人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的な日常。


一日一ヲタク。時にカメコそしてレイヤーな奴の日記です。Twitterにもhiroki_machinaで出没中。ヲ仲間な方はお気軽に。現在来年夏に向けてROM製作中。ROMブログ→http://respirando.blog137.fc2.com/
by blaze-phantom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメコ魂に火をつけろ。

昨日は豊島園で種デス合わせでした。
お天気は良くなかったんですが総勢12人?だったかな?の種デス合わせ、
すんごく楽しかったです。久々にカメコ魂に火がついたね~。
コスはまりこさんに一式お借りしてマリューさんやってきました。
本当に頭のてっぺんから爪先までお借りしたので当日の自分はこれから
イベントとは思えないくらい軽装でしたよ(笑)
でもオーブ軍服好きなので嬉しかったvまりこさん有難う~v
まあ例に漏れず腹黒オーラ全開だったのはスルーの方向で(遠い目)
今回は殆どの方が初めましてだったのですがなんか自分人として
どうよ?ってくらいテンション高くて至る所でご迷惑をおかけしてました。
普通もうちょっと遠慮して大人しくしてるよね…とか今更思ったり;;
スミマセン萌えには勝てないヤツで。
今度からシリアス写真撮ってる時はお口チャックしてますね議長。>私信
この日は遥かやってた花さんにも更衣室&途中でお会いできて。
おお弁慶カッコいいじゃん!と思ったのも束の間、スイッチひとつで
HGモード入っちゃうそんなアナタが大好きです(笑)
マリューさんだと若者に混ざれなくて淋しいかな~と最初は思ってた
のですがネオ(オーブ版だからムウか?)の方もいらっしゃったので
ちゃっかりネオマリュ写真も撮ってきました。役得役得♪

さんざん撮って雨が降ってきたし寒いしちょっと休憩しようか、という事で
すぐそこのカレー屋さんに入ったのですがここで奇跡が!
トリブラ合わせでいらしてた悠哉さん&光さんと4月以来の再会~♪
参加されるのは知ってたけどこっちも向こうも大人数だし天気も悪いし
今回はお会いできないかな~(凹)と半ば諦めていたのでもう本当に
嬉しかったですv相変わらずお二人とも美麗で素敵だった~!
つか8ヶ月ぶり?だったので判ってもらえて良かった良かった。
あれはもうまさに運命?ってカンジでしたよねお二方!!>私信その2

その後は屋内の方に移動して撮影大会パート2。
普通の写真からちょっと普通じゃないのまで(おい)とにかく撮った!
つか皆もう可愛いしカッコいいしでウハウハ~。
個人的にはアーサーだったRINさんが途中から異常に女の子ばっかり
撮ってたのが印象的でした。そんなんしてたら艦長に怒られちゃうよ!
とか思ってたら艦長@まりこさんは向こうで擬似親子で団欒してた(笑)
途中で4主@風雅さんにも久々にお会いできて相変わらずの美脚を
堪能させて頂いたりv(←ヲヤジ)
それにしてもこんなに沢山の方を沢山カメコったの久々かも。
でも時間短いよ!全然撮り足りないってば~!
という事でまた機会があったらリベンジさせて下さい~。>参加者の皆様
by blaze-phantom | 2005-12-05 20:01 | イベントですよ。
応援中。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
カテゴリ
最新の記事
ここ最近のあれこれ。
at 2012-02-18 00:17
うたプリ合わせでした。
at 2012-01-16 00:14
デザート。
at 2012-01-06 21:45
お腹が空いたので。
at 2012-01-06 21:03
あけおめー!
at 2012-01-01 18:47
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧