183.jpg

はい五話五話(死)
ヅラのせいで白飛びが酷くて9割増美白です。JAROです。

2ショ使えるのこれしかなかった(笑)ウマウマ~
e0021237_2319032.jpg



e0021237_15305364.jpg

この日食べた31のアイス。
ベリーベリーストロベリーとチョコチップ。やはりベリー系は外せない!
流石にこの暑さの中コーンで挑む勇気も甲斐性も無かったんでカップでしたが
こっちも雪だるまの絵で可愛かったです。
しかし都内なのに地元の31より20円安かったんですが…はて?
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-27 00:30 | イベントですよ。

化けてきた。

諸事情で来月までにどーしても一回やりたかったので
お友達に無理矢理付き合ってもらってやってきました10年後馬。
ゆきさん有難う愛してるっ←

e0021237_22275889.jpg


結果はまあ惨敗な気がしないでも無いですが満足さ。
つかカラコンの発色悪くてちょっといじってますスミマセン。
イタリア人はおめめの色大事!!
まあ汗だくで化粧崩れまくりなんで今更なんですけどね。
とりあえずちょっとはいつもと雰囲気変えれた…??
アイライン3割増&付け睫毛はダテじゃないですよん。
タトゥー全然見えないけどな!
つか本当アゴとエラ削りたいorz

でもってこの日は野外にも出たんですっごく虫に刺されました。
現在手足が非常に可哀相な事になってます。
来月浴衣でこの会場行くつもりだったけど考えた方がいいかなあ…(汗)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-23 22:24 | イベントですよ。

ばんびーの。

お友達のKさん@武と行って来ました蒸されてきました←
もう予想通り暑かった。
いい夏コミの予行演習になりました。嬉しくない。
この日は浴衣着る予定でしたが諸事情で制服に変更。
うんやっぱ暑いすね。←頑なにシャツinを拒んでベスト来た奴
PCの調子悪いので画像は後程~。

そんな中でもしっかり手繋いだりしてバカップルしてきた自分らです。
だって人が多くてはぐれそうだったんですよ(言い訳)
そして優しいので自分がいくらバカやっても笑顔で許してくれるKさん山本。
おおなんて白武…!!(感動)
しかしせっかく手繋いでても
先頭歩くのは自分(雲雀)っていう(笑)
うん見事にヒバ山って言われました。しかし反省はしていない。

マイミクさんがサークル参加してたのでスペースも回って来たんですが
夏コミ前にしては盛況だった気がします。
特に骸雲が多かった。前回に比べて大増殖してた。何があったんだ?
ココは一通り見て回れる規模なんで楽だな~シティじゃこうはいかん。
でもって雑食王な自分ですがこの度また新境地開いてしまいました。
うん買ってきちゃった。山ディノ(笑)
前から割と好きだったんですけどね~ツボな本があったので。
年下×年上ってイイ。頑張ってるもっさんが本当可愛い。
山ヒバでもそうなんだけどなまじ年の差あるから本当一生懸命なんだよね~。
でもってそれに振り回されてる跳ね馬さんがまたツボです。
大人なのに大人になりきれてない辺りとかいいなあうん。
結局年下に弱いんだねこの人(笑)

他にもお知り合いにも無事会えて2ショとか沢山撮って貰えたり、
久々に会えたお友達に判って貰えなかったり(前に会ったの骸だったからね)
コスゾーンの隅っこでまったり写メ撮ったり
好きなレイヤーさんにお写真撮らせてもらったり
アフターのファミレスでKさんと4時間話したり(笑)
すっごくすっごく楽しかった一日でした。
Kさんは凄い聞き上手で自分のアホな話もちゃんと聞いてくれるので凄い嬉しい。
普段人と話さないからこういう時はすっごく喋ります自分。
山ヒバ好き同士だから萌え話も沢山した!
とりあえず10年後武の無精髭はテラ萌えるという事で一致団結し、
今回延期したCCG浴衣合わせと一緒に来月10年後合わせが決まりました(笑)
しかもアニメカラーな!苔緑!!(爆)
という訳でKさんまた来月もお守り宜しくお願いします←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-07-21 00:56 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧