非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴海で主従合わせ~v

1日の合わせが仕事で行けなくなってしまったので(涙)
根性で行って来ました日曜日!!
前日また午前様だった時の事を考えて予めボス@Chiroruさんに
TDCでもいいですか~?と予防線張っておいたんですが、
無事定時に終われたんで予定通り晴海行って来ました。
いいお天気だし風も強くないし幸先はよし~。
ってことでロマーリオやってきましたよvアイラブヒゲヲヤジ!!(笑)

e0021237_21324060.jpg

ディーノ@Chiroruさん
ロマーリオ?らしきもの@自分

もうちろさんディーノがカッコ良くてカッコ良くて役得でしたー。
お互いロマディノ好き同志だからなんかテンション最初から高かったw
勿論がしがしカメコりましたよー
お陰でこの日自分のピン一枚しか無かったでやんのww
でもメインはボスだからね!右腕は満足ですv

e0021237_21325185.jpg


e0021237_2133650.jpg


e0021237_21331892.jpg


つか自分が何かやる度に照れるディーノが可愛かったです。
黙ってればかなりの池のなのにどんだけロマ好きなんだよこの跳ね馬~w
しっかしディーノレイヤーさんって何故こんなに池が多いのか。
ああ元が違うのかそうなのか(納得)

自分ではそうは思ってなかったんですけどロマーリオって実はレアキャラらしく、
この日は結構お声かけて頂きました。
つか皆口揃えて「初めて見ました!!」って言うんですけど(苦笑)
でもこの日は自分以外に2人いたんだよ~
老眼鏡だけど見逃さなかったぜふっ。

久々に色んな方とお話できて楽しかったです。
お知り合いにも沢山会えたし眼福でございました。
皆もっと自分に撮られるがいいようん。

参加された皆様お疲れ様でしたー!!
[PR]
by blaze-phantom | 2008-03-05 21:17 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧