非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃむぷ!!

石田がかもされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(爆笑)


ってもやしもん知らない人には判らないネタでスミマセン。
つかマユリ様!菌って菌って!いつから…!!
戦った後という事はその後のあーんな事やこーんな事も全てご存知な訳ですか。
うふーんやおほーんな事も全部ご(以下略)
つかツッコミそこなの石田。
その前に突っ込むとこ他にあるだろうよ。
ああもう本当このズレっぷりがたまんない。可愛いぜ畜生。
確かに外道に外道って言われたくないよねw
てか胃潰された割には結構元気な気がする。それがTITEクォリティ。
そしてあたふたしてるザエが可愛かった。
まあ一筋縄じゃいかないのはお互い様だからね。
しかし疋殺地蔵に押しつぶされるのはちょっと嫌なんですが。
ザエがやられるのも嫌なんですが、
何が一番嫌ってそしたら瓶詰妖精さんができないじゃない!←おい

つかJFのBLEACHの複製原画マジ欲しいんですけど。
チャドいたね!おめでとうです!!>私信

リボはもっさん祭でしたね~。
なんか急激に髪の毛伸びてるんですがそういう時期なんでしょうか←おい
つか久々に黒もっさん見れてドキドキでした。
普段のにこにこしてるのもいいけどこういう時の顔がすげえ好きです。
そのギャップがイイのかもしれないねうん。
つか一番最後のコマのもっさんが一瞬10年後雲雀に見えたなんて…げふんげふん。

そしてスクが10年経っても馬鹿でかなり愛しいです。
なんでわざわざ編集してあるんだよ!!(爆)ああもうキュンキュンする。
リボーンの秘密は来週判るのかな?
それとももっさんだけに教えたって事でまだシークレット?
そっちも気になるぞうん。
[PR]
by blaze-phantom | 2007-12-11 21:50 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧