非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄金週間。

既に一週間前から自主GWな管理人ですコンバンワ。
つか暑いよ!まだ5月なのに!!

29日は晴海で空座高校1-3合わせに混ぜて頂きました~。
以下箇条書き。

・お天気よくて何より。
 ちょっと暑かったですが陣取ってた場所が風の無いトコだったので撮影には最適!
・全部で13人。委員長とかみちるとか越智センセイもいたよ!
・皆素敵でウハウハしながら写真撮りました。主に女子。
・一護とルキアに「腕がピョンとな~る~」やってもらった!嬉しい!!
・華鈴織姫は今日も元気。
・満虎チャドは今日もチャド。
・今市千鶴はセクハラクィーン。
・コニさんのみちる可愛かった!やっぱ縫いぐるみ作ればよかったよ~
・流杜さんのひっつんはホントにサイズも中身もひっつんだった。すげぇ。
・乱菊さんの神々の谷間がまさに女神だったよ!
・恋次やってた男性の方がすんごい面白い方でめっちゃ笑った!
・静さんの越智先生が途中でヤンクミになってたのはここだけのハナシw
・たつきちゃんが本当たつきちゃんってカンジでカッコ良かった~v
・委員長は本が良く似合うスレンダーな知的美人でした。萌え。
・自分石田はただのアキバ系ですた(死)

画像はパソにつなげないのでROM待ち~。
参加された皆様お疲れ様でした。やっぱ現世大好き!!
[PR]
by blaze-phantom | 2007-05-01 21:38 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧