非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日でしたっ。

平日だから自分でも忘れててメール貰って思い出したんですけどね。
勝手に昨日だと脳が思い込んでたよw
とりあえず今週号のリボは自分へのBDプレゼントだと勝手に思う事にしました←
やべえ雲雀マジ惚れる。いや惚れ直したんですけど!!


それはまた後でじっくり語るとして(語るんかい)
メールやメッセ、そしてプレゼントまで有難うございました。
つか皆示し合わせた様に黄色い鳥と雲雀率が高いのは気のせいか。
皆さんもしかして自分にそれ与えときゃいいって思ってませんか。
いや実際そうですけどね←
他のも皆自分のツボ過ぎて嬉しいです。有難うございます!
ちなみに上司からのプレゼントはお菓子と定時退社許可…って
え、それって一年に一回しかダメなんですか???(爆笑)
なので遠慮なく上がって急遽友達とご飯行ってきました。
連れてって貰った御店が凄い雰囲気良くて美味しかったです。ゴチでした !
そして以前パイナップルを1ダース送りつけた骸と同じBDの友人からは
キイロイトリの正座椅子?が来ました。
嬉しいけど使えねえええええ!!!(笑)

しかしこんな何も役に立ってない奴に申し訳無さ杉ですがでも嬉しいです。
覚えてて貰えるってやっぱり嬉しいんだよね。構ってサンなんで。
なんか自分でもいていいんだーって実感できますわ、うん。
本当に本当に有難うございました。
こんな奴ですが、良ければ今後も宜しくお願いします(礼)

あ、ケーキ食べ忘れたんで今度誰か付き合ってやって下さい←
[PR]
by blaze-phantom | 2008-08-04 23:48 | 日常ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧