非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごく今更な話なんですが。

もっと、存在を認めて貰いたいなあって漠然と思ったり。
いや別に鬱とかじゃないですよ

正直な話、自分はこの世で一番特徴の無い人間だと思ってます
特徴と言うか取り得が無い。
誰でもひとつくらいコレ!っていうセールスポイント?みたいなものが
あると思うんですが自分には無いなーと。
そんな事無いよって言って下さる優しい方は具体的に挙げてみて下さい。無いから。
特に何か秀でてる訳じゃないし、背が高い訳でも、見た目が良い訳でもない。
何でもそこそこできますが、一番には決してなれない器用貧乏。
前読んだニュースで新宿のとある店のNo.1ホストの記事があったんですが、
お客をつけるにはまず何でもいいからひとつその人の中で一番になる事が
大事なんだって。
容姿でもいいし話術でもいいし気配りでもいいし面白さでもいい。
それができる人が成功する世界なんだそうです。
読んでてなるほど、と思ったですよ。
別にホストになりたい訳じゃ無いですけどね(笑)







できれば自分も何かで狭い世界の中でもいいから一番になりたいけど、
かといって何ができるのか判らないのですよね。
自分に自信なんて勿論ある訳ないし
根拠の無い自信家って一番嫌いだからその辺は自分にも厳しいですよ。
要するに客観的に見れないのかな。ダメだなあ。
つか周りを見れば自分よりキレイな人やスタイルいい人や
衣装や造詣作るの上手な人やいい写真撮る人とか
話が面白い人とかごまんといる訳で。
やっぱ並べてみたらそっちの方がいいよねって思う訳です。
うん勝てないよ。
どんなに努力したって無理だろうそれ。
諦めたらそこで試合終了って言いますがどうしても越えられない壁だって
世の中にはあるのですよワトソン君。

自分に出来ることって本当に限られているので
もし何かできるなら極力してあげたいと思う人間なのですが。
それで自分壊れちゃったら意味無いよね
喜んで貰えるのは凄く嬉しいけど、
気付けばただの都合いいだけの人になってるってのは悲しい。
輪の中にいるつもりなのは自分だけで最初から蚊帳の外だったりね。

どうしたらいいかなーうーん。


とりあえずワタシはここにいます
できれば、忘れないで。
[PR]
by blaze-phantom | 2009-03-04 00:47 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧