非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なっこみおつかれっしたー

もう熱気と人で一日中↑みたいに頭の足りない子でした。
お越し下さった皆様有難うございます。
今回新刊が行方不明になるというアクシデントに見舞われまして、
朝からめっさ凹んでいたのですが温かいお言葉頂けてマジ救われました。
本当に本当に有難うございます!
あ、自分のアレな姿見ちゃった方は即座に記憶から抹消の方向で。
スーツよりはマシかと思ったけど浴衣も結構暑いもんなんですね(苦笑)
そしてウチの跳ね馬夏姫さんのはねうまTシャツは物凄く好評でした。
西に買い物行ったらディーノさん何買うんだろって噂されてたそうなw

そして新刊の悲しみを晴らすべくお買い物頑張ってきましたよ!
大手様にも頑張って並んだ!日傘の有難味をマジで知りました。
あれ無かったらマジで死んでたな…それくらい日差し強くて。
前に並んでたお嬢さんが日傘も何も持ってなくて心配だったので
こっそり後ろから相合傘してました(おい)
傍から見たら不審人物極まりないねうん!
収穫はまさに雑食の名に相応しいラインナップとだけ(笑)
へたばっちゃって他ジャンルあんまり漁りに行けなかったのが心残りです。
イチウリ欲しかったな~うう。
何はともあれ、参加された皆様お疲れ様でしたー!

e0021237_141133.jpg

戦利品。勿論一部です(笑)
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-18 01:39 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧