非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

聖地に行ってきました~。

e0021237_21145281.jpg



そんな訳で今月2回目の横浜。
星奏学院祭行ってきました。コルダ祭り!!
今回はグッズの黒スーツ合わせ…だったんですが
若干名どっかのマフィアな人たちがwwww
もういっそデビュウしちゃえばいいよなるせさんw
アタシもっさん大好きだから大丈夫!
柚木は元イラストだと後ろ向いてて正面が出てなかったので
奴は絶対その方が似合う!と捏造でネクタイをリボン結びにしてました。
結構評判良くて嬉しかったですv
火原がいなかったのは淋しかったけどね~しょんもり。

愛姫さんのお友達の朔夜さんとは初めましてでしたが
しょっぱなからディーノディーノうるさくてスミマセン。
でも本当可愛かった~!
柚木がお好きだそうでこっちの一挙一動に律儀に反応してくれるのが
すんごく新鮮でした。あんま煽てちゃダメですよーその気になるよー?←
まあいつも通り黒さに誇りな柚木でしたけどね!

今回はHARUコミと重なってたので土曜のみの参加だったんですが
開場が1時間押しでアンコールは最後まで見れませんでした。残念。
次はやっぱホテル取るしか無いね~勿体無い!
でも楽しかったデスヨー
しかし日曜夜はめっさ柚木祭だったそうで!ううう悔しい!!
やっぱり最終公演は這ってでも行くべきですね!
次は絶対行ってやる~!!
参加された皆様お疲れ様でしたー!
[PR]
by blaze-phantom | 2009-03-17 21:04 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧