非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イベントですよ。( 94 )

撮影会行ってきました。

e0021237_12511053.jpg

スザク@うめ娘さん

教会で騎士皇帝してきたよー。

ロケーション超良くてイケメン騎士ではあはあした!
だがしかし非常に自分が残念ですね申し訳ありません。
つか久々コスで本当色々ダメでした。
ブランクあると色々忘れちゃうですね反省。

その分頑張ってカメコってきた訳ですがカメラの調子が…
一眼買うべきだなやっぱりorz
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-13 22:46 | イベントですよ。

Buon Compleanno Dino!!

e0021237_2303625.jpg

e0021237_22592618.jpg

夏姫さんと馬誕してきたー!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-02-07 22:58 | イベントですよ。

コス始め。

e0021237_2201740.jpg
重役出勤でTFT行ってきました~
20時までだからまったり撮影できたよ!

今年のコス始めはヒバリンです。
雲雀じゃないよ!(無駄な足掻き)
喜々としてコンビニでトマトジュース買ってたのはここだけのお話。
コス始め。又の名をネタ始め。

今年も宜しくお願いします(遅)
[PR]
by blaze-phantom | 2010-01-17 23:53 | イベントですよ。

俺誕でしたぜー

イケメンに囲まれてハアハアしてきた(欲望丸出し)
自分の誕生日は8月だなんて些細な事気にしちゃダメだぜ☆
惜しむらくは人見知り発動しちゃってイマイチ弾けきれなかった事かな。
本当はもっと変な奴ですよ。末永く宜しくお願いします←

e0021237_21363167.jpg

写メはこの日主催してくれた十慈さんとー
こんなイケメン獄なのに口開くと酷いんだ…ぜ…!
ああ動いても酷いや。乙女の夢クラッシャーと呼んでやるぜ。
でも十慈さんの獄大好きなんだ!目が心なしかハンターなのはそのせいさw
本当有難う!愛してるよw

巻き込まれてくれたウルミさんエリナさん、
素敵な写真一杯撮ってくれたナツメさんも有難うございましたー!
皆俺の嫁になればいいと思うんだうん(コラ)
[PR]
by blaze-phantom | 2009-11-28 21:30 | イベントですよ。

せっか~いでぇ~♪

e0021237_0214459.jpg


いちーばんおっひめっさっまっ♪

その通りです非常にかわゆうございますハアハアハア。
そして写メだとやっぱりどっか明後日見てる自分orz

ミク(WIM)@Kocoさん 青い人(WIM)@自分

More
[PR]
by blaze-phantom | 2009-11-23 23:20 | イベントですよ。

我慢できなくて。

e0021237_19345267.jpg

先週末のロケが天候不良やその他のせいで延期になっちゃったので
突如予定の空いたakiraさん連行して晴海いってきたどー!

思わぬ忘れ物のせいでキャラアクセの雲雀やってきました(前日記参照)
エロさは皆無ですが判ってくれた方いて嬉しかった!
akiraさんにはワガママ言って熟馬やってもろたよ似合うよはあはあはあ
つか終始全盛期の頃のIZAMに似てるって言っててスミマセン。
でも自分あの頃のIZAM大好きなんで最高の誉め言葉だよ!!

アフターは色々沢山お喋りできて楽しかった!
サークル側の話できる人ってそうそういないのでめっさ話した。
うむ実に有意義だった!!
でもってakiraさんとは好みのツボがかなり似ている事が判明したので嬉しい!
つまりヲヤジって事ですk(だまれ)
[PR]
by blaze-phantom | 2009-11-17 19:31 | イベントですよ。

人としての軸がぶれている。

e0021237_19461781.jpg

情文でむくどくしてきました。
クローム可愛いぜはあはあはあはあ←
この組み合わせ大好きなんでまたやりたい!!

クローム髑髏@Kocoさん
[PR]
by blaze-phantom | 2009-10-25 22:44 | イベントですよ。

撮影会でした。

e0021237_19432755.jpg


e0021237_19433993.jpg

ディーノ(CCGハロウィンver.)@夏姫さん

モノホンの教会でCCGハロウィン合わせしてきましたよ
牧師が本当ロケーションとガチでたまらんかった…!!
[PR]
by blaze-phantom | 2009-10-24 13:40 | イベントですよ。

全世界に土下座。

e0021237_151215.jpg


…えーと生きててスミマセンorz

調子こいてやってきちゃいました薔薇磁石。
ウィッグがモニタよりかなり色薄くてやる前からリベンジ決定でしたがorz
染めてる時間無くて使っちゃったけど本当ダメだった。
まあそれを言うならメイクも衣装もダメだったんですががっががg。
KAITOがいなきゃ誰アンタ?でしたよねきっと。駄目茄子。

でも薔薇磁石好きなんできて良かったです。
KAITOはイケメンでしたよ。受だったけどねwwww
リベンジまでにウィッグ買い直して小道具頑張る!

あ、でもがくぽは通常はやらないです。
色々難易度高すぎだ
[PR]
by blaze-phantom | 2009-09-28 00:56 | イベントですよ。

撮影会でした。

e0021237_1957352.jpg

お天気は生憎でしたが綺麗なスタジオでしたー
俺のカメコ魂が激しく揺さぶられたので良い写真沢山ですうふv
お付き合い下さったうめ娘さん有難うございました~。

画像はこの日一番のお気に入りwww
[PR]
by blaze-phantom | 2009-09-12 23:54 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧