非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祭りのあと。

e0021237_16364110.jpg

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした~。
今年の冬コミはお天気良かったですけどやっぱ寒かったですね。
皆さん風邪などひいてませんか?

自分は見事にひきました(笑顔)

久々に二日間参加して今朝大阪に帰る友人を駅まで送った後、
なーんか頭痛い(not二日酔い)と思っていたら見事に熱出しました。
起きた時は何でもなかったのに気が抜けたら一気に来ましたよ。
つか28日辺りから喉は痛かったんですけどイベント中は全然元気だったんで
治ったかな?なんて思ってたんですが…これが萌え力ってヤツ?

冬コミは一日目は売り子、二日目は一般で買い物して来ました。
初日、予定にはレイって書いたのにスミマセンハイネやってました(爆)
…いや、前日にご主人様(サークル主)にリクエスト頂いたのでxx
今回周辺のスペースにはあまりレイヤーさんいらっしゃらなかったので
お知り合いも比較的見つけやすかったみたいですがレイで探して下さった
方には若干判り辛かった様で…ハイネはほぼ素だからな。
つか現TOPもそうですがつくづく化粧の濃いレイでスミマセン(死)

まあそんな事はいいとして問題は明日から実家(北海道)に帰るんですが。
向こうは当然ここよりずーーーっと寒くて雪なんかてんこ盛りなんですが。
…生きて帰って来れるといいなあ(苦笑)

写真はたまたま冬コミで東京に来てたR氏からのお見舞い。
今日ヒマ?ってメール来たので風邪ひいて見事に寝込んでるよと返したら
夕方には札幌帰るのに埼玉くんだりまでわざわざお見舞いに来てくれた!(感涙)
朝から何も食べてなかったので一気に美味しく頂きました。美味v

という事でこれから薬飲んでまた一眠りします~。
[PR]
by blaze-phantom | 2005-12-31 15:21 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧