非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:イベントですよ。( 94 )

なっつこみおつかれさまでしたー

e0021237_23574977.jpg

お手伝いしてくれたKOKOさんとウチの看板馬夏姫さんとー。

スーツまじ暑かったけど楽しかった!
見知らぬ方にまで心配されてしまったけど元気に乗り切りましたよ。
何気に10年後サークルなのに10年後でいたのって久々じゃないか。
ウチの馬は今日も良い馬でした(身内自慢)
そして何故かいつもより自分に優しかった。よ。喜んでなんかないんだから!
KOKOさんにもお買い物とかめっちゃお世話になっちゃって本当感謝!
今度また子ディノやってね!羊作るから!

そんな訳で可愛い子とイケメンに囲まれて私服でしたよー!
まあ自分は終始汗だくで妖怪以外の何者でも無かったですがね←



2コ前の日記の画像に反応して下さった皆様有難うございます。
お馬さんは↑のヒトですよー。
この日は自重せず色々やりました俺得。
つか自分ただのよっぱらいですよねスミマセン。
お酒強そうって言われますが実は弱いんですわたし。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-08-15 23:56 | イベントですよ。

TDCで24時間戦闘!

e0021237_021391.jpg

折原臨也@自分 平和島静雄@虎寅さん

雨にも負けず寒さにも負けずしかし重役出勤ですイエア←
お知り合いに作って貰ったナイフが凄い出来が良くてめっさテンション上がったー
神!まじ神です有難うございます!

お腹空いたのでこれからケンタでごはん!
現在シズちゃん待ちです。
しかし臨也あったかいなーもふもふ。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-05-29 15:44 | イベントですよ。

晴海でハピバ!

e0021237_2149419.jpg


お友達が風邪でダウンしちゃったので急遽えーじさん誘って晴海いてきた!
だって祭りだもの騒ぎたいものー!!(いっぺん死んで来い)
着替えが楽だという理由だけで着流し10年後雲雀でしたが帯が見つからず
結局全身まっくろくろすけでした。まあちっさいことは気にするな!←
えーじさんも雲雀で来てくれたので二人で当日誕生日のキャラだって事で
キャッシュバック&お菓子詰め合わせ貰った!わーいわーい!!

お友達にも沢山会えて楽しかった!
ワンピ多くて見てて楽しかったな~やっぱりやりたひ…
混んでたけど遅く行ったから最後の混雑にちょっと巻き込まれただけで
あとはかなり快適でした。
そしてうっかり会ったお友達の武と気づいたら山ヒバ撮影会になってた…あれ?
まあでもイケメンなので役得役得。
しかし着流しだと素身長なので…ちっさいって言うなああああああああ!!!
そんな訳で数時間しかいませんでしたが非常に濃い時間を過ごして来ました。
付き合ってくれたえーじさん有難う!デュラ合わせ楽しみにしてる!

アフターは別のお知り合いがアキバにいるとの事で拾って貰ってごはんしてきた!
メンバーに造形の神がいたので臨也のナイフについて相談したら
何時の間にかその方主催の都道府県擬人化合わせに巻き込まれてましたw
アタシ石川県です。地味だなオイwwww

今週末に雲雀誕後夜祭やってくるのでケーキはその時までおあずけにしました。
いや最近太ったんで白スーツ怖いんだガタブル。。。。
当日は気合入れてイケメン熟馬撮ってくるどーーーーー!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-05-06 21:49 | イベントですよ。

心から、おめでとう。

e0021237_21331020.jpg


雲雀誕生日おめでとぉぉぉおおおお!!!


君に出会えて、本当に良かった。
ありったけの愛と、出会えた奇跡に感謝をこめて。

25雲雀@夏姫さん
[PR]
by blaze-phantom | 2010-05-05 01:27 | イベントですよ。

黄金週間開始~。

e0021237_21154036.jpg

ツナ@巡さん

晴海で10代目にお仕えしてきたよ!

ちなみにGWは3日にスパコミ、5日に晴海?で雲雀誕の予定です。
うんヲタ充乙(六▽ ̄ノシ
[PR]
by blaze-phantom | 2010-05-01 21:14 | イベントですよ。

はっぴばーすでー♪

e0021237_12125537.jpg

TDCで山本BDお祝いしてきました。
しかし寒かった…晴れてたのに寒かった…
4月末に凍死はちょっと北海道出身としてどうなのかと;

e0021237_12143314.jpg

山本武(赤マル私服)@虎寅さん
良い笑顔ですwwww


予想通り山本武大発生でした。
色んな衣装見れて楽しかったな~
つか久々にリボ多くて冬眠明けのクマさんな自分は嬉しかったです。
たまに浮気してるけどまだまだリボ熱いよ!まだまだやるよ!!
そんな訳で誰か付き合ってやって下さい←

e0021237_12364042.jpg

前半赤マル。
+10雲雀は肉食系男子だと思います←お前だけだ

ケーキ食べて話して写真撮って一日楽しかったです。
お友達にも大体会えたので満足。
皆開口一番で「久しぶり~」なのには苦笑いだけどw
ええ平均3ヶ月ばかし会ってませんね。冬眠してたからね!
これからはわしわし動くから皆遊んで!!

さー次は雲雀誕!!
3日のスパコミで萌えを漁り、前日に前夜祭で1818コスプリ、当日は山ヒバでお祝い、
9日に後夜祭で+10DHでみっちりやってくるお!

…うん今年は貧欲になろうって決めたんだ自分。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-24 22:12 | イベントですよ。

本日は晴天なり。


e0021237_2361778.jpg
竜ヶ峰帝人@nyanさん 折原臨也@自分

そしてTFTは相変わらず快適でした。
外に出れるとここまで違うかというくらいの快適っぷり。
まあそのかわり横浜は激混みだったらしいですが。

今日はnyanさんの帝人様と遊んで来ました。
nyanさんは初出しだったのですが予想以上にハマってましたーうひー。
つか自分ただの高校生にちょっかいかけてる悪い大人だった件について。
まあ否定はしない←
つか何でもこなせるって羨ましい…
自分は相変わらずでしたがとりあえずコートのファーをリニューアルしてみました。
前回よりかなり良い感じで俺様ご満悦ですもふもふ←

予想通りデュラ多かったですが大体24時間戦闘ペアでした。
あと新羅とかドタチンとか正臣とか。あ、トムさんがいた!!(喜)
つかこの組み合わせって意外にいないんですね。
自分らの他にもう一組見かけたくらいかな?
そのせいか途中何度かお声掛けて頂きました。テンション高くてスミマセン。
つか途中で一目散に走って来た銀魂の新八コスのお嬢さん達にはちょっとびっくりしました。
うん若いっていいねぇ←

例の如くまったり参加でしたが楽しかったです。
お付き合い下さったnyanさん有難うございました〜。
リベンジして下さるそうなんでお待ちしてますv

来良合わせも6月に決まったんで頑張ります。えいえいおー。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-18 22:48 | イベントですよ。

お花見!!

e0021237_1924329.jpg
虎寅さんとよみうりでVer.和してきましたー。

しかしメインはお花見だったのでひたすらまったりw
桜見ながら苺大福食べたり桜餅食べたり(食ってばっか)
体調悪かったので一杯できなかったのが残念でしたが…
桜吹雪本当キレイだったです。

日本に生まれて良かった!!
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-11 22:59 | イベントですよ。

眠りによせて。

e0021237_19433420.jpg

六道骸(10年後/REBORN!!)
Photo by あのんちゃん

久々に骸やってきました。
ナッポ死んでますがまあキニシナイ。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-04-04 19:45 | イベントですよ。

でゅららら!!

e0021237_21414518.jpg

平和島静雄@りきさん

遅れましたが先日のTDC!
イケメンしずちゃんにはあはあしてるただのノミ虫でしたありがとうござますー。
りきさん静雄は自分臨也を道路標識でぶん殴ってくれたらいいと思う。
[PR]
by blaze-phantom | 2010-03-29 21:40 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧