非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヲタクの花道。

その後11時頃幕張着。
結局ステージは骸と雲雀の生歌「だけ」聞いて退散(笑)
なんか二人とも無駄に元気でした。
そして飯田さんはも少しちゃんと歌詞を覚えた方がいいと思います。
しかも肝心なトコばっかだよおーい…!(苦笑)
でも生で聴きたかったんで満足。
その後ブースを回りつつ撮影ゾーンにて十刃合わせのR哉さんCとらさん発見。
R哉さんとはちょっとお話できたけど皆さん忙しそうだったんで
撮影してる時に後ろから存在アピールだけして撤収(笑)
やっぱり日曜は人がどこも凄いのでさっさか撤収してコスプリしてきました。
自分一人なら少しくらい並ぶのは平気だけど流石に付き合わせるのは良心が痛みます。
そんくらいどこもかしこも混んでた。
しかしアキバ着いたらこっちも激混み。ああ冬休みか…(遠い目)
近くにいた明らかに非ヲタクのギャル系のお姉さんが余りの混雑っぷりに
がんがん文句言ってたのがそのうちぜんぽうこうえんふん?(字が判らない)に ついて
熱く語っていたのが凄い気になりました。 古墳好きなのかな…(どうでもいい)

そんなこんなでちょっと時間取られてバタバタしちゃいましたが楽しかったですー♪
つか撮り足りないんでリベンジしてあげてもイイよ?←
ちなみにスーツだったんでヅラだけ変えて10年後も撮ってきました。
ネタもしっかりやってきましたよ勿論!
そしてなんか夏姫さんのディーノを初めて可愛いと思いました。 つか狡いよね本当。
当分月一ペースでディノヒバ予定も立ったので頑張ろうと思います(何を)
二月はカードの白スーツやるですよ!!
あ、自分ロマでいいんだよね?(え)

とりあえず自分の自重は夢の島に旅立ったらしいです。
ちょ、埋立地!!

e0021237_2212452.jpg現在。


e0021237_22132418.jpg
10年後。なんかやらかした感満載(苦笑)
何故か貰った画像がエラい小さかったんですが…自重?


e0021237_221469.jpg
間違ってはいないが何かが違う。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-23 23:12 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧