人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンゴレフェスタ行って来た!

逝ってきました池袋。
いやー凄い人だった。正直ナメてました自分。
土日だから人は多いだろうなーとは思ってましたけど、

入場まで3時間かかったよ(笑顔)

それにこの日声優さん来る日だったから尚更でしたかね。
ちなみに来てたのは獄寺と雲雀。
あまりの混雑にイベントの場所変更になったので見ようと思えば
楽勝で見れたけど一緒してくれた方に悪いのでヤメた。
ぶっちゃけ声優さん自身が好きな訳じゃないしね(暴言)
アタシは雲雀が好きなんですゴメンナサイ。

中に入ったらなんか一ヶ月前に見たような光景(※夏のバーゲン)が。
とりあえず欲しいものは売り切れてたみたいなんで散財せずに済みました。
その代わり原作絵のうちわゲットしてきた。この絵好きなんだーv
あとキャラの記念メダル?
全部欲しかったけどそこは堪えてとりあえず雲雀を2枚と
お友達の為に山本と骸とクロームをゲットしてきました。
自分の時はそんなに混んでなかったのに
終わって後ろむいたらめっさ並んでてマジビックリした!
その後もそこ(獄寺&雲雀&山本の機械)だけすんごい列…
自分のタイミングの良さに乾杯です。

なんか体験アトラクション?みたいなのもあって入って来たんですが、
しかし自分らはセットにあったツナ&獄寺&山本の答案用紙にひたすら萌。
京子ちゃんや何故かランボのもあったw
なんか28点とか35点とかイイね!中学生ってカンジで!
獄寺が一人だけ100点とか98点だからあれーとか思ってたんですけど
そういや頭良かったんだっけと思い出した(失礼)
プリクラは列が結構できてたのでやめました。
案の定コスして並んでる人いたよ…
本人達がどうとかよりこういう公の場所ではちょっとカンベンかなー(涙)

何はともあれ楽しかったです!
画像は入口にあった看板?の上半分。皆ちゃんとリング下げてるーv
下は嵐と雨と晴れでした。メールだから一枚しか載せられない残念。
ボンゴレフェスタ行って来た!_e0021237_21205449.jpg

by blaze-phantom | 2007-08-25 23:20 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧