非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CCG白スーツ合わせ。

e0021237_22162030.jpg

雲雀@自分 ディーノ@夏姫さん

先月諸事情で延期になったCCGの白スーツ合わせしてきましたひゃっほう!
お天気悪かったけど家で悶々としてるのは嫌なので晴海行ってきました。
でも思ったより混んでなくて良かった!
雨だし絶対ヤバいよね~と内心ヒヤヒヤしてたんですけど
後で聞いたら参加自体断念された方が多かったみたいです。
外出れないのは痛かったけど割といい場所取れたんでそこそこ撮って来ましたよ。
つかディノヒバ久々!と思ったら一ヶ月ぶりでした。
相変わらずウチの跳ね馬はカッコ可愛いです(身内バカ)

e0021237_22235221.jpg

山本@夏姫さん
右の人激しくやる気ねえ(爆)

この日は夏姫さんが後半もっさんにお着替えの予定だったんですが、
ウィッグを忘れるというアクシデンツ勃発。
しかし何故か同会場で振りかぶってた華鈴ちゃんが持ってた(爆)
のでお借りする事に。
室内で撮った後ちょこっと軒下出てもらって外で撮ってきました。
個人的にイイ写真撮れて満足!やっぱ外は違うね。
寒かったのに上着脱いでもらって感謝感謝。
本人には言ってませんが夏姫さんのもっさんは本当好きです。
しかしあの着こなしはやっぱりどうかと思うの(笑)

この日はスタッフさんがCCGのイーピンやってたり、
京子ちゃんがいたりと結構お仲間いて嬉しかったです!
帰り際に撮らせて貰おうとお声かけたら朝から狙ってたんですよ!って言われましたw
しかもイーピンちゃん山ヒバ好きさんだったよw
京子ちゃんは途中お着替えしてしまったそうなので撮れなくて残念でしたが、
なんか久々に交流した気がします。基本引き篭もりだからね。

お互いのお友達に一通り挨拶した後ちょっと早めに上がってアフターへ。
早くもリベンジ決めてきましたよー5月!
これでまた雨だったら呪われてる以外の何物でもないね(苦笑)
次は今回できなかったロマーリオもやろうと思います。
だってこいつら衣装ネクタイしか変わらないんだもんw
でもってもう少し痩せようと思い間下。白はヤバいよね本当…orz
実は2人ともジャケットのサイズ同じなんだよワォ。
[PR]
by blaze-phantom | 2008-03-21 00:14 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧