非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パネェ。

ジャンプの雲雀が色んな意味で半端ネェ点について。
あのどこに行けば捕まえられますかあのKYな可愛いいきものは!!!

実は三連休中です。
単に会社命令で土曜出勤で振替で月曜休みなんですけどね。
今日は昼から虎寅さんに拾って貰って山ヒバ会議して来ました。
途中で今週のWJ見てひたすらニラニラしてたダメな大人二名。
だってもうあれは…ねえ?w
とりあえず雲雀はやはりムツ●ロウになればいいと思う。
あと草壁と共にツッコミ要員と化した幻騎士が段々愛しくなってきました。
前から話してた関西山ヒバツアー(仮)の詳細も決まったし楽しみ楽しみ!
11月頭に行ってきます関西!!
丁度新大阪のイベントもあるし参加してきます。何やろうかなー。
そしてその翌日はテンションそのまま山ヒバオンリーへ。うーんカオスw
自重なんだそれ新製品かって勢いで頑張ろうと思います(待て)

そんでもって明日は夏姫さんとTFT参加です。
前半はフリーダム合わせで後半は赤マル私服で骸と雲雀やってきまーす。
今から膝上ブーツが楽しみで仕方ないです。←
しかし首のトコ、未だに何だか判らない…鳥でいいのかな??
プリンタ死亡中だからタトゥー作れなかったので会場で上手く描けるといいのですが。
あれって結局鳥なんですか?魚にも見えるよ??
ちなみに自分の画力は幼稚園児以下ですへへん(威張るな)
お会いできる方はよしなにー。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-09-22 20:44 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧