非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気出して考えてみた。

e0021237_0203753.jpg
本当見事に仕事で死んでおりますYO。
慣れない気疲れ、階段使って移動が多いので肉体的疲労もさることながら
マジ疲れ取れない!いくら寝てもねーむーいー!!!
そしてそれが嫌なくらいダイレクトに顔に出てます。泣ける…!
本当体力落ちたなぁ。イベントとか最後絶対疲れた顔してるもんな…
地味にすんごぃ最近悩んでます。サプリとか摂ろうかな…

有難いコトに来月からの予定がボチボチ決まってきたんデスが、
今月もう石田着る予定がないと思うと無性に石田が着たいッス。
他ジャンルにも手出してるけどやっぱ好きなんですよね、石田。
つか一番場数多いせいもあるけどやっててしっくりする。
相変わらずヘタレだけど愛はあるんだ、うん。

今原作でイイとこってのもあるけど虚圏着たい。
出しそびれたまんまの銀嶺弧雀とか持ってちゃんと撮りたい。
でもアレ無駄にでかいからなぁ…やっぱイベント用に小さいの作るかなぁ。
黒滅却師もやりたい!チャイナもやりたい!前OP衣装は来月じゃー
つか石田祭りしたーぃ!!

こんな可哀想な自分で良ければ乗って下さる石田雨竜もしくは竜弦募集中。
現在SS&虚圏滅却師、夏冬制服、黒スーツ、ポスター版黒シャツ、
カレンダー版私服、死覇装、HTS2P版黒滅却師ができますよー。
初期滅却師とアラビアンと緑チャイナは製作予定たってますよー
だーれーかー…つかむしろカメコでいいや自分。
でも友達おらんのデスよねー…orz

画像は今年頭にやった黒石田。かなり塩味きいてる一品デス。
白崎と合わせだったので自分はシアワセでしたw
個人的趣味で赤目にしたのですがいいカンジに人外でウレシイv(え)
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-15 20:02 | ヲタクな日々ですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧